2009.08/12 (Wed)

こうご期待! 



ルカ : 「 お散歩、上達したよ♪ 」
2009_0812_2.jpg





お散歩猛特訓中だったルカ。

まだまだ怖くてビビッてることも多いけど、

車を見てもパニック状態にならなくなったし(でも腰は引けてる(笑))、

保護ハハにぶつからず、真っ直ぐ歩けるようになってきた。

ビビリでもそこに留まらず、常に前進し続けるのがルカの良いところ。




ルカ : 「 えへへ、褒められちゃった♪ 」
2009_0812_3.jpg






ここまで来れば、あとは場数を踏んでとにかく慣れるのが大切。

ってことで。

今朝からそら&タラ&ルカの3頭引きでの散歩を開始。




2009_0812_4.jpg






そらとタラと一緒だと安心するせいか、

ルカだけの散歩の時よりもテンポよく、そして怖がることなく歩く。

この3頭は体格が同じくらいで歩くペースも合うので理想の組み合わせ。

何より3頭引きが出来ると散歩回数が少なくて済むから

保護ハハの体力が温存できて楽チン♪(←これが一番重要(笑))




よく見りゃ、立ち耳&巻き尾トリオ(笑)
2009_0812_5.jpg






ルカは基本的にお散歩大好き!

散歩に行けると分かると目がランランと輝くし、

広い公園へ行くと、お子ちゃまらしくかなりハジケる。




ルカ : 「 早く公園に行こう! 」
2009_0812_6.jpg





ただ、そこへ行くまでが慣れてないんだな。

そらとタラと一緒に歩くことで経験を積んで苦手意識を克服し、

さらにお散歩大好きワンコに変身させようと企んでる最中。

こうご期待!




ルカ : 「 ワクワクして耳の先まで力が入ります! 」
2009_0812_7.jpg





Edit  |  23:55 |  保護ワン ルカ  | コメント(2) | Top↑

Comment

わ~!
ルカちゃん笑顔満開ですね~!!
しっぽもくるりと巻いているし!
並んでいる姿を見ると・・・
とっても凛々しく、
そして大きく見えるんですけど、
そら姉様と同じくらいなんですか??
クマミサ |  2009年08月14日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
ルカは凛々しく見えますか?
家族から「写真だとカッコよく見えない!」とクレームが入ったもので(汗)
ルカはそらより大きく、タラより小さいって感じです。
分かりづれぇ~!(笑)
soratara@管理人 |  2009年08月14日(金) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |