2009.08/26 (Wed)

一念発起 



いつまでも年下のポンにやられっぱなしじゃオンナが廃る!

ってことで、一念発起したルカ。










え~っと、なんつーか・・・




ルカってバトルが下手クソ?(爆)




バンザイの体勢でポンに襲いかかろうとするってどうなのよ!?

大爆笑しちゃったんだけど。




ルカ : 「 えっ、アレってダメなの? 」
2009_0826_1.jpg






動画の最後の方で 「 ワンワンワンワン! 」 って吠えてるのはルカ。

普段、ルカは滅多に吠えないんだけど、

弱虫に限ってギャーギャー騒ぐのと同じで、

バトルがダメなら声で!ってことらしい。

う~ん、どこまでもヘタレだ。(笑)




ルカ : 「 そんなこと言われなくても分かってるよ 」
2009_0826_2.jpg






ルカは優しくて穏やかな子だから、

ワンコ同士のバトルの経験があんまり無いのかも!?

でもね。

我が家に来たからにはそうはいかないのよ~。

(我が家はケンカ養成所か?(笑))

頑張れ、ルカ!






2009_0826_3.jpg
仔猫のナツに慰められてる時点でアウトだな(笑)





Edit  |  23:20 |  保護ワン ルカ  | コメント(6) | Top↑

Comment

ルカちゃん・・・
かわい過ぎる・・・!!!!(号泣)
クマミサ |  2009年08月27日(木) 02:19 | URL 【コメント編集】

はじめまして

いつ里のモゲくんを見てこちらに来ました。
卒わんがたくさん!
沢山の子達を救っていただいてありがとうございます。

モゲくん、お顔のまわりがハート形で、キュートな髪型、ほんと、ぬいぐるみのようですね
元気いっぱい、まだ子犬なんだ・・・。
おさるさんにも、音楽家風(バッハとか?)にも見えなくもない・・・(´∀`)

飼ってあげられる環境になく残念ですが、
お三方にどうか素敵な里親さまが見つかりますように・・・
応援してます。
ぴぃ姉 |  2009年08月27日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】

ルカちん、きれいな目

ルカちん、いい眼差し。
キラキラ、やさしい、よい子オーラ出まくりですね。
 ルカちんには、やはりやさしい人間のお母さんのいる
うちがふさわしいです。外見が一見強そうに見えてしまうのが
 誤解のもとですね。
モゲくんには、しっかりしたお父さんのいるおうちが
ふさわしいかな。モゲくんのキャラいい方に伸ばしてくれそうな
 ・・・・。かげながら応援してます。
るる |  2009年08月27日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
ルカのヘタレぶりはツボにハマりましたか?(笑)
soratara@管理人 |  2009年08月28日(金) 04:55 | URL 【コメント編集】

◆ぴぃ姉さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
あぁ、確かにポンの顔周りはハート形かも!?
新たな発見です。

それにしてもバッハ・・・
大爆笑です! 今度はそれを売りにします!
そのためにも縦ロールにパーマをかけなきゃダメですね(笑)

それぞれの子に素敵な家族とのご縁が繋がるよう頑張ります。
soratara@管理人 |  2009年08月28日(金) 04:59 | URL 【コメント編集】

◆るるさん
ルカもポンもつぶらな瞳が可愛いですよね♪
それぞれの子にそれぞれピッタリと合うご縁。
きっと自分たちでしっかりと手繰り寄せてくれるはず。
・・・とズボラな私は思ってます(笑)
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2009年08月28日(金) 05:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |