2009.10/07 (Wed)

お祭り騒ぎ? 



あぁ、やっぱり面白いわ、『 Dr.HOUSE 』。

今季放送のシーズン4は、個人的にはイマイチでちょっと脱落したんだけど

やっぱり最後はキッチリとまとめてくるねぇ。

昨日は思わずドラマに見入ってblogをほったらかしてしまった。(笑)

来週放送のシーズンフィナーレも絶対に見逃せないわ。

ってことで、来週もblogをほったらかすかも!?(←予告?)





ポン : 「 ボクもほっとかれました 」
2009_1007_1.jpg







なんだか台風が近づいてるね。

でも、我が家はいつも台風が常駐。










あっ、間違えた。 台風じゃないや。

獅子舞だった。(爆)

なんざんしょ!?

デカイ頭でパクパクやってるのは。

台風騒ぎならぬ、お祭り騒ぎでいつも我が家を明るくしてくれるポンです。





ポン : 「 お正月の興行にはボクを呼んで下さい♪ 」
2009_1007_2.jpg





Edit  |  23:55 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(4) | Top↑

Comment

Dr.HOUSE
ラストに向けて盛り上げってるよねぇ

私も釘付け(笑)

まぁそれだけなんだけどね(犬のこと一切なしのコメントですまん)
満月 |  2009年10月08日(木) 14:09 | URL 【コメント編集】

器用!!

ポンちゃん、しっぽの回転がすごい!
良く見ると、右回りも左回りも、どちらもオッケー。
なんて器用なんでしょう。

何度も再生して、楽しませてもらいました。
茄子 |  2009年10月08日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

◆満月さん
最後にガァ~ッと盛り上げてきたよね。
来週は涙、涙のラストなのか!?
あぁ、気になって何も手がつかないから、ずっとblogをサボろうかしら?(笑)
soratara@管理人 |  2009年10月08日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ポンの尻尾の回転はスゴイでしょ!?
右でも左でもイケるし、扇風機並みの風も送れます。
コレって何か商売できないですかね?(笑)
soratara@管理人 |  2009年10月08日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |