2009.11/10 (Tue)

こむぎ(旧:つくし)近況報告 



こむぎ(旧:つくし)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんばんは!
先日は偶然の再会、すっごくうれしかったです!!!
あの近くを通るときには「バッタリ会ったりってしないもんだなぁ~」
とよく思ってたのですが
初めて3頭引きの保護ハハさまを発見して、大騒ぎでした(笑)

男前になったポンちゃんにも会えてうれしかったです♪
こむぎと遊んでくれてありがとう!
あの「歯ぐき見せ自慢大会(仮称)」の後、車に乗ってすぐに
横になって寝てました。
あ、そういえば車に飛び乗るのも躊躇してましたっけ(汗)

近況報告をさぼりまくってるので、一体何からご報告したらいいか迷いますが
最近のこむぎは、気候がよくなったので公園では爆走して遊び倒し、
家では「お腹空いた~~」とおやつの要求に余念がありません。
(6月10日から10月10日までは食欲のなかったこむぎでした~)



あやうく500円でテイクアウトされるとこだったこむぎ
2009_1109_komugi_1.jpg



相変わらず他犬を見つけると待ち伏せです
2009_1109_komugi_2.jpg



ママとボールのひっぱりっこ中
2009_1109_komugi_4.jpg



枝でも石でもどんぐりでも!なんでもおもちゃにします
2009_1109_komugi_5.jpg




そして寒い時期は唯一、家の中でこむぎと密着できるチャンス!
理由はこたつ(笑)
こたつにもぐり込むんです、こむぎさん。
なかなかこんなに近くには居てくれませんから、ホントにうれしいんです♪
さらに!
時々は中までもぐり込まず、こたつに入ってる私の横で寝たりするんですっ!!!
えぇ、私の足にあごを乗せちゃったり、頭をぴったりくっつけたり!
家の中では野生動物状態(笑)なこむぎなのに、この時ばかりはなぜか
くっついていることが許されます。ナデナデだってできちゃうんです。
あぁ冬って幸せ~~と思う今日この頃です。

あ、でも・・・パパが足を入れると出て行ってしまいますが・・・(-_-;)

今月の末にはお誕生日がやって来て、2歳になります。
2歳になった暁には、是非、パパにももう少し気を許していただきたいと思います(笑)



一枚くらいは美しい横顔なこむぎの写真も(笑)
2009_1109_komugi_3.jpg



では次回はお誕生日のご報告をいたしますね。
と、予告(というか自分に強制)。
ポンちゃんがいるうちに、また遊べるといいですね^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こむぎ(旧:つくし)のパパさんはお仕事の都合で

どうしてもこむぎ(旧:つくし)と触れ合う時間が少ない。

そのせいか、こむぎ(旧:つくし)は未だにパパさんと触れ合う時は緊張。




先日、偶然こむぎ(旧:つくし)一家と会った時も

パパさんに抱っこされると置物の如く固まるこむぎ(旧:つくし)の姿が。

そのくせ、パパさんが自分から離れていくと慌ててトコトコと付いていく。

もしかしてパパさんに慣れてないというより、男と女の駆け引き?

パパさん、押してダメなら引いてみろ! ですよ。

引いたら更にドン引き・・・となっても責任は持ちませんが。(笑)




パパさんがコタツに入るとこむぎ(旧:つくし)が出て行ってしまうのは、

きっとパパさんの足が 加齢臭で クサイからでしょう。(爆)

あぁ、パパさん、ごめんなさい。(汗)

こむぎ(旧:つくし)はのつれない仕打ち(?)に負けずに頑張って下さ~い!




スポンサーサイト
Edit  |  22:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |