2013.09/02 (Mon)

ふと気がつけば・・・ 



9月になっとるやないかい!

ヤバイッ!!

3ヵ月もブログを放置してしまいました。
大変申し訳ありません(滝汗)。



我が家のワンコたちは皆、元気です!
人間の方がバテちょります(苦笑)。


タクぼんは、憎っくきフィラリアによって心臓にダメージを受けているので
暑さ、寒さ、湿気は大敵。

タクぼんの体に負担がかからぬよう、今年の夏は冷夏だといいなぁ。
そう思っていたのに・・・




何なの!?
この猛暑、いや酷暑(炎暑?)はっ!!!
心臓にダメージ受けてなくても死ぬっつーの!



ヤバイよ、ヤバイよ~。



懐かしの出川哲朗状態でタクぼんの体を心配する毎日。
のはずが・・・












タクぼん:「チョ~元気ッス!」
2013_0902_1.jpg


相変わらず一定量の腹水は溜まっていてお腹タプタプだけど、
利尿剤で何とか上手くコントロールして
はちきれんばかりにお腹パンパン状態にはならず。
んでもって・・・




毎日他のワンコたちと一緒に散歩に行っちゃってる
2013_0902_2.jpg
タクぼんのおケツはどれでしょう?



公園でまったりと休憩中
2013_0902_3.jpg


しかもタクぼん、サクサク歩いちゃうんですよ、奥さん。
オーバーペースにならないよう、こちらが抑えるほど。



何でそんなに元気なんだ???



いや、元気なのは何よりなんだけど。
逆に、涼しくなってきたら夏の疲れが出て
いきなり元気がなくなるんじゃないかと新たな心配が。


贅沢な悩みだけど
程々の元気でお願いしますよ、タクぼん。



タクぼん:「考えときます」
2013_0902_4.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン タク  | コメント(13) | Top↑
 | HOME |