--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/04 (Sun)

つかの間の晴れ 



今日は朝から久しぶりに晴れ
2009_1004_1.jpg





今週はずっと雨模様みたいだから、今日は貴重な晴れ間。

気合を入れてバリバリ動くぞ~!

と、今朝の散歩はちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみた。





公園の遊歩道をなぜか困ったチャン顔で仁王立ちするポン
2009_1004_2.jpg





一緒に遊んでくれた生後8ヶ月のシーズーの女の子が、後から来た
ボーダーコリーの方へ行ってしまうのを寂しく見送るポンの後ろ姿(笑)
2009_1004_3.jpg





ポン : 「 フラれちゃった・・・ 」
2009_1004_4.jpg






ポン : 「 でも広い公園は楽しいね♪ 」
2009_1004_5.jpg





唯一の3頭一緒の集合写真
2009_1004_6.jpg
協調性の欠片も無い面々(笑)






朝早くから約3時間の散歩。

帰宅後は、せっかくの晴れ間を利用してそらとタラをシャンプー。





天日干し中のそら&タラ
2009_1004_7.jpg




ポン : 「 ボクだけ洗ってもらえず仲間はずれ・・・ 」
2009_1004_8.jpg
ポンは手術前にシャンプーしたから今回はいいんだよ
っつーか、やっぱり頭がデカいな(笑)





この時点で保護ハハはすでにバテバテ。

何しろ今は腰の状態が悪いのに、張り切って2頭もシャンプーしちゃったからね。

すっかり体力を使い果たしちまったってワケ。

今日は一日頑張って動くつもりが、午前中でバタンキュー。

そして・・・













ポンもすでにバタンキュー
2009_1004_9.jpg
ワンコの開きか!?




つかの間の晴れ間の如く、あっという間に終わった一日でした。(笑)



Edit  |  23:45 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(4) | Top↑

Comment

ぽんちゃん

sorataraさん、いつもご苦労様です。

いつもみんなを笑わせてくれる(笑われている)ポンちゃんが、まさかこの家にいる時に去勢手術をうけるとは。
活発で楽しい子なのになぁ・・・

でもどこかにピッタリのお家があるはず。
その日まで、たくさんたくさん楽しませてね。
茄子 |  2009年10月05日(月) 10:49 | URL 【コメント編集】

ずきゅーん

ポンちゃんのプリッとしたおケツに心射抜かれました。
ほんと、見てて飽きない容姿と性格で、きっとポンちゃんを
家族にする人は毎日楽しいだろうなーと思います!
よいご縁よこいーーーー。
ミヨママ |  2009年10月05日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ホント、ポンが我が家で去勢手術を受けるなんて予想外でした。
気がつけば我が家の預かりっ子長居組になってるし(笑)

ご縁はタイミングもありますから、ポンにはポンのタイミングがあるのだと思います。
そのタイミングが訪れるまで、我が家でお笑いに更に磨きをかけてもらいます(笑)
soratara@管理人 |  2009年10月05日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
若さ溢れるプリッとしたおケツにそそられるでしょ!?
重力に逆らえない自分のおケツを見慣れてるだけに(爆)

ポンの全てをど~んと受け止めてくれるご家族との出会いを気長に待ちます。
それまではポンにお笑い道に精進してもらいます(笑)
soratara@管理人 |  2009年10月05日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
