2009.08/20 (Thu)

性格予想 



ナツを初めて病院へ連れて行った時のこと。

ナツを見た先生にこう言われた。




「 黒白のメスかぁ。 結構気が強い子が多いんだよねぇ。

 オスは大人しくておっとりした子が多いんだけど・・・ 」




我が家は今までニャンコを飼ったことがないから分からないんだけど

ニャンコって毛色で性格が違うものなの???





ナツ : 「 そうにゃの??? 」
2009_0820_1.jpg






黒白の男の子は大人しくておっとりした子が多い・・・

う~ん・・・






ハズレです!






だって、以前我が家で保護した黒白(♂)のジジ(旧:ブー)達キョウダイは

それはそれは “ あばれはっちゃく ” だったぞ。(笑)

だからきっとナツの性格予想もハズレる。























ナツ : 「 どりゃ~っ!! 」
2009_0820_2.jpg
壁紙が剥がれてるのは、ナツではなく歴代預かりっ子の置き土産(笑)







あっ、ヤベッ!  当たっちゃったかも!?

いや、「 かも!? 」 ではなく、当たったな。

ナッちゃん、ちょっと (いや、だいぶ(汗)) 気が強いかも・・・

ま、まぁ、ホラ、あれだ。

我が家に来るくらいだから、そこは、まぁねぇ・・・

オホホホホ~!(笑ってごまかす(笑))





ナツ : 「 戦います! どこまでも!! 」
2009_0820_3.jpg
ちなみにナツが戦ってるのはポンの尻尾(笑)






ワンコに囲まれて生活しているせいか、

いや、主にポンにいたぶられてるせいか(爆)、

ナツはワンコに対しても強気。

ワンコをカプカプ噛んでます。

いや、ワンコに限らず人間も。(汗)

そんなナツとワンコ(ルカ)との絡みを動画でどうぞ♪











ルカが全然動じてない。(笑)

まっ、ナツが強気っていったって、結局この程度のことです、ハイ。






人間を噛んだ時のお仕置き(笑)
2009_0820_4.jpg
ナツ : 「 やめれ~っ!! 」






スポンサーサイト
Edit  |  22:50 |  保護ニャン ナツ  | コメント(2) | Top↑

Comment

こんばんは。

ナッちゃんかわいい~♪大きくなりましたね!!
ルカちゃん。。。いいこですね。ほんと仲良く遊んでる。。。(笑)

猫ちんは、毛色で性格違うってちょこっとあたってますよ!
歴代の我が家の歴代の猫ちん達は少なくとも毛色によって性格がすこし似てますよ!
白黒メス2匹確かに気が強かった。。一緒に飼っていた黒猫のオスは2匹に頭があがらす、しもべ的な感じでした(笑)
いやでも、白黒オスもかなりのあばれんぼでした。。。
友人宅の白黒オス2匹暴れんぼですし…白黒はオスメス問わずはっちゃくなんじゃぁ…(爆)
でもそこがかわいいですよね~♪なっちゃんの暴れっぷり私大好きですよ~。子猫らしくてかわいくて。子猫はそうでなきゃ!
おとなしい子猫なんて、逆に心配になってしまいますね。

なっちゃん素敵な家族見つかりますよ★

って、この前うちの旦那ちゃんがこのブログ見ていて大声で呼ばれ、「ねぇ?・・・これって何?」って指さしたその先にはポンちゃんが!!
大爆笑してしまいました。(ごめんねポンちゃん)
ほんと、魔性ですよねぇ。かわいすぎて鼻血もんです。
りり |  2009年08月21日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】

◆りりさん
こんばんは!
やっぱりニャンコは毛色で性格が違うんですね。
そして、黒白の子はオスもメスもあばれはっちゃくだ、と。
我が家に来たから気が強いのではないと分かり安心しました(笑)

でもホント、りりさんの仰る通り、仔猫はやんちゃなくらいの方が可愛いですね♪
最近、ナツに噛まれまくって体じゅう傷だらけですが(汗)、
それでも許せてしまう預かりバカっぷりです(笑)

ポンは一度見たら忘れられないキョーレツな顔ですよね。
夢に出て来てうなされそうです。
絶対にワンコではなく、珍獣だと睨んでます(笑)
soratara@管理人 |  2009年08月21日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |