--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/13 (Thu)

正体 



そら&タラ&ルカの3頭引きで散歩するようになったので

短足の ポンは優雅に1頭引きのお散歩。




ポン : 「 短足をナメちゃいかん! 」
2009_0813_1.jpg





あぁ、優雅はいずこに・・・

ポンちゃん、短足のくせに すんげぇ勢いで歩きやがります。

そら&タラの散歩とペースが同じかも!?(汗)




ポン : 「 ガンガン行きます! 」
2009_0813_2.jpg





サクサク歩いてくれるのはいいんだけど、

この間みたいにいきなり倒れられても困るので

途中で何回も公園に立ち寄り、休憩をとりながら散歩する。








ポン : 「 気持ちえぇ~♪ 」
2009_0813_3.jpg





ポンは必ず日陰の土の上に寝そべってクールダウン。

ポンの敵は “ 暑さ ” らしい。

しばらく休むと元気が復活するのか、








ポン : 「 さっ! 張り切って行ってみよう! 」
2009_0813_4.jpg





自分から歩き出し、またガンガン突き進む。

ポンのその姿を見た配達中の宅急便のお兄さん。

もう目がポンに釘付け。

そして、その目が大いに語りまくっている。














コイツは一体何???












宅急便のお兄さん。

優しい保護ハハが教えて差し上げましょう!

ポンはですねぇ・・・



































幻のツチノコです!
2009_0813_5.jpg
それも着ぐるみつき(笑)







Edit  |  22:45 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(2) | Top↑

Comment

う~ん、ポンの軍手の白さが眩しいですね。
ぽち |  2009年08月14日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】

◆ぽちさん
軍手の白さにクラクラする里親さんをゲットしようと企んでるんです、きっと(笑)
soratara@管理人 |  2009年08月14日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
