2009.08/12 (Wed)

ナル正式譲渡 



8月1日から里親様宅でトライアルに入ったナル。

この度、里親様より正式譲渡のお申し出を頂きました!

一足先に幸せを掴んだキョウダイの永遠(とわ(旧:ムク))、モコに続き

ナルにも本当の家族が出来ました。





おめでとう!!





ナルの里親様より近況報告を頂いていますのでご紹介します。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


相変わらず、食欲はすばらしいです。
その割には体の線が細いままです。手足がすごく長くてなんだか
子鹿みたいになってきました。
ですが、体重は順調に増えてきています。
体重は本日測定したところ7.2キロ、10日でちょうど1キロ増えました~。

そんなナルちゃんですがまだマンション2階の階段は昇り降りできず、
散歩の時は抱っこしていますが、なかなか重くてつらくなってきました。。。

コマンドはオスワリ、マテは完璧、フセもほぼできるようになっています。
トイレシートはフリーでも間違いなしです。優秀ですね!


日常風景をいくつかお送りします。




おもちゃを狙われてます
2009_0812_naru_1.jpg




お得意の上目遣い
2009_0812_naru_2.jpg




散歩も少しは楽しくなってきたかな
2009_0812_naru_3.jpg




毎日見ている私ても日々成長しているのがわかります。

少し涼しくなって駆けまわれる頃にはかっこいいナルちゃんになっている予定です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




あぁ、ナルの顔が伸びてる。(笑)

逆に毛は短くなってきてる。

我が家に来た時はモフモフだったのに。

大人になってきてるのねぇ。




里親様の愛情を一身に受けてるから、ナルは賢さにも磨きがかかったね。

コマンドもいろいろ覚えてエライぞ!

ナルは美形だし、脚も長くてスラッとしてカッコイイし、

もう怖いものなしの最強ワンコだね♪

これからも里親様の下で日々精進するんだぞ~!





里親様。

まだまだ大変なことも多いでしょうが

ナルの可愛さに腰砕けになりながら毎日を楽しく過ごして下さい。

ナルが天寿を全うするまで、

家族の一員としてどうか末永くよろしくお願い致します。





ナル : 「 今まで応援をありがとう! 」
2009_0812_1.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  22:15 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(4) | Top↑

Comment

フェレット君かわいいー!

 むむむむ、、。
か、かわいいー!ナルちゃんもだけど、
フェレット君、いい顔しとるわ・・・。
 以前に胴長ねずみとか、言ってごめんなさい。
いつまでも、末長く、里親さまの家族新メンバーとして、
犬生まっとうしてね。
 ナルちゃん、バンビっ子、おめでとうね。
 お次はポンちゃんですよ。仮母さん、ファイト!
るる |  2009年08月12日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

ナルちゃん、この顔を見たらすべてがわかる。幸せだねぇ~
すべての動物たちが笑って暮らせたらどんだけ、日本はいい国になるだろ。
エマママ |  2009年08月13日(木) 09:45 | URL 【コメント編集】

◆るるさん
フェレットちゃん、可愛いでしょ!?
動き回るともっと可愛いんですよ♪
しかも目を開けたまま寝るんです(笑)
そんなフェレットちゃん達とナルは仲良く楽しく暮らしてほしいです。
ナルに続くよう、ポンも頑張りま~す!
soratara@管理人 |  2009年08月13日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

◆エマママさん
ナルにもやっと本当の家族が出来ました。
これから幸せ一直線です!

すべての動物たちが笑って暮らせるよう人間が頑張らないと、ですね♪
小さなことからコツコツと・・・(笑)
soratara@管理人 |  2009年08月13日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |