2006.08/15 (Tue)

ありがとう! 


何やら荷物が届いたので開けてみると・・・・・

チロママさんから応援物資がっ!




リンが早速ニオイを嗅いでるぞ・・・(汗)
2006_0815_1.jpg





チロママさん、本当にどうもありがとうございます!!!

猫砂は毎日消費するのでとても助かります。

大切に大切に使わせて頂きます。

そりゃあもう多少ウ○チが付いていようが、シッコが付いていようが

1粒たりとも無駄に捨てません!(笑)

お心遣いを心から感謝いたします。m(_ _)m






さてさて。

リンとレイを保護してから2週間以上が経った。

最近、やっとリンとレイの体調が安定してきた。

今や毎日 「 元気ハツラツ~? 」 状態。(笑)

なもんで。

今日は保護してから初めて、リンとレイをお風呂に入れた。

だって、今までずーーーっと体がシッコ臭かったのを我慢してたんだもん。




リン&レイ : 「 洗われてヘロヘロ~ 」
2006_0815_2.jpg





お風呂に入れて気付いたこと。

それは、もしかしてリンもレイも・・・・・



おデブさん???



いや~、だってお湯に濡らすと毛がぴと~ってなって体の線がよく分かるじゃない!?

リンもレイも、




何だ腹
2006_0815_3.jpg




こんな腹
2006_0815_4.jpg






保護時はガリガリのニャンコだったはずなのに。

いつの間にやらポンポコリンのタヌキに・・・(滝汗)

まぁ、子猫はポッチャリしてる方が可愛いけどね。

試しに、また料理用のハカリで体重を量ってみた。


リン : 660g (保護時 : 360g)

レイ : 630g (保護時 : 340g)




おいおい、リンもレイも保護時の約2倍になってるぞ。(汗)

これって増えすぎ!?

まぁ、ガリガリで今にも死にそうなほど衰弱して全く動けないより、

お腹がデカすぎて起き上がれず、コロコロ転がってる方がマシか。

いずれにしろ

今のところ健康そのものだからヨシとしよう。(全くもっていい加減(笑))





リン : 「 “ テキトー ” っていい言葉だね 」
2006_0815_5.jpg





レイ : 「 ボクの可愛さも “ テキトー ” なの? 」
2006_0815_6.jpg




Edit  |  23:59 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |