2006.12/24 (Sun)

ジジ(旧:ブー)近況報告 



ジジ(旧:ブー)の里親様より近況報告を頂きました。

今日、無事に2回目のワクチン接種を終えたそうです。

そして、ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)のお届け時に里親様から

預かったジジ(旧:ブー)のためのクリスマスプレゼント。

その時の記事は、コチラ

それも晴れて今日、ジジ(旧:ブ-)の手に!

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




正式譲渡からバタバタと忙しく、遅れましたがジジを家族として
迎えることができて改めて嬉しく思います。
ちょっとしたタイミンぐグがずれてsoratara様が気づかなかったら…
違うところで私が子猫を探していたら…
3匹そろっていたら…

色んなタイミングが少しでもずれていたら出会えなかったと思います。
それぞれの子が一番のタイミングで幸せをつかむことができていたとしたらいいですね♪


今日は三種の2回目に行ってきました。
お医者さんがとても猫が好きな方で
「この鼻の模様がいいですね~かわいいね~」
と褒めてくれました♪(ん?親バカなだけかな?)
え~…体重ですが、1.7㎏!やや大きい…かな?
兄弟たちが気になる所です。
ジジは注射にもケロっとしていて、つめきりに時に少し暴れた位ですね。
家に帰ってからもお医者さんに「午前中は安静に」と言われたのに
家中を走りまわっていましたよ(^^;

ハルキくん&アキトくんの里親様に頂いたクリスマスプレゼントも
本日あげました♪
興奮中でなかなかいい写真がとれませんでした…(〒_〒)
soratara様を通してになりますが、本当にありがとうございます!!
これでジジの運動神経に磨きがかかることでしょう!

動画は羽のオモチャに大興奮中!のです。
見た瞬間に奪い取り、いっちょまえに「ウウウゥゥ~」と鳴いていました。
遊んで奪われる図です。




クマさんを咥えるなぁ~(汗)
2006_1224_jiji_2.jpg




プレゼントにすっかり夢中のジジの後姿
2006_1224_jiji_3.jpg




乳母車で運んでもらいたいの!?(笑)
2006_1224_jiji_4.jpg








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




いや~ん、相変わらずジジ(旧:ブー)は可愛い♪

2回目のワクチン接種も終えたので、伝染病に関してはひとまず安心。

体重は1.7㎏ですか。

大きくなったなぁ~。

先日正式譲渡でお伺いした時、実際にジジ(旧:ブー)の体を見ましたが、

太ってはいなかったと思います。

まぁ、“ まだ ” と付け加えるべきかもしれませんが。(^^;)

里親様~! 頑張ってくださ~い!(←何を?(笑))



ジジ(旧:ブー)にとっては、本当の家族と過ごす初めてのクリスマス。

楽しいクリスマスだったかな?




ボクたちが送ったプレゼントが届いて良かったよ♪


スポンサーサイト
Edit  |  21:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |