--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/31 (Sun)

千葉場所開催中 



今朝いきなり右腕だけに蕁麻疹が出た。(今もあって痒いよ~)

食べ物にあたった時は全身に出るけど、普段は蕁麻疹とは縁遠い体質の私。

なぜいきなり?

それも、なぜ右腕だけ???

う~む、原因がさっぱり分からん!









人間様のお相撲はもうすでに場所を終えたけど

我が家のお犬様たちのお相撲は張り切って開催中。




サクラ : 「 どーかひとつ! 」
2009_0531_1.jpg





そんなサクラを 「 生意気なんだよ! 」 と張り倒すタラ
2009_0531_2.jpg





仲直りのハグ?(タラがサクラの肩を噛んでるっつーの!(笑))
2009_0531_3.jpg





鼻のシワ寄せ大会
2009_0531_4.jpg




コイツらは四足歩行動物じゃないのか?

ずーーーーっと二本足でバトルしてるぞ。

そのせいか、バトル後はかなりお疲れらしい。

だって・・・



















枝を咥えたまま夢の中~♪
2009_0531_5.jpg
鼻に砂利がついてるぞ~!(笑)






Edit  |  23:40 |  保護ワン サクラ  | コメント(4) | Top↑
2009.05/30 (Sat)

交通ルール 



テクテク歩いてるサクラ
2009_0530_1.jpg




その背後から、サクラの新しい名前を呼んでみる。
















サクラ : 「 何? 」
2009_0530_2.jpg




一応ちゃんと振り返る。

でも、名前に反応して振り返ったかどうかは謎。(汗)





しばらく歩いていると、背後から救急車のやって来る音が!




何だ???
2009_0530_3.jpg
聞き慣れない音にビビッてサクラの尻尾は下がりまくり








救急車が近づくと、歩道脇でオスワリして救急車を見送るサクラ。

「 アレ(救急車)は一体何ですか? 」

保護ハハにそういう視線を投げかけながら。

サクラはちゃんと交通ルールを守ってエライぞ!

歩道脇でオスワリして見送るなんて。

でも、サクラは車か!?(笑)




サクラ : 「 四輪駆動ならぬ四足歩行ですから 」
2009_0530_4.jpg






そういえばサクラは救急車に向かって吠えないな。

そらは、たま~にサイレンの音に合わせて遠吠えする。

↓ のタンタンは、毎回サイレンの音に反応して遠吠えしてた。

救急車のサイレンはワンコの本能を呼び覚ます何かがあるのかもね。

そうかと思うと、ボーーーッ!として無反応なヤツもいるけど。(汗) 




タラ : 「 本能を忘れ去ったボクのことですか? 」
2009_0530_5.jpg
そうです!  アホ面のキミのことです!




ワンコもそれぞれなのねぇ。




Edit  |  23:55 |  保護ワン サクラ  | コメント(6) | Top↑
2009.05/30 (Sat)

タンタン近況報告 



タンタンの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



5月28日(木)

前回メールした26日の午後、
ひさしぶりに気分転換にと家の近くの草むらにタンタンを連れて行きました。
もちろんだっこで。
地面におろした途端、タンタンの目の色が変わり
草を食べ、せわしなく歩き回り、
その機敏な身のこなしはまったくいつものタンタンではありませんでした。
歩いたことをよろこぶ前に、この変わりようが怖くなってしまい
タンタンを抱き上げ、早々に帰って来ました。


獣医さんに相談したところ
事故からもう2週間たっているので
今さら骨がまたずれることは考えにくい。
筋肉も鍛えられるし、歩かせた方がいいでしょう。
というお話で、ホッとしました。


タンタンって、家にいるとまったく動こうとせず
ぴーぴーバサバサで済ませているけど
時々、ちょっと目を離したすきに場所を移動していることがあって
(まるで「だるまさんがころんだ」みたいに)
正直、私は首をひねってました。
実は動けるんじゃない? って。


それ以来、家の中では歩いたり、這ったり、
気分で(としか言いようがない)使い分けています。
アリスが私に甘えてこようとすると
そういう時は先を越されぬようあせってやってきます。
そして私の膝に乗ってだんことして動かない。(汗)


今、ちょっと困っていること。
ちびりがフツーになってしまったこと。
前のようにジョジョジョ~ではなく、おすわりの姿勢から立ち上がる時に
勢いよくビュッと飛ばす。
よし! これから歩くぞーという意気込みに弱った腹筋が負けてしまうみたい。
それから、オモチャをすぐ壊す。
知育オモチャのたぐいもタンタンの場合、かぶりついて一気にボロボロ。
正しい遊び方をしてくれない。(笑)



とりあえずかじる
2009_0529_tantan_1.jpg



とにかくかじる
2009_0529_tantan_2.jpg



ひたすらかじる
2009_0529_tantan_3.jpg



まぁいいんです。オモチャくらい。
元気になってきたってことですね。
(と言いつつ、安い縄のオモチャを渡している)


今もびっちり私にからだをからませ、
ねっちょりした視線で見つめてくれています。
ここ2週間、四六時中濃密な時間を過ごしたからね、私たちは。



濃密な時
2009_0529_tantan_4.jpg



というわけです。
歩いている動画がうまく撮れず残念です。
少し右後ろ脚をかばっているような気もしますが
足を引きずったりしていません。



いつもおそばに






5月29日(金)

いつものように庭でひとときを過ごしたあと家に入ろうとすると
タンタンが外に行きたそうなので
じゃあちょっと散歩してみようか
ということになりました。


あの事故以来、初めての散歩です!
私はかなり緊張しましたが
タンタンは何ということもなく歩いてました。
低い段差や溝なども場所を選びながら歩いてました。
ただ、排水溝の網状の蓋のところはどうしてよいかわからず止まってしまうので
その時はだっこ。
手を貸したとたんにジョジョジョ~。
たった15分ほどの散歩でしたが、網状蓋が3か所。
私の右手はタンタンのおしっこまみれになりました。(泣)


明日から少しずつお散歩を再開しようと思います。
今まで、治ることを、獣医さんの言葉を、信じたかったけど、
正直疑う気持ちにもなったりしました。
本当に治るの? 歩けるようになるの? と。
でも、今日のタンタンの歩く姿を見て、もやもやが吹き飛びました。
タンタンがここまで回復したこと、めちゃくちゃうれしい!


来週、病院に行きます。
ここまで元気になったタンタンに、先生もきっと喜んでくださると思います。





5月30日(土)

こんばんは。
今日も散歩に行きました。
その時の動画を送りますね。
うんちもオシッコもばっちりしてました。
でも家の中でも何かにつけちびりは続いてます。
今日は網状の蓋はうまく渡っていました。











アリスもシニア入りだし
我が家のフローリングをなんとかせねば、
でもめんどくさいなぁ、おかねもかかりそうだなぁ、と思っていた矢先
今回のタンタンの事故。
アリスだけでなくタンタンのためにもと
あせって家のあちこちにコルクマットやタイルカーペットを敷く作業を進めています。
(定額給付金に感謝!)
タンタンは、マットを敷くそばからちびってくれてます。(いまのところ笑)


なんでそんなにちびるのでしょう。
サクラちゃんもやってるようですね。
そういうゆるむ時期(?)っていうのがあるのでしょうか。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



いや~、タンタンは素晴らしく甘えん坊なお母さん子になりましたね。

たぶんタンタンは実はもうかなり動けるんじゃないかな?

でも、動けるのが分かってしまうとお母さんに堂々と甘えられないので

「 だるまさんがころんだ 」 状態になっているのでしょう。

人間もそうだけど、女の子よりも男の子の方が甘えん坊だからね。

「 濃密な時 」 のタンタンのデレデレ顔を見れば一目瞭然でしょ!?(笑)




おぉっ! 動画のタンタンが歩いてるよ~!!

足取りもしっかりとしてるし、ちゃんと身体をブルブルさせてる。

とても交通事故に遭って骨折したとは思えない動き。

完全復活は近いね。

ってことはだよ。

やっぱり家の中で動かないのは・・・

タンタン、バレバレすぎて芝居が下手だよ。(笑)





Edit  |  21:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(6) | Top↑
2009.05/29 (Fri)

本心は・・・ 



昨日、里親様宅で先住ワンちゃん達と一緒に遊び、

その余韻が残っていてテンションが高いせいか・・・





性懲りもなく畏れ多くも姐御そらに挑むサクラ
2009_0529_1.jpg





パンチを繰り出し
2009_0529_2.jpg





そらをガッツリと噛む
2009_0529_3.jpg





サクラ : 「 えへへ♪ アタシは無敵! 」
2009_0529_4.jpg





そんなサクラに対し・・・





オバチャン大人の余裕を見せて冷静なそら
2009_0529_5.jpg





でも、家では・・・



















そら : 「 調子ぶっこいてんじゃないわよっ!(怒) 」
2009_0529_6.jpg
本性むき出し(笑)







【 オマケ 】

かなりブレブレだけど・・・







シンクロ?(笑)
2009_0529_7.jpg





Edit  |  23:55 |  保護ワン サクラ  | コメント(0) | Top↑
2009.05/28 (Thu)

ウレション仲間 



今日、サクラは車に乗ってお出掛け~♪

あいにくの雨模様だったせいか思いっきり渋滞にハマり、

サクラは1回だけゲロリンチョ!

そして、当然のごとく・・・









サクラ : 「 ゲロは食いました 」
2009_0528_1.jpg



まっ、お約束やね。(笑)

サクラが車で出掛けたワケは・・・

きっと勘のいい方はすぐに解かったよね?(笑)

そうです!






サクラの里親様決定です!






サクラには、お父さん、お母さん、

そして、フラットコーテッド・レトリーバーのお姉さんとお兄さんが出来ます。



フラットコンビ!
2009_0528_2.jpg
真っ黒クロスケじゃないよ(笑)





先住ワンちゃん達とサクラの相性を確認するため、

サクラを連れて里親様宅を訪問し、お見合いを行わせて頂きました。

里親様宅に入った途端・・・





ジョ~!




いきなりウレション攻撃のサクラ。(汗)

サクラはウレションするって里親様には伝えてあるけど、

いきなりはないだろ!?  それも2連発!

冷や汗かきまくりの保護ハハ。



サクラ : 「 アタシは余裕 」
2009_0528_3.jpg






リビングに入ると、先住ワンちゃん達はクレート内で待機中。

里親様がクレートから出すといきなり・・・











ブッ飛び~!









さすがはフラット。

めちゃくちゃハイテンションだわ。(笑)

しかも・・・





ジョ~!





男の子ワンが豪快なウレションを披露。

そう、実は先住ワンちゃんもウレションをする子なんです。

「 あぁ、サクラなんてカワイイもん! 」 と安心しまくった保護ハハ。(笑)





で、肝心の先住ワンちゃん達との相性はと言えば・・・




里親様から送って頂いた写真
2009_0528_4.jpg



2009_0528_5.jpg




何だか分かる?

白くブレまくってるのがサクラね。

もうねぇ、3頭ともテンションが全く同じ。(笑)

サクラは身体が一番小さいけど、気は大きくて全然物怖じしないから

先住ワンちゃん達と対等にやりあってる。

3頭とも楽しいらしくてず~っと笑顔全開!

サクラは何の違和感も無く、先住ワンちゃん達に溶け込んでいました。



先住ワンちゃん達と一緒にオヤツをガン見
2009_0528_6.jpg




先住ワンちゃんのクッションを奪い取ってオヤツ待ちのサクラ
2009_0528_7.jpg




相性の心配なんて全然ナッシング。

人もワンコも大好きなサクラにはピッタリのご家族。



里親様から送って頂いた写真
2009_0528_8.jpg
もうすでに我が物顔で堂々とソファを陣取るサクラ(汗)






里親様宅の先代ワンちゃんはゴールデン・レトリーバーだったので、

里親様はレトリーバー種のことはよくご存知です。

ゴールデンの血が入っていると思われるサクラのことを安心してお任せできます。

そうそう、サクラは亡くなった先代ワンちゃんに似ているのだそうです。

でも、先代ワンちゃんは男の子だけど。(笑)



サクラ : 「 アタシは男顔だってのがバレちゃった! 」
2009_0528_9.jpg





そして、実はサクラの新しい名前はすでに決まっています。

でも・・・

皆さんにはお届けまで教えな~い!(イヂワル(笑))

サクラはとっても可愛い名前になります。

我が家ではすでに新しい名前で呼んでます。

どんな名前になるかはお楽しみに~♪



サクラ : 「 どんな名前で呼ばれても反応しちゃうアタシ 」
2009_0528_10.jpg






大変有り難いことに、サクラには沢山の方からご応募を頂きました。

どうもありがとうございました。

皆様にも素晴らしいご縁がありますことを心からお祈りしております。

そして、ステキな里親様とご縁が繋がったサクラ。

お届けは6月8日(月)を予定しています。





Edit  |  21:30 |  保護ワン サクラ  | コメント(24) | Top↑
2009.05/27 (Wed)

ユルユル 



今、時代はユルユル!

そう、ゆる~く生きるのがカッコイイのよ!(ホントか!?(笑))

だからサクラも・・・




















シモがユルユル~!(号泣)






サクラ : 「 顔もユルユル~♪ 」
2009_0527_1.jpg





保護当初は頻繁にウレションをしていたサクラ。

我が家での生活に慣れたせいか、最近はウレションの回数が減っていた。

ところが!

なぜかここ数日、またウレションの回数が増えたような気が・・・

WHY???



サクラ : 「 気が緩んできたからシモも緩んできたのさ! 」
2009_0527_2.jpg






家族が帰ってくれば玄関で大喜びして、ジョ~。

散歩に行くためハーネスを着けようとすると、ジョ~。

名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきて、ジョ~。

ジョ~ジョ~ジョ~。



散歩でも連れションでジョ~!
2009_0527_3.jpg





その度に家のどこかで誰かが、














あ゛~っ!!











きっと我が家は近所では “ 絶叫の館 ” と噂されているに違いない。(汗)




サクラ : 「 みんな腹筋を使い過ぎです 」
2009_0527_4.jpg





サクラは腹筋を使って尿道を締めろっ!(爆)




サクラ : 「 尿道の代わりにお口をキュッ! 」
2009_0527_5.jpg






Edit  |  23:20 |  保護ワン サクラ  | コメント(0) | Top↑
2009.05/27 (Wed)

チップ近況報告 



チップの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは。

最近では「夏日」と言う言葉を当たり前のように耳にします。
この間は、公園で蚊にさされてしまいました。
チップには、虫除けになるハーブスプレーをかけて出かけています。
最初、チップはこのスプレーが嫌いでした。
でも「スプレーの後にはブラッシングをしてもらえる。」ことを覚えたのか!?
今では「さあ、ブラッシングしなさい。」と言う感じです。


お散歩中にて
2009_0526_chip_1.jpg




チップは相変わらず元気です。(汗)
ロープで作られたおもちゃをブンブン振り回し部屋中をロープだらけにしています。
青りんごのおもちゃの写真を送ります。
こぶしくらいのおもちゃだと1日でこのとおりです。


青りんごでした
2009_0526_chip_2.jpg




病院で、わんちゃんの歯を綺麗にするには
全身麻酔をしないといけないと言われました。
・・・ゼンシンマスイ・・・怖いですよね。
とりあえずは、チップちゃんは綺麗だからまだしなくて良いといわれ安心しました。
ロープのおもちゃをいくつ壊してもいいから、頑張って欲しいです。



ゴールデンウィークはチップと軽井沢に行ってきました。
チップ軽井沢デビューです。
軽井沢では、ドッグランのはしごをしました。
高速道路が¥1000になったので、渋滞を予想し
出発の朝は5時起き、帰りは昼に帰ってきました。
途中、事故渋滞にはまりましたが、それ以外は順調でした。
高速道路は、ほんの一部ですが、ドッグランがあったり水のみ場のあるので、
出発前に調べておくと便利ですね。


鬼押し出し




チップが~食べられちゃう
2009_0526_chip_3.jpg



軽井沢にて
2009_0526_chip_4.jpg



軽井沢ドッグラン




ドッグランで穴を掘っていたチップ。


掘って掘って



ある程度の大きさになったら、
何故か横にある木(60センチ位)をその穴に埋め始めました。
植木屋のつもりでしょうか?
「来年になったら、育っていると良いね~。」


掘ったら木を埋める




ペダルボート(スワンの4人乗り)があったのですが、
チップは水が嫌いだから乗らないだろうと思っていると、
自分からボートの方へ。ボートにも自分で乗り込みました。
お供が4人だから気が大きくなったのかな?
スワンの上でも外を眺める余裕っぷり。
どうしちゃったんでしょうか?


ペダルボートに乗って
2009_0526_chip_5.jpg




「お犬様」の看板はドライブで袋田の滝へ行った時に面白いので撮ってみました。
(滝に向かうエレベーターはわんこは乗れません。
そして、エレベーターでしか滝へは行けないそうです。)


お犬様
2009_0526_chip_6.jpg




散歩コースに菖蒲の花が咲きました。
チップと一緒に写真におさめてみました。


いつものお散歩コースで
2009_0526_chip_7.jpg



それでは、またご連絡いたします。



これからもチップをよろしくお願いします
2009_0526_chip_8.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



チップは相変わらずいろんな所へ連れて行ってもらってるなぁ。

羨ましい・・・

でも、どこへ行っても穴掘りしてるのね。

先日の卒ワン同窓会でも、 「 地球の裏側に行きたいのか? 」

ってくらい豪快に穴掘りしてたし。

そうかと思うと今回は植林してるし。(笑)

チップにとって穴掘りは 「 ゲージュツは爆発だ~っ!」 なのか!?




それにしても袋田の滝の看板の文章はイカす!

こういうセンスが必要だよね。




元祖(?)白い歯自慢のチップ。

素敵な里親さんをGETしたのに、日々ロープで精進してるのね。(笑)

エライぞっ!!

白い歯キープで里親様を常に腰砕けにするんだぞ~!

里親様、チップの魅力に負けないよう、心も体も鍛えて下さいね♪





Edit  |  21:20 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑
2009.05/26 (Tue)

タンタン&メル近況報告 



タンタン、メル、それぞれの里親様より近況報告を頂きました。

まずは、タンタンからご紹介。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こんにちは。
タンタンは、2、3日前から、何かの拍子に悲鳴をあげる
ということがなくなりました。
まだ積極的に歩こうとはしませんが
前足で這ってにじり寄ってきたり
(正座していると膝の上に乗ってきます)
ふせの姿勢から起き上がったり座ったりがスムーズにできるようになりました。



よくするこの顔。どういう意味?
2009_0526_tantan_1.jpg




どういう経過をたどって完治していくのかはわかりませんが
動きは大胆になってきています。
あきらかにタンタン自身は動きたがっているのがわかります。
クレートに入れれば「ひーひー」、しっぽバサバサで抗議し
クレートの外でもかまってほしくて「ぴーぴー」、バサバサ、私を呼びます。



あっという間にバラバラ
2009_0526_tantan_2.jpg




おもちゃで遊ぶ。
後ろ脚で耳の裏をかく。
ぶるぶると体を震わせる。
アリスをライバル視する。
このようなことは、元気な時にはふつうにやっていたことでしたが
けがをしてからはずっとやらないでいました。
やはり具合が悪く、やる気にならなかったのでしょう。
が、最近、復活。

たぶんもう少しなのだと思います(思いたい)。



アリス : 「 シートでお昼寝、おつきあいしますよ 」
2009_0526_tantan_3.jpg



おやつをくれるみたいだよ
2009_0526_tantan_4.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



おぉっ! タンタンはずいぶん回復してきましたね!

オモチャのロープもすぐにバラバラにして、

「 これからガンガンいくぞ~! 」 宣言もしてるし。

里親様、ご覚悟を!(笑)

タンタンは若いから回復も早いし、里親様が仰る通り、きっと完治ももうすぐですね!

それにしても、「 ひーひー 」 とか 「 ピーピー 」 とか 「 バサバサ 」 とか

擬音で全てが表現できてしまうタンタンってどうなのよ!?(笑)







さて、お次はメルの近況報告です。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



予想通り、メルのカイカイはフロントラインが原因だったとの線が濃厚です。

皮膚上から効力が消えていくのと同時に、日に日にカイカイの頻度が減り、

3~4日の頻度で洗わないとべたついていた被毛も、それほどではなくなってきていました。



先生にも

「フロントラインで合わない子は、フォートレンで落ち着く」

と、そのように言われたので、同じ石油系だということのリスクは承知の上で

今回はフォートレンに切り替えて試してみました。



まだ若干カイカイはあるものの、こちらが気になるほどではなく

フロントラインの時のような激しいカイカイは見られません。



これでダメだったら、改めてアレルギー検査をしようと思っていたのですが、

今のところしなくて良さそうです。



お天気も良かった今朝のシャンプー後、気持ち良さそうに寝ている姿・・・



2009_0526_meru_1.jpg



2009_0526_meru_2.jpg




少しでも早く解毒するよう、ご飯と併用でサンクロンもあげていましたが

成分が身体から出きらない間、一番酷い時は、

寝ていても途中で起き出してしょっちゅうカイカイしていたので、可哀相でした。。。



保護ハハさんにもご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです。

お腹のあたりが掻いた為に若干色素沈着してしまいましたが、

時間をかければ良くなるとのことなので

そのうちにまたピンクの美味しそうなお腹を見られると思います。



ではまたっ!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



メルのカイカイの原因が判って良かった!

ずっと掻いてるのはワンコも辛いし、それを見ている人間の方も辛いですからね。

お腹の色素沈着も早く治るといいね♪

でも、キレイになりすぎて 百獣の王 里親様に食べられないように気をつけてね。(笑)

それにしても、メルは相変わらず短いアンヨを投げ出して寝てるのね。

この姿、メチャクチャ可愛くて好きだ~!

その横でこじんまりと寝ているテンくんもいい味でてるぞ。(笑)





Edit  |  22:20 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑
2009.05/25 (Mon)

言葉はいらない 



いつも通り、公園でそらやタラと張り切ってバトルした後。





疲れて放心状態のサクラ
2009_0525_1.jpg
年寄りくさい(笑)





サクラ : 「 んっ!? クンクン、この草・・・ 」
2009_0525_2.jpg









サクラ : 「 食べちゃえ! 」
2009_0525_3.jpg





サクラ : 「 ヴッ! 」
2009_0525_4.jpg





サクラ : 「 ゲッ! 」
2009_0525_5.jpg





サクラ : 「 ガァ~ッ! 」
2009_0525_6.jpg






サクラ : 「 まじぃ・・・ 」
2009_0525_7.jpg




なんとまぁ、分かりやすい表情をするヤツだ。(笑)

この草はサクラの口には合わなかったのね。

じゃ、お口直しにオヤツをあげよう!












サクラ : 「 やったぁ~!! 」
2009_0525_8.jpg




言葉はいらない。(笑)





Edit  |  23:40 |  保護ワン サクラ  | コメント(4) | Top↑
2009.05/24 (Sun)

大物 



今朝、散歩へ行こうと思ったら、いきなり雨がポツポツ。

そして・・・






ゴロゴロゴロ・・・





朝っぱらからカミナリさんご降臨。




タラ : 「 怖いよ~(泣) 」
2009_0524_1.jpg




カミナリ大嫌いのタラが過呼吸状態でヤバイ感じ。

雨も本降りになってきたので、しばらく様子を見てから散歩へ行くことに。







サクラ : 「 なんか変なBGMが流れてるね♪ 」
2009_0524_2.jpg




カミナリなんて “ 屁 ” でもないサクラ。

雷鳴は単なるBGMでしかないらしい。

しかも、しばらくすると・・・















おっぴろげ~!
2009_0524_3.jpg






サクラ : 「 んっ!? 何???? 」
2009_0524_4.jpg




カミナリがゴロゴロ鳴ってても大胆にお腹を出して寝るサクラ。

お腹はまだツルッパゲだけど(笑)、心臓には毛がボーボーらしい。

どこまでもどこまでも大物です!





Edit  |  13:15 |  保護ワン サクラ  | コメント(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
