--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/23 (Wed)

寝顔 



今朝は寒かった~。




霜柱が出来てた
2009_1223_1.jpg





その霜柱を踏みつぶすポン
2009_1223_2.jpg





乗ってるのになぜか霜柱が潰れないタラ
2009_1223_3.jpg



おかしい・・・

タラとポンって体重はそんなに変わらないんだけどなぁ。









オモチャは他にもあるのに、何で一つのオモチャを取り合うんだろうねぇ?
2009_1223_4.jpg




相変わらず元気いっぱいのお子ちゃまチーム。

っつーことで、やっぱり写真が撮れないワケですよ。

なので、今日はお子ちゃまチームの可愛い寝顔特集なんぞを。





まずは、サキ
2009_1223_5.jpg
あぁ、子犬様の寝顔は天使だね(寝てる時だけは!)






カエ
2009_1223_6.jpg
笑ってる♪ 可愛い♪























ポン
2009_1223_7.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・。


アホは放っておこう。



Edit  |  23:15 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(10) | Top↑

Comment

みんなみんな幸せな寝顔。センターのあの日の表情はもう遠い遠い過去。よかった~。ママさんありがとう!
C |  2009年12月24日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】

なんでかね~

ポンちゃんかなりキュートやのにい

新しい家庭ではかなり楽しい日々が家族とポンちゃんは過ごせそう~

神様はそんな家族のご縁を吟味してるのかな~

ホンマ面白いわ~♪
あん |  2009年12月24日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

あああー!
やっぱりポンちゃんたまらない!LOVE♪
以前カエちゃんに組み敷かれてお手手をそろえてたのも
可愛かった♪
シェー!にも吹き出しました。
一緒に暮らしたいなあ…

子犬様たちの寝顔は本当にたまりませんねえ(^^)
ぜったいα波出してる!癒し~♪
サキちゃんラブリー薄ピンクのせいかちょっと子豚ちゃんに似・・・ゴホゴホン!(汗)
カエちゃん寝てると目が小さいってわからない。(笑)

青井 |  2009年12月24日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】

ええええええ!うらやましい。
サキちゃんの寝顔が撮れるんですね。
アトは、やっと最近ぐっすり寝ているところをちらっと見ることができるようになった程度。

近づくと・・・どころか、私がちょっとでも動くと、飛び起きてしまいます。
寝顔の写真なんてゼロ。
まだまだです。
ゆか |  2009年12月24日(木) 07:57 | URL 【コメント編集】

かわいい寝顔のアップをありがとうございます♪

カエちゃんのその幸せそうな寝顔。v-22
何の夢見てるんだろうか?
新しいご家族のもとでおいしいものでも頂いているのかな?^^

ポ、ポンちゃん…!?
あなたには絶対笑いの神がついているハズ。。(´▽`;)
amia |  2009年12月24日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】

◆Cさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
センターにいる子たちはみんな、センターを出ればピカピカワンコになれる。
それをポン、カエ、サキが証明してくれています。
soratara@管理人 |  2009年12月25日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

◆あんさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ポンの存在は罪ですね。 どう考えても面白すぎますから(笑)
きっとそんなポンにはとびっきりのご縁があるのだと思います。
そのご縁に巡り会うまでは我が家で笑いの渦を起こしてもらいます(笑)
soratara@管理人 |  2009年12月25日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】

◆青井さん
たくさんの人を虜にするポンは罪なヤツです。
何でこんなに可笑しいのか。

ワンコの寝顔は本当にα波が出てますね。
でも、ポンに出てるかは・・・(笑)
カエの目が小さいと言われたら、
「寝てるんです」と言っておけばいいですね(笑)
soratara@管理人 |  2009年12月25日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

◆ゆかさん
サキも私が動くと飛び起きますよ。
でも、すぐに尻尾ブンブンさせてますが(笑)

サキはどういうワケだか私の傍で寝るのが好きなので
その時の寝顔をパチリと。
まだまだ温もりが恋しいお子ちゃまなのでしょう。
soratara@管理人 |  2009年12月25日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】

◆amiaさん
カエは何かいい夢見てそうですよね(笑)
amiaさんの読み通り、食べ物関係の夢でしょう。
何しろスゴイ食欲ですから(笑)

ポンには笑いの神ではなく、笑いの魔物が憑いてると思います。
危険な笑いです(笑)
soratara@管理人 |  2009年12月25日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
