2009.12/05 (Sat)

フリ~♪ 



今日はカエの検便のため病院へ。



相変わらず待合室では落ち着いて待っていられるお利口さん
2009_1205_1.jpg



体重 : 6.6キロ


検便の結果。

コクシジウムも鞭虫(べんちゅう)も検出されず。

寄生虫とキレイさっぱりオサラバです! ブラボ~!!

ということで。

病院から帰ると早速・・・











室内フリーデビュー♪
2009_1205_2.jpg
室内フリーならぬ、お股フリー(笑)




タラちん、ニオイを嗅ぎすぎです(汗)
2009_1205_3.jpg





カエは散歩の時に会うワンコに対し、小さい声で 「 ヴゥ~ 」 と唸ることがある。

だから、ワンコ付き合いはどうかな~と心配したけど全然問題ナッシング。

ちゃんとお腹を見せて自分は下手に出てる。

ワンコ付き合い上手いじゃん!

そんなカエの様子を動画でどうぞ♪








カエちゃん、ワンコに対してはかなり積極的。

ポンが押されてる。(笑)

カエはワンコ付き合いはOKだって分かった。

では、ニャンコはどうだ?









カエちゃん、お股パッカシ過ぎ~!(笑)
2009_1205_6.jpg




カエはニャンコ大好き!

というか、たぶん今までニャンコと接したことがない(見たことがない?)ので

ニャンコが珍しいらしい。

ナツと遊びたくてナツを追いまわしてる。

ちょっとしつこいくらいに。(汗)

貫禄ありありの御大ナツ(笑)はサラッとかわしてるけどね。




ナツ : 「 アタシと遊ぼうなんて10年早いニャ~ 」
2009_1205_4_1.jpg





今までずっと隔離部屋で独りきりだったのが、

いきなりワンコ・ニャンコまみれになったカエ。











嬉しすぎて笑顔がハジケてます♪
2009_1205_5.jpg




分かりやす過ぎる。(笑)




Edit  |  23:25 |  保護ワン カエ  | コメント(2) | Top↑

Comment

よかったね

カエちゃん 良かったね!! 仲間が きっと 暖かい歓迎を して

くれたことでしょう? 本当にいい顔に 表情に なって 私もうれし

くなりますよ。我が家の三女犬 リリーもクリスマスで 1歳になりま

す。3月にひきとりました。ヒーターの前でへそ天で寝ている姿をみ

て 「ママ 私生きてるからね」と教えてあげたいね・・そして 家に

きてくれて ありがとうねと お腹をなでてしまいます。

アコ ナナ リリー |  2009年12月09日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
カエはみんなの仲間入りをして、やっと本来の明るさが戻ってきた気がします。
今まで以上にハジケてますよ~(笑)
ワンコとの生活は日々感謝ですよね。
リリーちゃんもアコ ナナ リリーさんの家族の一員になれて本当に良かった。
soratara@管理人 |  2009年12月09日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |