2009.12/01 (Tue)

ボコボコ 



ポン : 「 これから散歩に行くぞい! 」
2009_1201_1.jpg





そらと並んで仲良く♪
2009_1201_2.jpg
もうすっかりそらよりも大きくなったポン





でも、公園に着くと・・・





ガブッ!
2009_1201_3.jpg
早速そらにバトルを仕掛ける





ポン : 「 ボクの方が順位が上さっ! 」
2009_1201_4.jpg
無謀にもそらにマウントを仕掛けるポン





そら : 「 調子ぶっこいてんじゃないわよっ! 」
2009_1201_5.jpg
ポン : 「 どっひゃ~! 」





ポンちゃん、踊り食い体勢で必死の逃げ。

短い足で頑張って立ってるねぇ。(笑)

ポンのあまりの調子ぶっこきぶりに・・・







タラ : 「 いい気になるなっ! 」
2009_1201_6.jpg
タラからもきつ~い一喝!





そして・・・






そら&タラの連携プレーでボコボコにされるポン
2009_1201_7.jpg




そらもタラも年をとったとはいえ、

体育館裏への呼び出しはまだまだ健在。(笑)






【オマケ】


オカマ同士で 危ない 怪しいふたり(笑)
2009_1201_8.jpg





Edit  |  23:55 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(4) | Top↑

Comment

怪しい

怪しい、怪しすぎる!
早くこの家から脱出しないと、ポンちゃん深みにはまっていくかも!

みなさん、悩んでいないで思い切ってsorataraさんに連絡してね。
茄子 |  2009年12月02日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ポンはもうすでにどっぷりと深みにはまってます(笑)
でも大丈夫!
かよわい私がガッツリと引きずり出します(爆)
soratara@管理人 |  2009年12月02日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】

楽しい仲間

 
 本当に 3ワンズは楽しそうですね 犬は群れを作る動物だとつく

づく思います。 カエたんももまれて 犬好きになってね。
アコ ナナ リリー |  2009年12月03日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
ワンコは群れの中でいろいろなことを覚えていく動物ですよね。
カエも早く我が家の群れに入って楽しんでくれるといいなと思っています。
soratara@管理人 |  2009年12月04日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |