2009.09/09 (Wed)

忘れるべからず 



無事保護できたエアについて書きたいことはあるのですが、

もうちょっと落ち着いてから後日改めて記事にします。

あっ、エアはメチャクチャ元気ですのでご心配なく。






さて。

我が家には本当の家族を探してる子たちがいますからね。

保護ハハがサボってるせいで かなり 行き遅れてるけど。(汗)

気持ちをパッと切り替えて通常営業に戻りますよ~。

過去にさかのぼって一気に記事をUPしました!(疲れた・・・)

ずずずぃーーーーっと見てね♪






涼しくなってきても相変わらず・・・







フローリングと同化してるポン
2009_0909_1.jpg
短いアンヨを伸ばしてノビノビ~♪






そのポンに忍び寄る黒白 デビル の影が・・・












あぁ・・・

デジカメにまでケンカを売るなんて・・・

ナッちゃんたらどんどん凶暴さに磨きがかかっていくわ。(汗)

どういうことなのかしら!?







ナツ : 「 保護ハハがまたアタシのことを忘れてるからです! 」
2009_0909_2.jpg





Edit  |  23:55 |  保護ニャン ナツ  | コメント(2) | Top↑

Comment

おおっ!

動画の最後に、びっくりしましたー(笑)
まさかこんな行動に出るとは!

P.S.
エアちゃん見つかって本当によかったです。。
Tera |  2009年09月10日(木) 01:04 | URL 【コメント編集】

◆Teraさん
意表をつくオンナ。
それがナツなんです(笑)

エアの件ではご心配をお掛けしました。
soratara@管理人 |  2009年09月10日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |