--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/15 (Sun)

散策 



今朝の散歩はちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみた。

紅葉は見頃になったかな?




う~ん、色づきがイマイチだな
2009_1115_1.jpg





この公園は昔の旧街道を一部残しているので、

今日はそこを散策することに。




2009_1115_2.jpg



2009_1115_3.jpg




なんか・・・

旧街道というより、プリプリのおケツばかりが撮れてるな。(笑)




旧街道以外の道もひたすら歩く
2009_1115_4.jpg




2009_1115_5.jpg




う~ん、ここでもやっぱりおケツ三昧。(笑)

散策を終え、広場に出ると・・・





早速ポンは小枝にかぶりつき
2009_1115_6.jpg
すごい顔だ(笑)





そして、当然の如く・・・





バトル開始!
2009_1115_7.jpg




どこへ行っても、いつもやることは同じ。

色づいたイチョウと記念撮影しようと思っても・・・





アクビしてるし(汗)
2009_1115_8.jpg






ポン : 「 アハハ! ボクに風情を求めちゃダメだよ 」
2009_1115_9.jpg
えぇ、全くもってその通り!






帰り道、ふと足元を見たら・・・





なぜかタンポポが咲いてる!
2009_1115_10.jpg
春だけでなく、秋も咲くの?





何だかよく分からない季節感を味わいながら散歩を楽しんだ1日でした~♪



Edit  |  23:15 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(2) | Top↑

Comment

ポンちゃんは天然か??

これを計算でやっていたらポンちゃんはまさにタレントです!!
カメラを向ければ何かしらやってくれるその才能!

はぁいみんなポンちゃんにはくしゅ~~(金八)

即事務所に登録すべきです!!

『穴』の連発にくらくらのamiaでした。((*≧m≦)

amia |  2009年11月17日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】

◆amiaさん
やはりポンは芸能界デビューするべきでしょうか?
早速ジャニーズに履歴書を送らなければ!
あっ、送るのなら吉本か(笑)

『穴』ばかり見てると吸いこまれますよ~(笑)
soratara@管理人 |  2009年11月17日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
