--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31 (Wed)

1年分のありがとう♪ 



ボンの里親様より一足早くワンコ達にお年玉を頂きました!



2008_1231_1.jpg



温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

たくさんのオヤツにワンコ達はソワソワしてました。

もったいぶって少しずつ、すこ~しずつ与えたいと思います。(せこっ!(笑))

そして・・・




ジャ~ン!!!
2008_1231_2.jpg



な、な、何とっ!!

里親様&ご近所様合同でついたのし餅まで頂いてしまいました!

保護ハハ、ビックリ&大感動です!!

最近は自宅での餅つきなんてとんと見かけなくなってしまったので

これはもうお宝です!!

床の間にでも飾っておきたい気分です。(笑)

が、そんなことをしてカビてしまったら元も子もないので、

有り難く人間様の胃袋に収めさせて頂きます。

ボンの里親様、本当にどうもありがとうございます。





あぁ、ボンは本当の家族と共に新年を迎えられるんだねぇ。(しみじみ)

正直な話、ボンを引き出した時、我が家の家族全員、


「 今年の年越しはボンと一緒だね♪ 」


そう話していました。

まだ6月初めのことです。

それほどボンに本当の家族を見つけるのは厳しいだろうと考えていました。

しかし、皆さんご存知の通り、ボンは巡り会うべくして巡り会った

ボンにとってこれ以上はないという里親様の下へ巣立っていきました。

何事も諦めちゃイカン!ってことですね、ハイ。(笑)





タンタン : 「 ボクちんのことは諦めてる? 」
2008_1231_3.jpg



いや、諦めてないけどサボってる。(汗)

そうなんだよねぇ。

保護ハハの頭の中ではタンタンはとっくに巣立ってる予定だったのに、

気が付けば一緒に年越し。

おかしい・・・(笑)

まっ、世の中そう思い通りにはいかないところが面白いのよね。




タンタン : 「 予定は未定 」
2008_1231_4.jpg



メル : 「 そしてアタシは予定外 」
2008_1231_5.jpg





思いがけず預かりっ子2頭と一緒の年越しになりましたが

我が家を巣立ち、本当の家族と共に新年を迎えられる幸せいっぱいな

元預かりっ子たちがいます。

それもこれも、たくさんの方々の応援があったからこそ。

心から感謝しています。





そして何より、我が家の預かりっ子たちを大切な家族として迎えて下さった

奇特な里親さま方がいたからこそ!(笑)

いやホント、ある意味もの好きですよ。

こんなとんでもない保護ハハとお付き合いして下さるなんて。(笑)

でも・・・






皆さん、サイコーですっ!!






里親さま方には本当に感謝してもしきれないくらいに感謝しています。

そして、そんな素晴らしい里親さま方と出会えた幸運にも感謝しています。

来年はどんな出会いがあるのか?

それもまた楽しみです♪





そして。

いい加減な保護ハハに付き合ってくれた我が家の預かりっ子たち。


「 もっと優しい預かりさんのところへ行きたかった・・・ 」


そう思った子たちも多いでしょう。(笑)

でも、みんなよくぞ我が家で耐え抜いた!

きっと何かしらの縁があって我が家に来てくれた預かりっ子たちとの出会いに

心から感謝すると共に、








みんな愛してるよ~♪






と、こっそり愛の告白をしておきます。(笑)

我が家から巣立った元預かりっ子たちに保護ハハから贈る歌。










あぁ、いつ聴いても名曲だ。

そして奥深い歌詞だ。

やっぱり民生は天才だね。




実はこの曲、矢野顕子がカバーしてるんだけど、それももの凄くお薦め。

生ライブで聴いた時、全身が総毛立って涙がチョチョギ出た。

思わずそのライブの高いビデオ(古っ!)を買い、何度もそこだけ繰り返し観て

ビデオテープを擦り切らせた経験がある保護ハハ。

その自分のために矢野バージョンもUP。(笑)













今年一年を振り返って。

兎にも角にも・・・









ありがとうございます!







この一言に尽きます!

せっかちなうえに、かなり大雑把で面倒臭がりな保護ハハですが(汗)、

来年も地道に無理なく(←ここ重要(笑))頑張ります!

皆さん、良いお年をお迎え下さい♪




今年一年ありがとう♪
2008_1231_6.jpg





Edit  |  16:25 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑
2008.12/30 (Tue)

洗い納め 



今年も残すところあと僅か。

なんか風邪がどんどん悪化してる気がするけど(汗)




今年の汚れをしっかり落とすぞーーっ!!




ってことで、朝早くから気合を入れて3頭(そら・タラ・タンタン)をシャンプー。

腰が・・・、腰が・・・

完璧に死にました。

しかも、風邪も完璧に悪化。

あぁ、ステキな年末年始になりそうな悪寒。(泣)






そら : 「 白ブタになりました♪ 」
2008_1230_1.jpg



今のそらは冬毛でアンダーコート(下毛)みっしりなのでボリューム満点!

脂肪も満点。(爆)

洗うのも乾かすのも一苦労。





タラ : 「 オカマ 男前度がアップしました♪ 」
2008_1230_2.jpg



タラは短毛だし、シャンプーの泡立ちも水切れも良くて楽チン♪

でも、デカイのよ。(そらやタンタンと比べてって意味でね)





タンタン : 「 ビビリまちた 」
2008_1230_3.jpg



タンタンはシャンプーしてる時は大人しいから洗うのはすごく楽チン♪

でも、シャンプーするまでが大変。

お風呂場へ連れて行こうとしたら気配を察したのか、

へっぴり腰になって逃げまくり、あちこちにビビリション。

いつもは気が強いオレ様のくせに、慣れないこととなるとビビリなのよね。



タンタン : 「 それは内緒のはずじゃ・・・ 」
2008_1230_4.jpg






シャンプー後はお天気が良かったのでみんなでベランダで日光浴。

タラは瞑想にふけり・・・



タラ : 「 グ~・・・ 」
2008_1230_5.jpg
寝てんのかよっ!?





タンタンは・・・






カエルに変身(笑)
2008_1230_6.jpg



タンタン : 「 カエルでも可愛いでしょ!? 」
2008_1230_7.jpg





今年の汚れをきれいサッパリ落として

気持ちよく新年を迎えられそうな我が家です。




タンタン : 「 お正月の準備を何もしてないのに? 」
2008_1230_8.jpg
あぁ、大暴露(滝汗)





Edit  |  21:50 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑
2008.12/29 (Mon)

欲望 



とんだ鬼ババがいる家に来ちゃったわ(泣)
2008_1229_1.jpg




きっとそう思ってるに違いないウェスティの女の子。

名前は メル です。




25日のクリスマスに引き出されたから、

それにちなんで 「 マリア 」 って名前にしようかと思ったけど・・・






メル : 「 てへっ♪ 」
2008_1229_2.jpg




どう見ても 「 マリア 」 って顔じゃないだろう。(笑)

メリー・クリスマスだから 「 メリー 」 ってのも浮かんだんだけど、

昔我が家で飼ってたワンコで同じ名前の子がいたので

ちょっと変形させて 「 メル 」 になりました。




メル : 「 これからヨロシクねん♪ 」
2008_1229_3.jpg






メルを見て保護ハハの密かな欲望がムクムクと・・・








切りてぇーっ!!







そそられるでしょ!?  このボサボサ具合。

でも、以前ケント(旧:セイ)を無謀にも自分でマルガリータ(丸刈り)にして

チョ~個性的な仕上がりぶりを披露してしまったので(失敗したとも言う(汗))

今回は絶対に手を出しちゃイカン!

後でちゃんとトリミングのプロに任せよう!

必死で自分にそう言い聞かせたのよ。

でも・・・

ちょこっとだけならいいよね?(懲りないヤツ(笑))












欲望ほんのちょっと達成後(笑)
2008_1229_4.jpg




一応、目の周りをちょこっとだけカットしてみました。

ボサボサの毛が目に入って目ヤニがかなり出てたし、

何よりメルの可愛いお目々を出したかったからね。


どうよ!?


全然変わってない気もするけど、変わったことにしておく!(爆)

あと、シャンプー、爪切り(かなり伸びてた!)、肉球の毛のカット、耳掃除、

コームでのブラッシング(お腹にちょっと頑固な毛玉あり)。

目立たないところで自分の欲望を地味~に満たしてみました。(笑)




メル : 「 ちょびっとお嬢様に変身? 」
2008_1229_5.jpg






地味な作業にもかかわらず、朝早くから始めてお昼過ぎまでかかってしまった。(汗)

でも、その間、メルは暴れることもなく気持ち良さそうに大人しくしてた。

メルはかなりトリミング慣れしてる感じ。

まぁ、今の姿もちゃんとプロにトリミングしてもらったカットが

ボサボサに伸びたって感じだしね。



口周りのラインがキレイでしょ?
2008_1229_6.jpg





メルは年明けにトリミングしてもらおうと考えているので(年末年始は混んでる)

それまでは保護ハハのこっそりトリミングもどき(笑)で我慢してもらいます。



メル : 「 不本意なり~! 」
2008_1229_7.jpg







そのメルですが、もう少し隔離して体調を観察したいのと、

性格や他犬への態度、生活ぶりなどメルのことをしっかりと把握したいので

里親募集開始は当分先になります。

年が明けたらメルのことを詳しく紹介していきますのでお楽しみに~♪





タンタン : 「 ボクちんの紹介も忘れずに! 」
2008_1229_8.jpg





Edit  |  23:40 |  保護ワン メル  | コメント(4) | Top↑
2008.12/28 (Sun)

天国!? 



あぅ~、とうとう風邪を引いちまったらしい。 喉がハンパじゃなく痛い。(泣)

そのせいか昨日は行き倒れ。(だから風邪引くんだけど(汗))

昨日更新するはずだった点(旧:テン)&すずの近況報告、

それとタンタンの記事が ↓ にあるから見てね~♪






もうすでにアチラで紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、

この年の瀬になって来てます、ニューフェイス!



ハロ~♪
2008_1228_1.jpg




ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称:ウェスティー)の女の子。

環境が変わったし、今までずっと一緒にいた男の子ワンと別れて心細いのか

まだちょっと緊張してるかな?

それとも、“ ビシビシいくぞ~! ” オーラを発しまくりの保護ハハにビビッてるのか?

まだ本来の姿ではない感じ。




でもすでにお腹デロ~ン(笑)
2008_1228_2.jpg




この子については追々紹介していきます。

今日のところは顔見世まで。






ウェスティの女の子は体調を観察しなければならないので

しばらくは別室で隔離。

その世話のため別室に籠もりっきりの保護ハハ。

保護ハハが外出先から帰ってくると狂喜乱舞で壊れるほど喜び、

しかもたまにウレションというオマケも付いてくるタンタンのことだから

きっとすごいヤキモチを妬くだろうなぁ・・・
















タンタン : 「 へっ!? 」
2008_1228_3.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




タンタン、一人でオモチャ遊びを満喫してました。

それもアンヨ伸ばしてノビノビと。



ノビノ~ビ!
2008_1228_4.jpg





オモチャ遊びに飽きればいつもの如くタラとバトル!

え~っとタンタン・・・

保護ハハがいないってことに気づいてる?

保護ハハがいなくて寂しくはないの?







タンタン : 「 鬼ババがいないので天国です! 」
2008_1228_5.jpg





コイツ、一回どこかでシバキ倒したるっ!!




Edit  |  21:40 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑
2008.12/27 (Sat)

点(旧:テン)&すず近況報告 



点(旧:テン)の里親様とすずの里親様より医療費のご寄付を頂きました。

温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

そして。

保護ハハ感動モノの 親バカ 作品(笑)まで送って下さいました。

それは・・・






鉄くん&すずカレンダー!
2008_1227_5.jpg




スゴイでしょ!?  

CDケース入りだから立てられるのよん♪

中身をチラッとご紹介すると・・・



片面は写真が全面のカレンダー
2008_1227_6.jpg
鉄くんもすずも可愛えぇ♪



もう片面は書き込みが出来るカレンダー
2008_1227_7.jpg
鉄くん、押さえ込み一本!(笑)




これが1年分12枚と、鉄くんとすず、それぞれのポストカード付きで全部で14枚。

ひょえ~、本格的です。

そして、すんばらしいセンスです!

サイコーだよ、山ちゃん! 若さだよ、山ちゃん!(←里親様の言葉のマネ(笑))

里親様~!

商品として売り出すなら保護ハハにバックマージンをヨロシクです。(笑)







さて。

そのすずの里親様宅にこの方が遊びに来たそうです。




点(旧:テン) : 「 久しぶり~♪ みんなボクのこと覚えてる? 」
2008_1226_ten_1.jpg




そう我が愛しのオヤジ顔、点(旧:テン)で~す♪

ひゃ~、点(旧:テン)はオヤジ顔どころかカッコ良くなったなぁ。

顔の模様がパーマンみたいだ。(笑)



点(旧:テン) : 「 パーマンって何? 」
2008_1226_ten_2.jpg




確か今、点(旧:テン)の体重は18キロ以上あるんでしたよね、里親様?





デカッ!





保護ハハの予想じゃ成犬時13キロ位のはずだったのに・・・

このように保護ハハの予想は全くアテにならないので信じないように。(笑)






そしてですよ。

点(旧:テン)とすず。

我が家の卒業生がサシでご対面あそばしたんですよ。



点(旧:テン)もすずもお互いを見ちゃいねぇ
2008_1226_ten_3.jpg
TV画面の 「 ものすごいスカイダイビング 」 っつーのが何なのか気になる(笑)



すず : 「 遊ぼう♪ 」
2008_1226_ten_4.jpg
点 : 「 イヤだよん 」



すず : 「 遊ぼうよ! 」
2008_1226_ten_5.jpg
点 : 「 イヤだっ! 」



すず : 「 遊ぼうってば~! 」
2008_1226_ten_6.jpg
点 : 「 イヤだっつってんだろうがっ!!(怒) 」




あぁステキ♪

ワンコの般若顔好きの保護ハハがクラクラ眩暈がするほど

魅惑的な般若顔だよ、点(旧:テン)!!




点 : 「 この顔が?」
2008_1226_ten_7.jpg




点 : 「 それともこっちの顔? 」
2008_1226_ten_8.jpg




あぁ、どちらもステキ過ぎて選べない・・・

点(旧:テン)、サイコーーーーッ!!!





それにしてもすずは相変わらずだねぇ。

子犬の時からぜ~んぜん変わってない。

遊んで欲しい相手に対し、ずーーーーーーっと 「 キャンキャン! 」。

もうねぇ、すんげ~ウルサイから。(苦笑)

では、その証拠の動画をどうぞ♪








動画の最後で画像が乱れて天井が映ったのは

すずがカメラをぶっ叩いたかららしい。(笑)

まぁ、すずの鳴き声はちょっと勘弁って感じだけど(爆)、

点(旧:テン)の獅子舞のようにカクカクする般若顔はもうサイコー!

メチャクチャ可愛くて何度も何度もこの動画を再生して見ていたら・・・





タラ逃亡!





PCから聞こえてくるすずの声にビビッたらしい。(笑)

やっぱりねぇ。

すずはタラを子犬嫌いにさせた元凶だからね。

すずの鳴き声が、いや存在自体がストレスでタラは体調を崩したくらいだし。

タラにとってはいまだにトラウマらしいぞ。(笑)

いろんな意味で罪なオンナだね、すずは。




すず : 「 アタシに近づくとヤケドするわよ 」
2008_1226_suzu_1.jpg





点(旧:テン)の里親様、すずの里親様

と~っても楽しい近況報告をどうもありがとうございました!





Edit  |  23:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑
2008.12/27 (Sat)

芸術作品? 



散歩の時、すれ違った女子高生2人組に



「 やっべぇ!  チョ~かわいい♪ 」



と、とてつもなくデカイ声で叫ばれたタンタン。

もちろんその女子高生たちに向かって愛想を振りまくるのを忘れない。

タンタンってきっと売れっ子ホストになれると思う。



タンタン : 「 六本木でお待ちしてます♪ 」
2008_1227_1.jpg






そんなオンナ殺しのタンタン。(笑)

ほんの少しの間だけ保護ハハが出掛ける用事があったので

「 少しだけならいいや 」 とフリーで留守番させた。

フリーで留守番させると、たいていは座布団などの綿を出して大雪を降らす

というイタズラが多いタンタン。

今回もきっとそうだろうと家に帰ってきたら、あら不思議。

全然雪が降ってない。

おぉっ!  

タンタンもとうとう大人になってイタズラしなくなったのね。

そう喜びながら階段を下りていたら、足の裏にザラザラの感触が・・・
















んっ!?  滑り止め???
2008_1227_2.jpg









っんなワケねーだろっ!?


なんじゃこりゃあ!?






タンタン、見事に階段を掘り堀して下さいました。(泣)



タンタン : 「 ホストではなく彫刻家になります 」
2008_1227_3.jpg





あぅ~。(泣)

大人になってイタズラをしなくなるどころか

もしかしてイタズラ度合いはUPしてる?

しかも、素早さにも磨きをかけてる?




タンタン : 「 ムクムクと創作意欲が! 」
2008_1227_4.jpg





Edit  |  23:00 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑
2008.12/26 (Fri)

懲りないヤツ 



最近のタンタン。

若さに任せてか~な~り調子ぶっこいてます。

散歩に行けば必ず・・・





タラにバトルを仕掛け・・・
2008_1226_1.jpg




それだけでは飽き足らず、




恐れ多くも大御所そらにもバトルを仕掛ける
2008_1226_2.jpg
タンタンはすんげぇ顔してるぞ(笑)




最初は 「 まぁ、お子ちゃまのやることだから・・・ 」 と大目に見ていた

オバチャン、おじちゃんも、さすがに散歩の度に毎回毎回、

しかも全く加減をしないオレ様ぶりなので・・・







ブチッ!(怒)
2008_1226_3.jpg




と、おキレあそばしてます。(笑)

んでもって、いつもは仲が良くないそらとタラ(爆)が結託して・・・









タンタンにお灸を据えまくり。(笑)

思いがけず年寄りチームに反撃されたタンタンは・・・






タンタン : 「 ぐやじぃ・・・ 」
2008_1226_4.jpg



悔しさのあまり、またしてもリードに八つ当たり。

それだけでは悔しさが晴れず、自分の尻尾にまで八つ当たり。(笑)

でも・・・









クルクル回って転がっていった先にいたタラにタンタンはまたしてもガウッ!

まったく・・・

どこまでも懲りないヤツ。

というか、学習しないヤツ!?(爆)




タラの受難の日々はまだまだ続く・・・
2008_1226_5.jpg





Edit  |  22:30 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑
2008.12/24 (Wed)

楽しいクリスマス♪ 



今日はクリスマス・イヴ。

だから何?

って感じの我が家だけど。(笑)

一応、毎年恒例の行事(?)なんぞを。

クリスマスといえば・・・







そらツリー参上!
2008_1224_1.jpg




でも・・・







そら : 「 いっぱいいっぱいです! 」
2008_1224_2.jpg




相変わらず銅像の如く固まりまくりのオバチャンそら。

毎年やってるんだからいい加減に慣れろよ。(笑)

そんなオバチャンを見かねて・・・










タンタンツリー参上!
2008_1224_3.jpg




おぉっ!  しっかりポーズまで決めとる!!

これは将来有望だわ♪(何の将来?(笑))





タンタン : 「 フフン♪  あたりきしゃりきよ! 」
2008_1224_4.jpg





しかもタンタン・・・









この格好のままフツーに過ごしてるし(爆)
2008_1224_5.jpg





タンタンは嫌がったり、そらのように固まったりもせず、全く動じない。

まぁ、さすがにしばらくしたら自分から取ったけどね。

あぁ、これは今後もいろいろ遊べそうだわ♪ (保護ハハ、ヤル気満々!(笑))





そして、お待たせしました!

真打登場!!











タラトナカイ参上!
2008_1224_6.jpg
相変わらず全然ヤル気ナッシング~♪





タラ : 「 毎年毎年困っちゃう・・・ 」
2008_1224_7.jpg








困ったので、寝る(爆)
2008_1224_8.jpg
この頭でよく寝られるなぁ・・・(感心)









タンタン : 「 オジチャン、しっかり! 」
2008_1224_9.jpg




あぁ、ツリーにもトナカイにもなる立派な後輩が育って・・・

これからはタンタンの天下ね!

被り物の!!(爆)







こんな感じで相変わらず毎年毎年アホなことをやっている我が家。(笑)

そんな我が家から皆さんにささやかなクリスマス・プレゼント♪

よろしかったら楽しんで下さい。

期間限定公開は終了しました。 ありがとうございました!






楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪





Edit  |  22:05 |  保護ワン タンタン  | コメント(14) | Top↑
2008.12/23 (Tue)

プニ~♪ 



チップの近況報告が届いたからってワケじゃないけど。

あっ、チップの近況報告 ↓ に追記があるから見てね~♪

最近、タンタンを見てると 「 チップに似てるなぁ 」 と思うことが多い。

タンタンは顔はそらに似てて、我が家では 「 白子ちゃんチーム 」 と呼んでる。(笑)



白子ちゃんチーム
2008_1223_1.jpg






でも、タンタンは行動とか動きなんかがどことなくチップに似てるんだよねぇ。

いつもは表情豊かなんだけど、カメラを向けると途端に表情が固まっちゃったり。

嬉しいとピョンピョン飛び跳ねたり (跳躍力でチップの右に出る者はいないけど(笑))、

人に相手をしてもらうと尻尾がちぎれるほどブンブンで体クネクネだったり。

タンタンの場合はそれにプラスαで嬉ションが付いてくる時もあるけど。(爆)

で、極めつけはコレ!










プニ~♪
2008_1223_2.jpg






本家本元(?)チップのプニ~♪
2008_1223_3.jpg




あぁ、やっぱり歯の出具合は本家本元には叶わないわ。(笑)

最近、タンタンは結構この顔をするようになったんだよね。




タンタン : 「 可愛いでしょ!? 」
2008_1223_4.jpg





まぁ、確かに可愛いよ。(可愛くないとか言わないでね(笑))

でもさぁ・・・

保護ハハが朝ご飯食べてる時にイスに前足掛けて立ち上がって










タンタン : 「 ご飯ひと口ちょうだい! 」
2008_1223_5.jpg




って間近でガン見するのは止めてくれる?

朝から腹がよじれるほど笑っちゃってご飯が食べられないから。





タンタン : 「 ダイエットにはいいんじゃない? 」
2008_1223_6.jpg





Edit  |  22:05 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑
2008.12/22 (Mon)

八つ当たり 



こむぎ(旧:つくし)の里親様より応援物資を頂きました!

こむぎ(旧:つくし)の可愛いメッセージカード付き♪

しかも、人間用に美味しい焼き菓子まで頂いてしまいました。(汗)


2008_1222_1.jpg



オモチャは破壊活動のお供にどうぞ♪
2008_1222_2.jpg



温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。(でもオモチャは瞬殺されると思うけど(汗))







体も心もイケイケのタンタン。

実はビビリのくせに(笑) そらやタラに媚びるなんてことはしない。

ひたすら迫りまくりのみ!

ある意味、状況が読めないおバカさん。(笑)



タンタン : 「 つまらない・・・ 」
2008_1222_3.jpg




タンタン : 「 おじちゃん、遊ぼうよ~! 」
2008_1222_4.jpg
タラ : 「 ボクの足をかじって痛いのでどうにかして下さい(泣) 」




タンタン : 「 遊んでよ~! 」
2008_1222_5.jpg
タラ : 「 ひぃーーーっ! 痛いーーーっ! 」




お子ちゃま相手に完全に腰引けまくりのタラ
2008_1222_6.jpg
情けねぇ(笑)





仕方がないので、オバチャンそらと遊んでもらおうとする怖いもの知らずのタンタン。

でも・・・




オバチャン、完璧無視!(笑)
2008_1222_7.jpg




タンタン : 「 つまんない! 」
2008_1222_8.jpg





タンタン : 「 つまんない!! 」
2008_1222_9.jpg




タンタン : 「 つまんないよーーーっ!! 」
2008_1222_10.jpg





自分の思い通りにならないからってリードに八つ当たりするのは止めて下さい。




タンタン : 「 じゃ保護ハハがボクちんの遊び相手になって♪ 」
2008_1222_11.jpg




遠慮しときます。

保護ハハはまだ死にたくはありません。

ハァ~、タンタンはまだまだお子ちゃま街道まっしぐらだねぇ。





影だと凛々しいワンコに見えるのに・・・
2008_1222_12.jpg




Edit  |  23:55 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
