--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/02 (Fri)

白マフラー 



あぁ、そこに居るのは・・・















白マフラーの君
2009_1002_1.jpg
正確には 「 白タオル 」(笑)





しかし、これは世を忍ぶ仮の姿。

果たしてその実体は・・・






















ポン : 「 田吾作で~す♪ 」
2009_1002_2.jpg





去勢手術当日と翌日以降ではエリザベスカラーが変わったのに気づいた?

去勢手術当日のエリザベスカラーの縁は、




青!
2009_0930_6.jpg





翌日以降は、




赤!
2009_1001_3.jpg





ポンは胴が長いので、縁が青のカラーだと頭(口)が傷口に届いてしまっていた。

なので、届かないよう縁が赤の大きめのカラーに取り換えた。

それはいいんだけど、大きいだけあって首回りがユルユル。

カラーが首から抜けてしまわないようタオルを巻いたってワケ。





ポン : 「 イカすでしょ!? 」
2009_1002_3.jpg






以前から当blogを読んでいる方なら、この田吾作スタイルに見覚えがあるはず。













ボン : 「 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン! 」
2008_1001_3.jpg





そう、我が家の卒ワン ボンも田吾作だった。

あっ、この子は ボン ね。

今、我が家にいるのは、ポン


どうも小さい文字だと濁点と半濁点の区別がつきにくいらしく、

結構間違える人が多いので念のため。

っつーか、やっぱりポンは “ モゲ ” に改名した方がいいのか?(笑)




ポン(モゲ) : 「 最近はどっちの名前にも反応します 」
2009_1002_4.jpg






ボンが着けてる縁が青いカラーは、ポン(モゲ)が最初に着けてたカラーと同じ物。

そのカラーだと首回りがユルいので田吾作スタイルになったボン。

でも、ポン(モゲ)は・・・

全く抜ける心配はなかったんだよね。

ポン(モゲ)の方が体が小さいのに。

それってつまり・・・























ポン(モゲ) : 「 頭のデカさには自信があるよ 」
2009_1002_5.jpg





う~ん、脳ミソのデカさじゃないところがミソだな。(笑)




Edit  |  23:55 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(4) | Top↑

Comment

似合ってますね(笑)

sorataraさん、おはようございます。

昨日のポンちゃんのエリザベスカラー付けた時の凹みまくってる写真には大笑いさせて頂きました。あの眉毛・・・ほんとにポンちゃんは表情がとっても魅力的ですね~!

そして今日の田吾作スタイル・・・・なんてステキな笑顔!!可愛い~もうズキューンって感じで虜です♪
将来、ポンちゃんを迎える方はきっと毎日笑顔が絶えないでしょうね。
ポンちゃんの魅力が将来のご家族にたくさん伝わりますように。

これからもポンちゃんから目を離せません(笑)
おじろん |  2009年10月03日(土) 08:17 | URL 【コメント編集】

◆おじろんさん
こんばんは。
ポンはただでさえ見た目が可笑しいのに、表情も百面相の可笑しさ満載で
一度見たら忘れられないハマる逸材です。
そんなポンを迎えるご家族は、ワンコでも珍獣でもどんと来い!
と懐の大きい方、そして毎日の爆笑に耐えられる腹筋の強い方が
よろしいかと思います(笑)

これからもポンに目を奪われ、寝ても醒めてもポンが頭に浮かぶ、
ある意味呪われた日々を送って下さい(笑)
soratara@管理人 |  2009年10月04日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】

ひさびさの田吾作登場~
ポンちゃんは何やらせても外さないねぇ
凹んだ顔がかわいすぎて頬ずりしたいです~

元祖田吾作(?)の、大好きなボンボンの再登場も嬉しい~
Goro |  2009年10月05日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

◆Goroさん
ポンには間違いなくお笑いの神様がついてると思います。
どう考えても反則です(笑)

久しぶりのボンボン登場を喜んでもらえて良かったです♪
soratara@管理人 |  2009年10月05日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
