--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/28 (Mon)

ルカ近況報告 



ルカの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ルカちんは、またまた初体験を致しました。
それは、都内某繁華街デビューです!!!

それも、シルバーウィーク真っ只中! 
右を見ても、左を見ても人、人、人・・・
そんな某繁華街をルカちんは見事に歩きぬきました!(涙)

そして、某有名公園へも初参上♪
ルカもちょっと、おすまし気味?



2009_0928_luca_1.jpg




ペットと入れるカフェもあるとの事で、
今日は、チャオ君たちのリードなしにトライしてみました!!



2009_0928_luca_2.jpg




ルカ… 何かを期待してる?



2009_0928_luca_3.jpg
『フッ! そりゃ、ペットと入れるカフェって言ったらペットメニューでしょ? やっぱり… 』




ごめん… ルカ…  ここは、ペットメニュー無いの…  
持参したおやつあげるから…







2009_0928_luca_4.jpg
『えーっ! そんなのやだ、やだ、やだ、やだ!!!』




美味しいおやつ持ってきたから・・・ゴメン、機嫌直して。




2009_0928_luca_5.jpg
『なんだ~、 それ早く言ってよ♪』




と、いうことで何とか機嫌も回復し 和解の記念撮影へ・・・
でも、なんか最近ルカに上位を取られてるような・・・




2009_0928_luca_6.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



里親様は順調にルカの下僕としての道を歩んでますね。(笑)

ご安心下さい。 みんなそうですから。

ルカが女王様になる日もそう遠くないでしょう。

なんかキャラが違う気はするけど。(爆)




人混みの中を歩いたり、お友達ワンコがいなくてもカフェで寛いだり、

ルカもいろいろな経験を積んで成長してますね♪

この分だとビビリもすぐに克服できそう。

里親様の愛のチカラは偉大だ。

里親様もルカも頑張れ~!




スポンサーサイト
Edit  |  21:35 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

ルカちん、可愛すぎる!

  ルカちん、ダブルリードでしっかり里親さまと
結ばれて、街や公園、カフェにデビューなんですね。
 やだ、やだ、やだってそういう駄々っ子キャラでしたっけ。
でもそんなルカちんもめちゃ可愛い。
 ルカちん、わたしもルカちんのような子と暮らせたらなあ。
わたしもやさしい飼い主になれたのに。
 すぐキレるわんこ様の下僕でイターイ思いしていますので。
るる |  2009年09月28日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

こうでなくちゃ

わははは!!
ルカちゃんといえば、ピッカピカでテッカテカの美しい毛並みのワンコさんでした。
それなのに、その座り方はどうかしら・・・・・・・・・

でもsoratara家の卒業生は、こうでなくっちゃね!
茄子 |  2009年09月29日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】

◆るるさん
ルカは里親様宅へ行ってキャラが変わりましたよね?
我が家にいた時はきっと抑圧されていたのでしょう(笑)

すぐにキレてもガッシリとを受け止めてくれる るるさんだからこそ
るるさん宅のワンちゃんは安心して下僕に甘えているのでしょう。
それとも飼い主に似たのか!?(爆)
soratara@管理人 |  2009年09月29日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
あぁ、やっぱりツッコミが入った。
最後の写真のルカの座り方(笑)

>でもsoratara家の卒業生は、こうでなくっちゃね!
えっ!? これはどういう意味かな?
そこはかとなくアホっぽさが滲み出るってことかな?(爆)
soratara@管理人 |  2009年09月29日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
