2009.12/22 (Tue)

シャッターチャンス 



最近の当blogは動画が多いでしょ!?

理由はもちろん・・・




みんなの動きが速すぎて写真が全然撮れねーーーっ!




からです、ハイ。(笑)

特にサキが室内フリーになってパワー全開になったあたりから

お子ちゃまチーム(ポン、カエ、サキ)の動きが活発。

毎日大運動会を張り切って開催中。

我が家はビンボーなのでデジイチなんて高価な代物は買えず

ショボいコンデジで頑張るしかないんだから、みんな協力をお願いしますよ。




サキ : 「 カメラじゃなくて保護ハハの腕のせいじゃない??? 」
2009_1222_1.jpg




フン! 誰に何と言われようと保護ハハは頑張りましたよ!

その頑張った結果が・・・



















コレ!
2009_1222_2.jpg



あぁ、カエちゃん。

いくら里親さんが決まったからイイ顔しなくてもいいからって

その顔はちょっと・・・(汗)














カエ : 「 えっ!? ダメ??? 」
2009_1222_3.jpg



もっとイカンがな。(汗)

っつーか、どう考えても唇が歯にくっつき過ぎだろ!?

こうなったらサキで頑張るしかないな。






























2009_1222_4.jpg




・・・・・最悪だ。(滝汗)

ちょっと~!

これから頑張って里親さんを探そうって時にその顔はどうなのよ!?

あまりに立派な歯茎に里親希望者さんがドン引きするだろうが!

いや、あまりに貧弱な乳歯にドン引きか!?





サキ : 「 気が強い性格にドン引きでしょ!? 」
2009_1222_5.jpg
オマエが言うな!





あぁ、何でこんな 素晴らしい 顔の時に限ってカメラのピントがバッチリ合うんだ?

ある意味、デジイチを超えたコンデジだな。(笑)




Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

おんなじ顔だ~!
こむぎの歯ぐき見せ攻撃は、血筋だったんですね♪
soratara家の血筋( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、カエちゃん、おめでとうございま~す!
八丈島に行っても歯ぐきムキムキしてねっ(*≧m≦*)
こむぎ母 |  2009年12月23日(水) 14:29 | URL 【コメント編集】

カエちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

歯ぐきむき出しの顔ってなんでこんなに可愛いんでしょ(笑)
怒ってる顔やマヌケな顔に魅力を感じる私です^^;

保護ハハさんもそうですよね?^^
チャロまま |  2009年12月23日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
なぜ我が家には歯茎自慢が集まるんでしょうねぇ。
不思議です(笑)

カエへのお祝いの言葉をありがとうございます。
歯茎ムキムキで八丈島の新たな観光名所になってもらいます(笑)
soratara@管理人 |  2009年12月23日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

◆チャロままさん
カエへお祝いの言葉をありがとうございます。

フツーの笑顔も可愛いけど
歯茎むきだしの顔、般若顔は独特の可愛さがありますよね♪

でも、これってヘンな趣味なのか?(爆)
soratara@管理人 |  2009年12月23日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |