--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/28 (Thu)

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)近況報告 



ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の里親様より近況報告を頂きました。

いや~、なんだか大きくなっててビックリ!

あっ、「 デブ 」 って意味じゃないですよ。(爆)

順調に大きくなっているようで嬉しいです♪

大きくなっても、やっぱり袋に入るのは好きなようで。(笑)

以下、里親様からのメールの一部抜粋です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




そして、例のワクチンの件なのですが
色々と遅れてしまいまして、
明日の午後に以前からお世話になっている
動物病院にて済ませて参ります。
前の子も平然とした顔で臨んでいたので、
信頼出来る先生です。

今日はまた動画を何点か、
数回に分けて送らせて頂きますね。

最近は私の見ていない時にカーテンレールを制覇していたり
いつのまにか130cmはあるケージの上に乗っていたり
キッチンのシンクに飛び乗れるようになったりと、何かと行動的です。
見つけ次第家族の手で降ろされてしまいますが、
どんどん高い所へ挑戦しています

では、今日はこの辺で失礼致します
またワクチン接種後にご報告させて頂きますね




ハルキ(旧:フー)はお約束通り袋の中(笑)
2006_1227_haruki_akito_1.jpg




大あくび~♪
2006_1227_haruki_akito_3.jpg




アキト(旧:ウー)はガン飛ばしてる?(笑)
2006_1227_haruki_akito_4.jpg


















~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




えぇ~っと・・・

アキト(旧:ウー)は横着者なんですかねぇ?

寝たままでオモチャにじゃれてる。

少しは動けっ!

でないと、本当に 「 デブ 」 になっちゃうぞ~!

んっ!?  もしやすでに手遅れ!?(爆)


Edit  |  20:20 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
