2009.10/13 (Tue)

釘付け 



連休中の夕方の散歩の時のこと。

いつもの広場へ行ったら・・・










ヤギさんが柵から出てる!
2009_1013_1.jpg




もう1頭はちゃんと柵の中にいたから脱走してたのか!?

それともフリーで遊ばせてたのかな?

いつもは柵越しに見てるヤギさんが間近にいるもんだから・・・








さすがのポンもヤギさんに釘付け
2009_1013_2.jpg




いつもは超クールで全く反応しないのに。

でも・・・








尻尾が垂れまくり
2009_1013_3.jpg




ポンは実はヤギさんが怖いらしい。(笑)

超クールなポンがこれだけ反応してるってことは、

いつもヤギさんに反応しまくりのそら&タラはもっと・・・











あれ? 全然違う方向を向いてるぞ
2009_1013_4.jpg





そら&タラの視線の先には・・・








ウサギさん
2009_1013_5.jpg




柵の外にいる大きなヤギさんより、柵の中にいる小さなウサギさんに釘付け。

う~ん、そらとタラの好みがよく読めん!(笑)

そして、この場にいたのはヤギさんとウサギさんだけじゃない。
























ミーアキャットもいました(笑)
2009_1013_6.jpg
そこまでしてウサギさんを見るか!?





Edit  |  23:45 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(2) | Top↑

Comment

たてがみ

ポンちゃん、たてがみがありますね。
それが尻尾まで続いているみたい。
セントバーナードより、山羊さんが怖いなんて・・

そらちゃん、タラちゃん、ウサギを子猫と勘違いってことはないかしら。
すっくと立ったそらちゃん、若い若い!
茄子 |  2009年10月14日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ポンは緊張してるので、背中の毛がちょっと逆立ってます。
それがたてがみに見えるのかもしれません。
でも、背中の毛だけ妙にウェービーなんですけどね(笑)

そら&タラはきっと私に似て(←ここ重要)可愛いモノが好きなんです。
だからヤギよりウサギなのでしょう(ホントか!?(笑))
soratara@管理人 |  2009年10月15日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |