--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/31 (Sat)

勝負あり 



まだ成長期のポン。

ここ最近、また体が大きくなった気がする。



そらよりも大きいかも!?
2009_1031_1.jpg




体はもうすっかり成犬並み。

いや、体だけじゃなく、態度もデカい。

まぁ、これは前からだけど。

最近、またちょっと目に余るようになってきたので・・・





















すかさず、そらがヤキ入れてます(笑)
2009_1031_2.jpg
そ、そらチン、怖い・・・





そして追う!
2009_1031_3.jpg





どこまでも追う!
2009_1031_4.jpg
オバチャンの執念は怖い(笑)






ポン : 「 けっ! 年寄りになんか負けないぜっ! 」
2009_1031_5.jpg
ポンちゃん、その顔は里親募集的にいただけないわ(笑)





でもねぇ、ポンちゃん。




そらも
2009_1031_6.jpg




タラも
2009_1031_7.jpg




ぜ~んぜん濡れてないんだけど。










ポン : 「 ありゃ!? 」
2009_1031_8.jpg
そらとタラに転がされまくって朝露でズブ濡れのポン





ポンの負け~!(笑)



Edit  |  23:58 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
