--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/09 (Sat)

威厳はいずこ? 



う~ん、イカンぞ。 全然ヤル気が起きない。

とにかくかえ(旧:カエ)の空輸が心配で心配で気が張ってたから

無事到着して、張りつめていた緊張の糸がプッツリと切れて廃人状態。(苦笑)

我が家にはまだポンとサキという里親募集中の預かりっ子がいるから

廃人になってる場合じゃないんだけどねぇ。




ナツ : 「 ゴラァ~! またアタシを忘れてるぞ(怒) 」
2010_0109_1.jpg
あっ、やべっ!
っつーか、ナッちゃん、顔怖すぎ(汗)






かえ(旧:カエ)がいなくなり、一番の遊び相手がいなくなってしまったサキ。

落ち込んでいるかと思いきや・・・








あっさりとポンに鞍替え
2010_0109_2.jpg
まっ、そんなもんよね(笑)





サキ : 「 このオモチャはアタシの~! 」
2010_0109_3.jpg
すげぇ、ポンに馬乗りだよ(笑)





ポンちゃん、目をひんむき過ぎです(汗)
2010_0109_4.jpg





サキ : 「 アタシにちょ~だ~い!! 」
2010_0109_5.jpg
ポン : 「 イヤじゃ! 」





サキのあまりの傍若無人ぶりに、










ポンも珍しく歯茎を剥きだしてブチ切れ
2010_0109_6.jpg
でも、顔がおマヌケすぎる(笑)





一応、ポンは年上としての威厳を見せたのね。

・・・と思うでしょ!?

ところがどっこい!









バトルに夢中になるあまり、隣でグースカピーと寝ていたタラを踏んづけたサキ。

「 ゴラァ~! 」 とタラに大目玉を食らった。

だけど・・・

怒られたサキは全然気にすることなく再びポンにバトルを仕掛けてて

怒られてないポンが 「 ど、どうしよう・・・(汗) 」 とオドオドしてる。



ポンちゃん・・・



しっかりせんかい!





ポン : 「 ダメかも・・・ 」
2010_0109_7.jpg





Edit  |  23:25 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(2) | Top↑

Comment

足の長さ

お疲れ様でした。飛行機は気圧の変化があるから、心配ですよ。

無事に かえちゃんが着いたから よかったですよね。 ところで

サキ姫とボンちゃん 足の長さが・・おなじ位かな 大人の犬が一緒

に生活してると 統率がきいて goodです 
アコ ナナ リリー |  2010年01月11日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
かたや成長期バリバリ、かたや成長期そろそろ終了。
将来がいろんな意味で楽しみな足の長さです(笑)
タラの統率がきいていればいいのですが
サキのように馬の耳に念仏状態の子には意味なしですね(笑)
soratara@管理人 |  2010年01月11日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
