2009.09/29 (Tue)

内弁慶 



家では・・・




ノビノ~ビ!
2009_0929_1.jpg





外では・・・

















やっぱり 短いアンヨを無理やり伸ばして ノビノ~ビ!
2009_0929_2.jpg
・・・と放尿中(笑)





家でも外でもノビノビのポン。

と思いきや、実はポンは散歩中に会う人にはビビリまくり。

人間大好きなはずなのに。

以前はワンコもダメだった。

最近やっとワンコは大丈夫になってきたけどね。




ポン : 「 仲間だからね♪ 」
2009_0929_3.jpg
ポンはワンコじゃなくて珍獣だから仲間じゃないでしょ!?






ポンは風貌が 面白すぎる 可笑しいから、

散歩中に会う人たちには人気者。

まぁ、一度見たら忘れられない、ある意味キョーレツな風貌だからね。(笑)




ポン : 「 通りすがりの人にも笑われます 」
2009_0929_4.jpg






なもんで、みんなポンに触りたがる(撫でたがる)んだけど、

肝心のポンはビビってエビの如く後ずさり。

こ~りゃイカン!

ってことで、オヤツ作戦開始。

ポンに触ろうとする人にはオヤツでポンを釣ってもらい、

人は怖くないんだよ~とポンに印象づける作戦。

そして・・・














まんまと釣られたヤツ
2009_0929_5.jpg





しかも、オヤツが無くなってしまい、オヤツが手の中にあるフリをして接すると

それにも釣られるアホ。(笑)




ポン : 「 アホで~す♪ 」
2009_0929_6.jpg
チン○ンをしまえ!(爆)





まだまだビビることも多いけど、この調子で慣らしていけば

散歩中に会う人にも尻尾フリフリ、いえ尻尾ブンブンワンコになるのも

そう遠くないでしょう。




ポン : 「 内弁慶のボクをヨロシク! 」
2009_0929_7.jpg





Edit  |  23:05 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(2) | Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして
里親サイトから来ました。
ボンくんの愛らしさに思わず笑顔なりました。
早く良いご縁があることを願っています!
tomo |  2009年09月30日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

◆tomoさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ポンの良さを理解し、更に伸ばしてくれるご家族とご縁が繋がるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2009年10月01日(木) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |