2009.10/30 (Fri)

無反応 



★ ご寄付の御礼 ★


2009_1030_1.jpg
早速、食欲大魔神のナツが物色してるぞ(汗)



点(旧:テン)の里親様とすずの里親様が

PCが壊れて打ちひしがれている保護ハハを気遣い、

2ヶ月早いクリスマスプレゼントとして

ワンコ達のオヤツとご寄付を送って下さいました。

いつも温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます!

オヤツはポンに(たぶんナツも 勝手に 食べちゃいます(笑))、

ご寄付は次に保護する子たちのために使わせて頂きます。







あぁ、ダメだ。

たった今観た 『 BONES 』 シーズン4の第4話(無垢なる者の牙)に

思わず涙が・・・。

ワンコ飼いには辛い話だ。(泣)

そんな悲しい気分を吹き飛ばしてくれるのは、もちろんコイツ!







ポン : 「 お呼びですかい? 」
2009_1030_2.jpg




だってポンちゃんしかいないでしょう!




















こんなことして笑わせてくれるのは!
2009_1030_3.jpg





なぜおケツに籐カゴ???
2009_1030_4.jpg
注意:保護ハハは何もしてませんよ~





しかも、全く動じてない
2009_1030_5.jpg
いや、それどころか気づいてない!?





ナツでさえ気づいて反応してるっていうのに・・・
2009_1030_6.jpg
ナツ : 「 これは何ニャ? 」






ポン : 「 だってボクは・・・ 」
2009_1030_7.jpg




















寝相が 大らかだから~!
2009_1030_8.jpg
なぜシュワッチ?(しかも、ひねり入り(笑))





Edit  |  23:55 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |