--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/06 (Sun)

待ち伏せ 



今日は12月とは思えないほど暖かい日だったので

朝から気合いを入れて、そら・タラ・ポン・カエの4頭をシャンプー。




死んだ・・・

腰が完璧に死んでれら。(泣)




あぁ、さすがに無謀すぎた。 

中型犬4頭を一気にシャンプーするのは。

自分の計画性の無さを・・・












反省!
2009_1206_1.jpg




んっ!?

何でポンはドアの陰に隠れてるんだ?

そのワケは・・・













ナツを待ち伏せしてたんだな。

ポンはいつもこうやってナツを待ち伏せて急襲して遊ぶ。

いつものことなので、ナツも用心して忍び足で部屋に入ってこようとしてる。

でも、結局捕まったけど。(笑)




ナツ : 「 ぐやじぃ~! 」
2009_1206_2.jpg
柱に爪を立てないでくれ~!





ポン : 「 へへっ! ボクの方が上手さ♪ 」
2009_1206_3.jpg




Edit  |  23:10 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(2) | Top↑

Comment

ポンちゃん、可愛いですね!頭使っての遊び、笑ってしまいます!ナツちゃんもよくいっしょに付き合ってあげてますね!
ノエルママ |  2009年12月08日(火) 02:30 | URL 【コメント編集】

◆ノエルママさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ポンとナツはとてもいいコンビで、見ていて全然飽きません。
お子ちゃまはお子ちゃま同士・・・ということでしょうか?(笑)
soratara@管理人 |  2009年12月09日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
