2009.08/15 (Sat)

メル近況報告 



メルの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


6月の中旬から今まで、約2ヶ月の間に保護犬が3匹加わり、
犬5匹、猫4匹の賑やか過ぎるほどの毎日を送っていました。

その頃に撮った画像で(ブログにも載せましたが)、
私がとても気に入っている写真です。



2009_0815_meru_1.jpg




猫の他に犬はテンとメルだけ、、、という生活と違って、
愛情もお世話の時間も分散されてしまったり
色々と我慢させたりすることも多くなるので、
ストレスを溜めなければいいなぁと思っていましたが
そこは天真爛漫なメル。
他の面々におもちゃを見せびらかしたり(笑)、おやつを独り占めしたり(笑)で、
メルなりにルンルンと楽しそうに過ごしてくれていたので助かりました。


今朝も皆とは別に、メル一人だけの散歩で私を独占してもらいました。
が、、、
いつものわらわらとした賑やかな散歩と違って寂しいのか、
何度も何度も家の方向を見ては振り返り振り返り、何度も何度も私の顔を見て
「メル一人でいいのかな?」とでも言いたげな様子でしたよ。



2009_0815_meru_2.jpg




相変わらず救急車の音には敏感に反応しています。
ハスキーボイスでの遠吠えも健在です。
我が家では爆裂元気娘と呼んでいますが、
そこにいるだけでパッと明るく感じるようなメルは、大切な宝物です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



さすがは女王様キャラのメル。

オモチャを見せびらかしたり、オヤツを独り占めしたりって・・・

明るいイジメっ子じゃん!

イジメに燃えて生き生きとしてる小沢真珠ばりのメルが

目に浮かぶようだわ。(笑)




そんなメルだから、一人きりは張り合いがないのよね。

やっぱり仲間が、あっ違った、下僕が周りに沢山いないと。(笑)

ワンコ、ニャンコに囲まれてワイワ楽しく、賑やかに過ごすんだよ~。

でも、イジメは程々にね。




里親様も3頭の保護ワンがいてお世話が本当に大変だと思いますが

体に気をつけて頑張って下さい!

お忙しい中、近況報告をありがとうございました。




スポンサーサイト
Edit  |  22:30 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |