2009.08/29 (Sat)

トリオ誕生 



散歩の際、いつも前を通っているあるお宅の門の前に

突然ワンコの置物が!

すると・・・

















ヘッピリ腰トリオ誕生!
2009_0829_1.jpg





人間もワンコもそうだけど、何で驚くと一瞬後ずさるんだろうね?

いつもは何も無かった場所にいきなりワンコの置物が出現したもんだから

そら、タラ、ルカのビビリトリオは笑っちゃうくらい見事に揃ってぶっ飛び!(笑)

相手(置物)が動かないと判ると興味津々でニオイを嗅ごうとするんだけど

動かないと判っててもやっぱり怖い。

だから、すぐに逃げられるよう後ろ足は残したまま体だけノビ~ッ!

そして、見事なヘッピリ腰トリオ誕生ってワケ。(笑)






そら&タラ&ルカ : 「 コイツは一体何者??? 」
2009_0829_2.jpg





ワンコの置物よりキミ達の後ろ姿の方がよっぽど怪しい。(笑)




スポンサーサイト
Edit  |  22:35 |  保護ワン ルカ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |