--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/03 (Tue)

仕切り直し 



今朝の散歩はちょっと遠くの公園まで足を延ばしてみた。



2009_1103_1.jpg



池から蒸気が上がって白っぽくなってるのが分かるかな?

今朝は冷え込んだので、外気温より池の温度の方が高かったらしい。

でも、冷え込んできた割りには紅葉はまだまだ。



イチョウだけが色づいてた
2009_1103_2.jpg
でも、色づきが悪い





せっかくなので、イチョウをバックに記念撮影。



オバチャン、疲れてます(笑)
2009_1103_3.jpg




タラちん、目が据わってて怖いです
2009_1103_4.jpg




ポンちゃん・・・(汗)
2009_1103_5.jpg




寝てるし
2009_1103_6.jpg




皆さん、見事にヤル気ナッシング
2009_1103_7.jpg





でも、広場を歩き始めると途端に・・・




バトル開始!
2009_1103_8.jpg




タラ : 「 ゴラァ~! 」
2009_1103_9.jpg




短い脚で必死にタラをどかそうとしてるポンが笑える
2009_1103_10.jpg




なんか・・・

結局、いつもの公園でやってることと同じ。

遠くまで来た甲斐がないじゃん!




ポン : 「 無駄足だったね 」
2009_1103_11.jpg




そういうキミはハの字足
2009_1103_12.jpg





もっと紅葉が見頃になってから仕切り直しだな。



Edit  |  23:55 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(2) | Top↑

Comment

はじめまして

いつも読み逃げばかりしていましたamiaと申します。
でももう我慢できない!!
ここ数日のブログには大爆笑です!
動物たちの表情とセリフがまさにドンピシャな感じで(笑)

いつも応援していますv-222
突然のコメント失礼しました。
amia |  2009年11月04日(水) 12:54 | URL 【コメント編集】

◆amiaさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
今まで我慢していたのですか?
我慢は体に良くないですよ(笑)

表情とセリフがドンピシャなのは、表情が雄弁に語っているからです。
私はそれを口述筆記(?)しているだけなんです。
人間の言葉は喋れなくても、動物との生活は会話があって楽しいです♪
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2009年11月05日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
