--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/29 (Tue)

乗っ取り 



天日干しした布団を取り込んだ後、ちょっとだけ他の部屋へ。

戻ってきたら・・・













2009_1229_1.jpg




あぅ~!

ワンコ・ニャンコにすっかり布団を乗っ取られてる。

部屋を空けたのはほんのちょっとの間だったのに。

やっぱりワン・ニャンにも分かるのね、太陽の暖かさが。

ちなみに、手前から・・・





おっぴろげ~なカエ
2009_1229_2.jpg




仲良く丸まるタラとサキ
2009_1229_3.jpg




カエと全く同じおっぴろげスタイルのポンとお行儀よく寝てるナツ
2009_1229_4.jpg



両端をおっぴろげ組がしっかり固めてるわ。(笑)

真ん中で小さくなってるサキも、夜には・・・













もちろんおっぴろげ組(笑)
2009_1229_5.jpg
お腹がポンポコリン過ぎるぞ






そうそう

フツー子犬様がいると布団とか敷物に粗相されてしまうことが多いけど、

カエやサキには一切そういうことが無い。

何しろカエもサキも保護当初からトイレの失敗が少なくて、今じゃほぼ完璧!

トイレに関してはかなり優秀ちゃん。




サキ : 「 キレイ好きなんです♪ 」
2009_1229_6.jpg





ウ○チだけは外派のカエは別として、

サキは子犬様によくありがちなウ○チ踏み踏みもほとんど無い。

お蔭でとても子犬様がいるとは思えないほど全然手が掛からない。

あ~、楽チン♪ 楽チン♪




サキ : 「 だからどんどんデブっていくんだね 」
2009_1229_7.jpg




Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

きゃ~、こんな光景を見たら、
ダイブしていっしょにお昼寝したくなります~
かわいいな、みんな。
ゆか |  2009年12月31日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】

◆ゆかさん
あぁ、ダイブしたいけど出来ない。
だって、みんなが弾かれちゃうから(爆)
弾かれた後のみんなの視線を考えると恐ろしい・・・
soratara@管理人 |  2009年12月31日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
