--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/09 (Fri)

先は明るい!? 



今日、ポンは抜糸のため病院へ。




ポンの乗車姿勢 その1
2009_1009_1.jpg
運転席の保護ハハの膝にアゴを乗せてリラックス





乗車姿勢 その2
2009_1009_2.jpg
保護ハハの膝枕で寝る





ポンはだいぶ車に慣れてきた感じ。

上の写真のように、自分でリラックスできる乗車姿勢を見つけたのもあるかも!?

ヨダレを激しくダラダラすることもなくなってきたし、ゲロンチョする回数も減ってきた。

たまに周りの景色を眺める余裕もある。




ポン : 「 今どの辺? 」
2009_1009_3.jpg





しかも今日、行きは1回もゲロンチョしなかった!

その代わり帰りは2回もゲロンチョしたけどね。

でも、このゲンロンチョは車酔いというより、

病院へ行ったのでテンパりすぎてゲロンチョしちゃった感じ。





ポンはねぇ、病院大嫌いッス。

病院へ入ろうとするとものすごく嫌がるし(脱走の危険大(汗))、

診察台に上がれば、魂を飛ばしまくってブルブル震えっぱなし。

まぁ、これは仕方がないね。

病院へ行くといつも注射とか手術とか、痛い思い、怖い思いしか経験してないから。

これで病院を好きになれって言う方が無理でしょ!?

病院は徐々に慣れてくれればいいよ。




ポン : 「 徐々に慣れるほど病院へは行きたくないです 」
2009_1009_4.jpg





その大嫌いな病院へ行き、テンパッた状態のまま車に乗せたもんだから、

帰りの車中では興奮のあまり思わずゲロンチョ。




笑ってるように見えるけど、実はいっぱいいっぱいなポン
2009_1009_5.jpg





ってことはですよ、奥さん。

ポンは車酔いしてるワケではなく、

慣れない状況に興奮、もしくはビビリまくってゲロンチョしてるだけなのかも!?





ポン : 「 先が明るくなってきましたよ、奥さん♪ 」
2009_1009_6.jpg
そんな死んだ目で言われても(笑)




Edit  |  23:45 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
