2009.08/13 (Thu)

久しぶりの・・・ 



ナツ : 「 皆さん、こんにちは! 」
2009_0813_6.jpg






ナツ : 「 保護ハハにすっかり忘れ去られたナツです 」
2009_0813_7.jpg






忘れてなんかないよ~。(汗)

ニャンコは離乳し、自力で排泄できるようになると手がかからなくなるから、

どうしても手がかかるワンコの紹介ばかりになってしまった。

ナッちゃん、ゴメンよ~!

紹介しない間にナツはどんどんデカくなっちゃったし。(汗)

ナツも里親さん絶賛大募集中なことだし、

これからはもっと気合を入れて紹介しないとね。

ってことで。









ナツは元気です!
2009_0813_8.jpg



















ナツ : 「 ・・・ってオイッ! それだけかい!? 」
2009_0813_9.jpg






あっ、やっぱりダメ?

え~っと、最近のナツは・・・

そうそう、今まではペースト状の離乳食を食べてたんだけど

最近はカリカリのフードを少しふやかしたモノを食べるようになりました。

保護時から今まで、食欲が落ちることは全く無し!

毎日ガッツリ食べてます。

そして・・・
































食べ過ぎて死んでます(笑)
2009_0813_10.jpg
腹が膨らみ過ぎ(汗)






あぁ、ナッちゃんたら女の子なのに・・・














ガニ股なのね(笑)
2009_0813_11.jpg











ナツ : 「 久しぶりの紹介がこれかい!?(怒) 」
2009_0813_12.jpg






Edit  |  23:55 |  保護ニャン ナツ  | コメント(4) | Top↑

Comment

しかも

やっぱり「ブリーフ」はいてるかも!!
ボンとも遊んでもらって、きっと犬猫付き合いのうまい猫に
育つに違いないっ。(おとーさんは、タラちゃんだし)
よいご縁よこぃーーーー(念)
ミヨママ |  2009年08月14日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
ナツは女の子だから「ブリーフ」ではなく、せめて「ババパンツ」にしておいて(笑)
ポンには遊んでもらっているというより、いたぶられてるけど(爆)
上手くやってるのでワンコとは問題ないね。
それよりもタラにもポンにも気に入られてて、ナツは男殺しの疑いが(汗)
soratara@管理人 |  2009年08月14日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】

ナツ。
かわいすぎーーv-346
アリ母 |  2009年08月15日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
ナツ、可愛いでしょ!?
一家に一猫いかがでしょう?(笑)
soratara@管理人 |  2009年08月16日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |