--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/08 (Tue)

ダブルでドン! 



カエ : 「 どこ行くですか~??? 」
2009_1208_1.jpg




車を運転してて、ふと振り向いた時にこの顔があるとたまげる。




お目々がウーパーだし(笑)
2009_1208_2.jpg




ナツ : 「 ワキ見運転はダメだニャ~! 」
2009_1208_3.jpg




あれっ!? 何でナツも車に乗ってるの???

なんで???

実は今日、カエとナツは無事に避妊手術を済ませました~!




ナツ : 「 カエと同時に切腹しました 」
2009_1208_4.jpg





日帰り手術なので夜、病院へ迎えに行ったら、先生が

「 まだ眠いのか目がショボショボしちゃってますねぇ 」

って言いながらカエを連れてきてくれた。




先生・・・

カエは目がショボショボしてるのではなく、

元々小さいんです。(笑)




カエ : 「 大きなお世話 」
2009_1208_5.jpg





麻酔から完全に覚醒していないせいか(意識はハッキリしてるけど体がね)

帰宅すると・・・





カエはまったり~
2009_1208_6.jpg
お腹のハゲがチラッと見えるのがミソ(笑)




まだ本調子ではないものの、カエは結構元気!

だって、そら・タラ・ポンに向かっておケツぶりぶりで喜んでたから。(笑)

一方、ナツは・・・











どよ~~~ん
2009_1208_7.jpg




ナ、ナッちゃん・・・(汗)

大丈夫か~???

ニャンコはワンコと違い、散歩に行かないから滅多に外出しないし、

外出してみたら車に乗せられるわ、腹は切られるわで

ナツには相当大きなダメージだったらしい。

貫禄ありありの御大に見えて、実は繊細なのね、ナッちゃん。




し、死んでる!?
2009_1208_8.jpg






手術を終えて帰ってきたカエとナツの写真をガンガン撮っていたら・・・











ポン : 「 ボクの写真も撮って~! 」
2009_1208_9.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・。


このアホはどうしたもんか・・・



Edit  |  23:00 |  保護ワン カエ  | コメント(2) | Top↑

Comment

切腹記念

こんばんは。
ナツ&カエちゃん避妊手術無事終了ですね!

しかしカエちゃんの赤鼻を見ると………
「うめぼし」
を思い出してしまうのは私だけでしょうか…………^^;

ちなみにうちの子も鼻がうめぼしです。多分、実際しょっぱい。
くちびる(?)もカエちゃんと同じくピンクなので、1枚目の写真のカエちゃんの口元を見るとものすごい既視感が。

そして、同じ赤鼻でもにゃんこのナツちゃんのお鼻はなんでこうも可憐なのでしょうか…(笑)。
nobody |  2009年12月09日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

◆nobodyさん
こんばんは。
カエの鼻が梅干し・・・
すいません、ツボにはまって大爆笑です。
薄塩、もしくは減塩タイプの梅干しですね(笑)

nobodyさん宅のワンちゃんの鼻はしょっぱいということは
いい感じのつかり具合ですねぇ。
やはり日本人には梅干し(赤鼻)でしょう(笑)
赤鼻仲間がいて嬉しいです♪
soratara@管理人 |  2009年12月10日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
