--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/31 (Thu)

今年一年分のありがとう♪ 



★ 応援物資の御礼 ★


卒ワン ボンの里親様より応援物資を頂きました
2009_1231_1.jpg
ワンコ達のオヤツと共に今年も人間様用にのし餅が!




ボンの可愛い写真&メッセージつき
2009_1231_2.jpg



いや~ん、ボンがメチャクチャ可愛えぇ♪

ボンボ~ン! 里親様を困らせないで良い子にするんだぞ~。

里親様、PCが死んで大変な時なのに温かいお心遣いをありがとうございます!

データのリカバリーは・・・

潔く諦めることをお勧めします。(経験者は大いに語り、仲間を作りたがる(笑))









さて。

今日で2009年も終わり。

今年も沢山の方々との出会いがありました。

我が家からワンコを迎えて下さった里親様。

沢山のご寄付を下さった方々。

応援物資を送って下さった方々。

blogを通して預かりっ子を見守って下さった方々など

本当に沢山の方々の温かい応援に支えられ、

保護活動(というほどのことは全然してないけど(滝汗))が続けられたこと。

心から感謝しています♪

今年一年分の気持ちを込めて・・・








ありがとう!







今年一年を振り返ってみると、ちょっと無理をし続けちゃった年だった気がします。

あくまでも個人的に見た場合でね。

バリバリ頑張ってる方から見れば、私の活動なんぞ鼻クソみたんなもんですが。(笑)




今年はちょっと無理をしちゃった分、今はそのツケが回ってきているような・・・

いろいろな面でね。

今後も長くこの活動を続けていくためには無理をしない!

といっても、悲しいかな、現実的にはやっぱりどこかで無理をしないと

やっていけない部分もあるのは事実なワケで。

無理をせず、というのは難しいけど、程々の無理にしておかないと続けていけないな

ということを実感した一年でした。




ってことで。

たぶん今後は今までのようなペースでの預かりは出来なくなると思います。

それでも、これからも私なりに精一杯頑張っていきますよ~!

何しろ我が家には本当の家族を探している子たちがいますからね。





ポン(別名:モゲ)
2009_1231_3.jpg
ポンはそのヘタレぶりをどうにかして卒業しないと!
キャラは天下一品で申し分ないんだから(笑)





サキ
2009_1231_4.jpg
サキのことは全然心配してない。
「 この子は大丈夫! 」
そう確信できる子だから。





ナツ
2009_1231_5.jpg
ナツは、自分がニャンコだと自覚するように!
自分のことをワンコだと思ってるでしょ!?(笑)





今年は思いがけずワンコ5頭、ニャンコ1頭という大所帯で年越しすることになった我が家。

でも、みんなが無事に年を越せる幸せを噛みしめています。





実は先週から体調を崩していた、そら
2009_1231_6.jpg
我が家の大御所としてまだまだ頑張ってもらわにゃイカンのだから気張りんしゃい!





タラ
2009_1231_7.jpg
今はお子ちゃまだらけで、子犬様嫌いのタラはストレスが溜まってるだろうけど
もう少しの辛抱だよ。 お子ちゃまはすぐにオトナになるから(オイッ!(笑))





カエ
2009_1231_8.jpg
カエのお届けは1月6日になりました!(飛行機、ちゃんと飛んでくれ~!)
里親様は準備万端用意して、カエが来るのを指折り数えて楽しみに待ってくれてます。
嬉しいねぇ♪





我が家はこのメンツで楽しく賑やかに新年を迎えたいと思います。

今年は本当に沢山の方々にお世話になりました!







皆様も良いお年をお迎え下さい!







去りゆく2009年
2009_1231_9.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  21:15 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

いや~ん♪ぼんちゃん可愛いですね~)^o^(♪
モコちゃんの近況報告なんぞや涙しましたよ~(ToT)♪
「早く走らないかな」と「車は最高だ」の顔は最高です~(*^^)v
sorataraママさんいつも沢山の預かりくんを抱えて大変そうだな~と
思うのにいつも、ものすご~く楽天的なブログで、昨年色々あったので、
どれだけ笑かせて頂いた事か!!本当~にありがとうございました♪
悲しい気持ちを持ち上げて下さり、勝手にとても感謝しています♪
sorataraママさんの元気が一番です!
お身体大事にして下さいね!そらちゃん心配です~(>_<)
テス |  2010年01月01日(金) 03:32 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
明けましておめでとうございます。
テスさんにとって昨年は大変な年だったのでしょうか?
今年は良い年になるといいですね♪

今年も当blogはワン・ニャンとの生活を楽しく綴っていくつもりです。
無駄に明るい当blog(爆)への応援をよろしくお願い致します。
soratara@管理人 |  2010年01月01日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
