2007.01/22 (Mon)

ジジ(旧:ブー)近況報告 



ジジ(旧:ブー)の里親様より近況報告を頂きました。

何だかジジ(旧:ブー)は、元気ハツラツ、オロナミンC状態、

いえ、ファイトー! いっぱーっつ! リポビタンD状態らしいです。(^^;)

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ジジですが、最初の甘えん坊っぷりはどこへ行ったの?というくらい
毎日突っ走っていて、気づくとあれ?いない?という日々です。
(2階でチョコにちょっかいだし中だと思われる)

指チュウチュウは今だ健在ですが、頻繁ではなくなったし
散々暴れて眠くなったときだけ膝に乗ってくるという感じですね(*^-^)
だいぶ大人へと近づいてるな~と思いますねぇ

一度うっかり開けておいたお風呂に落ちて家中ビショビショ事件もありました!
一度洗ってはいるのですが、これで怖がっちゃうかな?と思ったんですが
全然平気なようで、毎日お風呂に入る時には浴槽のふちまで登り
お風呂の様子をまん丸おめめで見てますよ♪

そして食欲!!すごい!!
同時にカリカリをジジとチョコにあげると必ずチョコのを横取りするので、
最近は食いつきのいい缶詰フードがジジで、カリカリがチョコという感じに分けています。
小さい缶をペロリと平らげます…(-_-;)
なんだかだいぶ大きくなったなぁ~…

チョコとの関係ですが、チョコはジジが近くにいても気にしなくなりました。
同じコタツで寝ていたりもしています。
ジジが手をださなきゃ!の話ですが。
毎回毎回無防備状態のチョコに飛び掛っていき、怒られていますよ
それが興奮するとかなりひどく追い掛け回すので、ケージ行きとなります(^-^;
も~少し落ち着いてくれればなぁ…
そうそう、トイレまでいつの間にかチョコのトイレを2人で使っていました。


動画は食事風景です♪


それではまたごご報告します♪





2007_0122_jiji_1.jpg




2007_0122_jiji_2.jpg




2007_0122_jiji_3.jpg








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




やっぱりジジ(旧:ブー)は面白すぎます!

フツーお風呂に落っこちるか???

有り得ないシチュエーションなのに、ジジ(旧:ブー)だと

そのおマヌケな姿が容易に想像できる。

いいキャラというか、天然というか・・・(^^;)

もう大爆笑してしまいました!!

しかし、まん丸お目々でしっかりお風呂を覗いてますか。

・・・・・スケベ?(爆)



動画を拝見しましたが、やはり食事前の鳴き声の豪快さは健在ですね。

声が大人っぽくなってて驚きました。

体は・・・・・まだまだイケてますよ。

ウエストが確認できますから。(笑)

手足が伸びて、大きくなったのがよく分かります。

それにしても、チョコちゃんとジジ(旧:ブー)の食事風景の写真を見て、

チョコちゃんの逞しい体(?)に目が釘付けになりました。

その背中に顔を埋めたい・・・・・

妙な誘惑に駆られます。(^^;)




ジジ(旧:ブー)は近況報告を頂くたびに大人っぽくなっていますね。

次回の近況報告が楽しみです♪



スポンサーサイト
Edit  |  21:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |