2009.08/09 (Sun)

侮りがたし 



ついこの間お散歩デビューを果たしたばかりのポン。

驚いたことに、もうごくフツーに散歩が出来る。

車も怖がらず、交通量の多い道路だってサクサク歩く。

通り過ぎる自転車はまだちょっと怖いみたいだけどね。

でも、ものすごい進歩!




ポン : 「 へへっ、当然さっ! 」
2009_0809_1.jpg






なもんで

今朝はそらとタラと一緒に3頭引きの散歩にチャレンジしてみた。










脚の短さを感じさせないでしょ!?(笑)

そらとタラの散歩はいつも競歩並みのハイスピードで歩く。

さすがにポンはその速さにはついてこれないだろうと

いつもよりやや遅めに歩いてる。

でも、たぶんフツーのワンコの散歩よりは速いはず。

それでもちゃんと同じペースでついてきてるんだから大したもん!





ポン : 「 回転数で勝負です! 」
2009_0809_2.jpg






そらとタラはいつも朝晩各1時間強の散歩だけど

それだとまだ幼いポンにはオーバーワークになってしまう。

なので、今朝は45分程の散歩にしてみた。

ポンが途中でバテたら抱っこすればいいや、と。

ところが・・・










ポン : 「 完歩しました! 」
2009_0809_3.jpg





恐るべきお子ちゃま!

侮りがたし短足!!(爆)





2009_0809_4.jpg





Edit  |  23:40 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |