--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/18 (Sun)

熱視線 



痛いッス。

メチャクチャ痛いッス。

セイの視線が。



じぃーーーーーっ!!
2007_0218_1.jpg





セイはケージの中から、ただひたすら保護ハハを見つめます。

どうもセイは保護ハハに惚れたみたいです。

可愛い顔して、なかなか女を見る目があるイカした男のセイ。

あぁ~、男を惑わす自分のこの魅力が悩ましい。(笑)



セイ : 「 自分の都合の良い風に考える保護ハハっておめでたいね 」
2007_0218_2.jpg





穴が開くんじゃないかと思うほどセイは保護ハハを見つめまくり。

自分の視界から保護ハハの姿を逃すまいと必死。

人間大好きというか、とてつもなく甘えん坊&寂しがり屋というか。(汗)

セイがやっとケージに引っ込んだと思って動くと、物音を聞きつけたセイが

慌ててケージから飛び出してきて保護ハハをジィーーーーーッ!!

それこそゆっくりと寝る暇もないほどに。

そんな状態なので、保護ハハは未だにセイの寝姿を見たことがない。

セイちゃん・・・・・

疲れない???(爆)



セイ : 「 保護ハハと違って若いから大丈夫! 」
2007_0218_3.jpg



Edit  |  23:00 |  保護ワン セイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
