--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/06 (Thu)

ポッコリ 



昨日の記事でルカがヘソ天してる写真に注目!

お腹がポッコリしてるでしょ?




すわっ!? 妊娠か!?




慌てて体をチェックしたけど、陰部は腫れてない。

乳首にいたっては 「 蚊に刺されたの? 」 って感じの小ささで

お乳なんて全然張ってない。



こ、これは・・・



いや、素人判断はイカン! イカン!!

ちゃんと病院で診てもらわないと。

ってことで、健康診断の際に診てもらったら、先生が一言。


















食べ過ぎだね















2009_0806_1.jpg
舌が牛柄(笑)





あぁ、やっぱり。

センターから引き出す子は大抵、

栄養状態が悪くガリガリで、どうやって太らせようか悩むのに、

腹が出まくってるルカは一体・・・

徹底的に引き締めないとイカン!




ルカ : 「 保護ハハはアタシよりもっと引き締めないとでしょ!? 」
2009_0806_2.jpg






センターという過酷な環境にいながらもしっかりと食べる子は、

生きようとする意志の強い子、

もしくは、何も考えてないノーテンキな子。

ルカの場合はもちろん・・・




















2009_0806_3.jpg
言うまでもなかった(笑)






そんなルカですが、今日無事に避妊手術を済ませました!

手術のために絶食したので、少しだけお腹が引っ込んだような・・・

いや、気のせいかな?




ルカ : 「 切腹しました(泣) 」
2009_0806_4.jpg






スポンサーサイト
Edit  |  22:40 |  保護ワン ルカ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ロコも初め お腹がポッコリで エコーまでしていただいたのに
「何とも無いね(笑)」と獣医さんに言われましたよ(笑)

体はちょっと痩せ気味なのに
ナゼお腹だけ?と心配していましたが
ルカさんも 同じで安心しました!

生きていく為に 頑張った証拠だったのですね(^-^)
さだ母 |  2009年08月07日(金) 05:54 | URL 【コメント編集】

◆さだ母さん
ロコちゃんも同じだったんですね。
そうそう、体は痩せてるのに、なぜかお腹だけポッコリ。
不思議なキョウダイですね(笑)
soratara@管理人 |  2009年08月08日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
