--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/12 (Thu)

ナル近況報告 



ナルの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ナルの去勢手術を済ませましたので、
近況と合わせてご報告させて頂きます。

10月に入りお年頃になってきたせいか外でのマーキングや
ドッグランでもマウントをしきりにするようになり、
そろそろかなと思い、事前に病院で健康チェックをして
問題無しとのことでしたので10月31日に行いました。
先週土曜日に抜糸も済みました。
そうそう、ナルにもあった後ろ足の狼爪も悩みましたがケガも
ありますので一緒に切除して頂きました。

手術の少し前に男としての最後の勇姿をカメラに収めようと
ナルの大好きなドッグランに連れて行きました。

この頃は相手の大きさ構わずマウントをしかけ、
怒られても果敢にチャレンジ!
空気の読めなさに私は相手の飼い主さんに謝り続けるしかない、、、



珍しいハンガリアン・ヴィズラにもノリノリ♪
2009_1112_naru_1.jpg



大きくみせてるつもり!?
2009_1112_naru_2.jpg



次のターゲットをロックオン!
2009_1112_naru_3.jpg



あぁナルちゃん楽しそう。。。
ドッグランでのこんな楽しそうなナルを見ていると、
数日後の恐怖をナルに伝えることができない私でした。。。



そして数日後。。。あぁ
2009_1112_naru_4.jpg



ナルはものすごいビビリなのです。 完全に腰抜けました。

あまりにかわいそうなので、、、帽子をかぶせてみました。(笑)



この勢いだと気づいてないかも。。。
2009_1112_naru_5.jpg




そして家では



もう全てがイヤ。。。
2009_1112_naru_6.jpg



生まれ変わった僕、これからも強く生きていきま~す!
2009_1112_naru_7.jpg




おまけ
我が家のよくある日常風景




あぁ~そのご飯くれ。。。
2009_1112_naru_8.jpg



くれないから、寝る。。。
2009_1112_naru_9.jpg




ナルの体重は14㎏程になりました。
近頃は体重増加がスピードダウンしてきたようです。
月齢的にはまだもう少し大きくなりますね。

家の中でも大きな問題無く楽しく過ごしています。
もちろんやんちゃはありますが。。。
最近の破壊物
 主人の携帯の液晶をバリバリ。暴れて尻尾で扉のガラスをガシャン。
 障子ビリビリ。掃除機のコードをガジガジ。その他いろんな角ガジガジ。

遊び盛りなのでまあ仕方ないですね。
犬と暮らすということはなんとも人間を大きくしてくれますね。
犬ってすばらしい!

いたずらはますます拍車がかかるお年頃ですので、
知恵比べはしばらく続きそうです。


今年は暖かく寒がりの私は助かっています。
とは言えそろそろ本格的に冬ですね。
ナルも暑がりのようでいまだに床に寝るのを好みます。
ナルにとって初めての冬。楽しい毎日を過ごしたいと思います。

それでは風邪など引かれませんようにお過ごし下さい。
また近況報告をさせて頂きます。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ナルは体重が14キロになったのか。 大きくなったなぁ。

でも、均整のとれた体格のせいか、写真だとあまり大きく見えない。

ポンと違って頭でっかちじゃないしね。(笑)





それにしても、ナルはいろいろイタズラをやらかしてますね。

可愛い顔に似合わず、やることが大胆だわ。

携帯の液晶を破壊しちゃイカンだろう。(汗)

そんなナルのイタズラに対し、

「 犬ってすばらしい! 」 と言える里親様が本当に素晴らしい!

保護ハハの場合は人間が大きくなるというより、

「 人間、諦めが肝心ね(泣) 」 と無我の境地に達しつつ、

鬼に変身しますから。(結局、無我になれない未熟者(笑))





ナルも無事にオカマちゃんになったのね。

ビビリまくりだったけど。(笑)

これからは大人になってイタズラも程々にし

オカマちゃん道を邁進していくんだぞ~!

里親様、近況報告をありがとうございました。





スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
