--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31 (Fri)

光り輝く未来へ 



今日は朝早くからぶちぶちブッチーをシャンプー。

明日のお届けに備えてキレイにしておかなくちゃね。

何しろお嬢様になるんだから。(笑)




ブッチー : 「 うっふ~ん♪ お嬢様の悩殺ポーズはいかが? 」
2007_0831_1.jpg




こらこら~、真のお嬢様はそんなはしたない格好はしないぞ~!




ブッチー : 「 じゃ、これはどう? 」
2007_0831_2.jpg




こらこら~、真のお嬢様はオッサン座りはしないぞ~!




ブッチー : 「 ふぁ~、お嬢様っていろいろ大変なのね 」
2007_0831_3.jpg




こらこら~、真のお嬢様は常に涼やかな笑顔を浮かべてなくちゃダメだぞ~!




ブッチー : 「 こんな感じ? 」
2007_0831_4.jpg




そうそう、その調子!




ぶちぶちブッチーはその輝くような明るい笑顔で生き残った。

自分の運命を自分自身の力で切り拓いた。

保護ハハはそんなぶちぶちブッチーに教えられることがたくさんあったよ。




明日からは自分で切り拓いた “ あかるい未来 ” を歩むぶちぶちブッチー。

ぶちぶちブッチーにとっても、里親様ご家族にとっても喜びに満ち溢れた未来であることを

心から祈ってる。




自分自身の運命を、そして里親様ご家族を太陽のような明るさで照らすべく、

明日ぶちぶちブッチーは我が家を巣立ちます。




ブッチー : 「 トライアル頑張ります! 」
2007_0831_5.jpg





Edit  |  23:15 |  保護ワン ブッチー  | コメント(4) | Top↑
2007.08/30 (Thu)

待つオンナ 



以前、ぶちぶちブッチーは外飼いだっただろうな。

我が家に来た当初、そう思えるフシが多々見受けられた。




保護当初、ぶちぶちブッチーをリビングの一角に隔離して様子見していた。

すると、何でもない生活音にとてつもなく驚く。

例えば、TVをつけるとその音に飛び上がるほど驚いてTVを不思議そうに凝視したり、

台所の水道やガスの音にさえも目を丸くして驚く。




ブッチー : 「 何だか聞いたことない音がする・・・ 」
2007_0830_1.jpg





センターから一般家庭に移り、新しい環境に変わっていろいろな事に慣れていない

という事情を差し引いても、驚き方がちょっと異常。

恐らく今までは外飼いで、室内飼いであればごく当たり前の日常の生活音が

ぶちぶちブッチーにとっては初めての経験ばかりだったのだろう。

そんなぶちぶちブッチーも、1週間の隔離生活で日常の生活音にすっかり慣れた。




人間との接し方にも外飼いだったフシが見受けられる。

例えば、保護ハハが床に寝転がったとする。

すると、ぶちぶちブッチーはどうするか?

答えは、コレ




2007_0830_2.jpg






保護ハハから離れた場所でヘソ天し、構ってもらえるのを待っている。

自分から近づいて来て甘えることは一切ない。

ただひたすら 「 待つ 」 だけの受け身なのである。

これにはかなり驚いた。

なぜなら、普段のぶちぶちブッチーは積極的なイケイケ娘。

当然の如く人間への接し方もイケイケで、ベタベタの甘えん坊だとばかり思っていたから。




恐らく以前は外飼いで、人間と接するのは人間が自分の傍にやって来た時だけ。

人間本位の接し方しか知らないのかもしれない。

室内飼いであれば、好むと好まざるとに関わらず、いつでも人間と接することが出来る。

「 待つ 」 必要は無いのである。




で、保護ハハはどうしたか?

そりゃもちろん、甘えん坊さんに変身させちゃいましたよ~ん!

保護ハハが寝転がっても寄って来ないので、「 おいで~ 」 とぶちぶちブッチーの体を

無理矢理保護ハハの方へ引き寄せる。

すると、ぶちぶちブッチーは予想もしない展開に緊張のあまり体を強張らせ、

「 えっ!? いいの? ホントにいいの? 」

そんな声が聞こえてきそうなほど、もじもじクン&おどおどクン全開の挙動不審。(笑)




ブッチー : 「 い、いいのかな・・・・・? 」
2007_0830_3.jpg





そんなことを何度となく繰り返していたら、ぶちぶちブッチーも徐々に理解してきたらしい。

「 自分から人間へ接してもいいんだ 」 って。

保護ハハが床に寝転がると遠慮がちに近寄ってきてペロペロ。

まだちょっとぎこちないものの、保護ハハに体を預けることも覚えた。




まだヘソ天して受け身の部分も多少残ってるけど、

今は 「 ただひたすら待つオンナ 」 ではないことは確か。

ぶちぶちブッチーには耐え忍ぶ演歌は似合わない。

やっぱりどこまでもカラッと明るい腰フリ全開のサンバでいかないとね♪




ブッチー : 「 フリフリ全開でいくわ~♪ 」
2007_0830_4.jpg





Edit  |  23:59 |  保護ワン ブッチー  | コメント(6) | Top↑
2007.08/29 (Wed)

舞妓は~ん 



ぶちぶちブッチーの顔、特に口元を見るといつも思う。

「 舞妓はん 」 だなって。




2007_0829_1.jpg




舞妓はんのように白塗りにおちょぼ口のような紅を差した口元でしょ!?




立ち耳バージョン
2007_0829_2.jpg




おおっ!

立ち耳だとちょっと顔がキリッとして可愛いんでないかい!? ( ←立ち耳好き(笑) )




逆サイドバージョン
2007_0829_3.jpg




逆サイドは口元にセクシーぼくろがあるのさ~。

M.モンローとかマドンナみたいな感じ!? ( ←例えが古っ!(^^;) )

男を惑わすセクシーぼくろ。

男じゃなく、里親様を惑わせちゃったのね~!(笑)




ぶちぶちブッチーは口元だけでなく、目も右と左じゃアイラインの有る無しで感じが違う。

1粒で二度おいしいって顔。

まっ、結局何でも可愛いってことさっ!





白目むき出しで爆睡中
2007_0829_4.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


せっかく褒めたのに・・・・・


前言撤回!






Edit  |  23:50 |  保護ワン ブッチー  | コメント(0) | Top↑
2007.08/28 (Tue)

納得いかない・・・ 



点(旧:テン)の里親様が、そら・タラ・ブッチーにとオヤツを送って下さいました!



2007_0828_1.jpg




オヤツの中に 「 タラ 」 があったので、タラに共食いさせますね。(笑)

お気遣い頂き本当にどうもありがとうございます。




ブッチー : 「 ありがとう! 食べ尽くして心置きなく嫁に行きます!」
2007_0828_2.jpg





同封されていたお手紙によると、

この間の日曜は夏休み最後の日曜だったので、ご家族全員で秋川渓谷の上流へ

川遊びに行かれたそうです。

そして何と・・・・・



点(旧:テン)は川で泳いだそうです!!!



川に浮かぶオヤジ顔。

想像しただけで笑える。(^^;)







そういえば、点(旧:テン)は車酔いを克服したのかな?

ちなみに、ぶちぶちブッチーは全く車酔いしない。

それはセンターから引き出した時に分かった。

最初は後部座席に置いたキャリーの中でずーっとウロウロ、ウロウロしてたので

「 あぁヤバイ、もしかして吐くかな!? 」 と心配してたんだけど。

我が家までの1時間強の道のりの最後には後部座席が妙に静かに。

「 おかしいな 」 と思って振り向いてみたら・・・・・



横になってガーガー爆睡しているぶちぶちブッチーの姿が!!



コイツ、太っ腹・・・・・あっ違った、神経ず太いタイプだわ、と妙に感心した。(笑)




ブッチー : 「 失礼ね! 私は繊細よーーーっ! 」
2007_0828_3.jpg





先日の里親様宅でのお見合いでも長時間車に乗ることになったけど全然平気。

騒ぐでもなく後部座席でずっと大人しく寝てた。

たま~に起き上がってオスワリし、窓の外に映る景色を眺めたりなんかして。

全然手がかからず、車に乗せるのはとっても楽チンなぶちぶちブッチー。




ブッチー : 「 だってワタシは深窓のご令嬢 」
2007_0828_4.jpg





我が家のオンボロ車にはカーナビどころかETCさえも付いていないので(汗)、

高速道路の料金所ではもちろん 「 一般 」 ってゲートに入って高速料金を支払う。

先日の里親様宅でのお見合い時も何回か料金所を通過した。

走行中は後部座席で大人しく寝ているぶちぶちブッチー。

料金所で支払いをする度に、「 何? 何?? 何??? 」 と慌てて起き上がり、

後部座席から身を乗り出して様子を伺う。

そして、魔性のオンナぶりを遺憾なく発揮!

料金所のおじさんに愛想を振りまくのを忘れない。




ブッチー : 「 おじさん、ビンボー保護ハハのために高速料金を負けて! 」
2007_0828_5.jpg





料金を支払うと、大抵おじさんが 「 お疲れ様です 」 とか 「 ご苦労様です 」

と一声掛けてくる。

その時に後部座席からキラキラ光線を発しているぶちぶちブッチーに気付くらしく、

「 おっ! ワンちゃんがいる! ワンちゃんもご苦労様♪ 」

たまたま犬好きのおじさんばかりだったからかもしれないけど、

里親様宅から我が家に帰るまでに通過した料金所では必ずこう言われた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぶちぶちブッチーは全然苦労してねぇーーーっ!!

保護ハハが必死で運転している最中、コイツはずーーーっと爆睡してるだけ。

それも里親様宅の広い庭ではしゃぎ回ったり、脱走騒ぎを起こして疲れたから。(爆)

心身ともに本当にお疲れなのは保護ハハの方なのだーーーーーっ!!




こう叫びたい衝動に何度も駆られたが、それは出来ない。

だってぶちぶちブッチーは優雅に後部座席でおネンネ。

保護ハハは必死こいて運転。

どこをどう見ても、ぶちぶちブッチーのお抱え運転手なのよ、保護ハハは。(泣)

う~む、納得いかない・・・・・




ブッチー : 「 私の下僕として一緒に嫁入りする? 」
2007_0828_6.jpg







Edit  |  23:59 |  保護ワン ブッチー  | コメント(6) | Top↑
2007.08/26 (Sun)

魔性のオンナ 



センターに収容され、明日は殺処分という部屋にいたぶちぶちブッチー。

しかし、愛嬌の良さとピカピカの笑顔でセンター職員を虜にしてしまい、

「 この子は譲渡できる! 」 と見込まれ検疫部屋へ移動。

そこで、センターの見学に行った保護ハハとうっかり(?)遭遇。

節操の無い ツルッパゲ 腹見せ自慢を目の当たりにし、保護ハハまでもが虜に。(笑)

で、気が付けばいつの間にか我が家に居候。

あらゆる人間を瞬時に虜にしてしまうオンナ、それがぶちぶちブッチー。

実は魔性のオンナなのかも!?



ブッチー : 「 みんなこの笑顔にイチコロね♪ 」
2007_0826_1.jpg





じゃ、今度は誰を虜にするんだ???

ってことで、次に虜になったのは・・・・・

そうです!




ぶちぶちブッチーの里親様決定です!!!




ひゃっほ~!  さすが魔性のオンナ。

あっという間に本当の家族を見つけました!




里親様はご夫婦だけのご家族。  ご結婚されたお嬢様も近くにお住まいです。

里親様は30年に渡り計7頭のワンコを飼い、全て最期まで看取っています。

今年5月、保護したワンコを甲状腺癌で亡くされ、現在ワンコはいません。

ワンコだけでなく、野良や保護したネコちゃん達も多数飼っていて

現在は5頭のネコちゃんがいます。

保護ハハなど足元にも及ばないほど犬猫の飼育経験が豊富なご家族です。




里親様は本来大型犬が好きで、アフガン・ハウンドの多頭飼育などもされていたのですが、

年齢を重ねるにつれ、大型犬を看取る際の体力面に自信がなくなってきたことから、

自分達が責任を持って最期まで看取れる中型犬以下の犬を・・・ということで探され、

ぶちぶちブッチーに目を留めて下さいました。

応募の際、里親様は 「 純血種や血統には全くこだわりません 」 とのことでした。

いやいや、それは仰らなくてもよ~く分かります。

だって、ぶちぶちブッチーはどこをどう見ても 「 雑種 」 。

純血種や血統にこだわる方は、まず応募してこない風貌ですから。(笑)




ブッチー : 「 正真正銘、イケイケの雑種です! 」
2007_0826_2.jpg





里親様宅のネコちゃん達はずっとワンコと共に生活し、今までワンコとのトラブルは無い

とのことでしたので全く心配していませんでしたが、問題はぶちぶちブッチー。

恐らくネコとの生活は初めてで、どういう態度を示すのかがイマイチ不明。

そこで昨日、里親様宅のネコちゃん達との相性などを確認するべく、

ぶちぶちブッチーを連れて里親様宅を訪問させて頂きました。




里親様宅に通され、大きな窓に映る広~~い芝生の庭を目にしてまず唖然。

そして、ふと庭の隅にあるモノに気が付き、目が釘付け。

も、もしやあれは・・・・・

プール!?




「 ここは私の家よ! 」 と言わんばかりに広い庭で悠然とオシッコをするブッチー
2007_0826_3.jpg





保護ハハ、ブッたまげです!!!

ぶちぶちブッチーじゃなく、保護ハハが里子に行きます!

ぶちぶちブッチーに成りすまし、何食わぬ顔で生活させて頂きます!(笑)

いや~、ビックリです。

保護ハハ、浮かれまくってしまいました。(^^;)




ぶちぶちブッチーのネコちゃん達に対する反応も問題なさそうだし、

ぶちぶちブッチーはすでに我が物顔で里親様宅を歩き回って探検しまくり。

何よりぶちぶちブッチーのことを里親様ご夫妻が大変気に入って下さいました。

広~~い庭ではしゃぎまくるぶちぶちブッチーを嬉しそうに目を細めながら

ひたすらデジカメで動画撮影する里親様。

と、思ったら・・・・・



ぶちぶちブッチー、いきなり庭から脱走!!!



庭で走り回っていたと思ったら、忽然と姿が消えました。

慌てて皆で庭じゅうを探していたら、里親様宅前の道路から満面の笑みでこちらを見つめ

「 ちょっと遊びに行ってくる! 」 とばかりに悠然と去って行くぶちぶちブッチーの姿が!

サンダル履きのまま必死でぶちぶちブッチーを追いかける奥様。

保護ハハはオヤツで釣ろうと家の中へ戻り、オヤツを持って追いかけようとしたところ

奥様がぶちぶちブッチーを抱きかかえて戻って来ました。

「 名前を呼んだら止まってくれました! 」



『 ブッチー 』 なんて小っ恥ずかしい名前にしなきゃ良かった・・・



保護ハハは心底後悔しました。

ぶちぶちブッチーは、どうも閉めておいた柵の隙間から脱走したようです。

里親様宅は閑静な住宅地にあり、車はあまり通らないので轢かれずに済みました。

良かったよ~!  無事に戻って来てくれて!!(号泣)

安心するとともに、保護ハハは冷や汗ダ~ラダラ。

お願いだから脱走の実演は勘弁してくれ!!




ブッチー : 「 えへっ♪ ちょっと調子に乗りすぎちゃった 」
2007_0826_4.jpg





図らずも脱走騒ぎがあったことで、里親様も脱走の危険を実感されたようです。

今後は細心の注意を払って下さることと思います。

「 災い転じて福と成す 」 といったところでしょうか。

でも、何か素直に喜べない。(^^;)




まっ、そんなこんなでいろいろなことがあった ( ありすぎ! ) お見合いですが、

めでたく里親様決定と相成りました。

センターに収容され、もしかしたら今はこの世に無かったかもしれない命。

それが望まれてとんでもない玉の輿に乗ることになりました。

運命というのは本当に分からないものです。

魔性のオンナの成せる技でしょうか!?(笑)

なお、お届けは9月1日を予定しています。




ブッチー : 「 ワタシ、お嬢様になりま~す! 」
2007_0826_5.jpg





Edit  |  22:15 |  保護ワン ブッチー  | コメント(28) | Top↑
2007.08/24 (Fri)

経済観念 



以前、留守時や就寝時はぶちぶちブッチーをサークルに入れていたけど、

今はずっと室内完全フリー。

ぶちぶちブッチーは 『 噛み様 』 なので、最初に室内フリーで留守番させた時、

家に帰るのはもうハラハラ、ドキドキ。

家の中がとんでもないことになってるんじゃないか、と。



で、家に帰ってきたら・・・・・

あ~らビックリ!!  ぜ~んぜん何とも無い。

あっ、もちろん大雪は降らせてるけどね。 ( オモチャの綿出しのこと )

柱や壁や家具を噛んだり、ゴミ箱を漁ったりなどのイタズラは全く無し!

留守中はただひたすら綿出しに精を出しているだけらしい。

保護ハハ、ちょっと拍子抜け。



ブッチー : 「 んっ!?  腰抜け!? 」
2007_0824_1.jpg




オモチャの綿出しも、とにかく綿が出せれば満足するらしく、

ぶちまけた綿をオモチャに詰め直してオモチャ箱に戻しておくと、

それをまた引っ張り出してきてブンブン振り回した後、またまた綿出し。

これを延々と繰り返す。  ケチな 保護ハハとの不毛な戦い。

ぶちぶちブッチーのために100均で綿入りオモチャを大量購入したけど、

そんなこんなで結局使ってるオモチャは今のところ2個だけ。

まぁ何て経済的!




保護ハハがいる時でも構わず早業で破壊していたタラのベッド。








1週間で陰も形もなくなると読んでいたのに、結果はコレ。





2007_0824_2.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ネズミか!?

我が家にはネズミがいるのか???



ブッチー : 「 別名 『 ネズミ 』 で~す! 」
2007_0824_3.jpg




何じゃ!?  このしみったれた破壊の仕方は!?

やるならやるで、もっと豪快にやれ!!

中途半端な噛み方なので買い替える必要もなく、まだ充分に使える。 ( ケチ!(笑) )

これまた経済的。




ぶちぶちブッチーは経済観念が高いのか。

それとも、状況判断が鋭いから保護ハハがビンボーだと悟ったのか。

家計に優しいイタズラになるよう、一応気を遣っているらしい。

気を遣われて嬉しいような、悲しいような・・・・・



ブッチー : 「 経済観念が高く、気配りもデキるオンナなのさ!」
2007_0824_4.jpg





Edit  |  23:45 |  保護ワン ブッチー  | コメント(4) | Top↑
2007.08/23 (Thu)

進歩 



日々進歩を遂げるオンナ。

それは、ぶちぶちブッチー。



にゃは!
2007_0823_1.jpg




この間まで、散歩のオヤツタイムは 「 辛抱たまりません! 」 状態で

いつもそらやタラの分も隙あらば横取りしようとしていたのに。

今じゃすっかり余裕のよっちゃんイカ。 ( ← 子供の頃、すんげぇ好きだった )

「 マテ! 」 とコマンドを出せば、ソワソワしたり後ずさりすることなく

じーーーーっと待っていられる。

ってことで、こ~んな写真も撮れるようになった。



白っ子チームのツーショット!
2007_0823_2.jpg




ちゃ~んと同列に並んでオスワリして待ってるでしょ!?

まぁ、コイツのことは置いといて。



タラ : 「 どうせ僕は茶色っ子・・・・・イジイジ 」
2007_0823_3.jpg





そんなタラをなだめすかしてやっと撮れた貴重なスリーショット!!





2007_0823_4.jpg





両端の2頭・・・・・

バカ丸出しだな。( ボソッ )





Edit  |  22:45 |  保護ワン ブッチー  | コメント(10) | Top↑
2007.08/22 (Wed)

三文字 



以前、ぶちぶちブッチーを引き出した日のセンターの様子をご紹介しました。  

その時の記事は、コチラ

これを見たチロママさんが、収容されている2頭を引き出して下さいました!



ルノ ( ♂ )




マール ( ♀ )




私が撮ったセンターでの写真とは別犬のように穏やかな表情の2頭を

是非チロママさんのブログでご覧下さい。

チロチロ日記 ~ブログ編~



もしかしたら今はこの世には無かったかもしれない命。

でも、チロママさんのお陰でこの2頭はガス室に送られることなく、

“ あかるい未来 ” へのスタートラインに立つことが出来ました。

これからこの2頭の犬生が光り輝くよう、そして素敵な里親さんが見つかるよう

応援をよろしくお願い致します!







さてさて。

我が家で 暑苦しいまでに無駄に 光り輝いているぶちぶちブッチー。

そんなぶちぶちブッチーを一言で言い表すならば・・・・・






2007_0822_1.jpg








ついでに、そらは・・・・・







2007_0822_2.jpg








でもって、タラは・・・・・







2007_0822_3.jpg






たった三文字で全てが言い表せてしまうコイツらって一体・・・・・





Edit  |  23:25 |  保護ワン ブッチー  | コメント(6) | Top↑
2007.08/21 (Tue)

順番待ち 



散歩コースの途中に咲いていた大ぶりのひまわりを激写!



2007_0821_1.jpg




朝早い時間だったから背景の空がちょっと暗くて残念。

ひまわりには、やっぱり抜けるような青空と燦燦と降り注ぐ太陽が似合うよね。

ぶちぶちブッチーを預かることになった時、 『 ひまわり 』 って名前も

考えてたのよ、実は。

ちょうど夏だし、最初にぶちぶちブッチーとセンターで会った時の

こぼれるような満面の笑顔がひまわりを連想させたから。



2007_0821_2.jpg




でも・・・・・

実物をよ~く見た結果、結局 『 ぶちぶちブッチー 』 に。

ま、まぁホラ、あれだ。(^^;)

きっとこの時期、 『 ひまわり 』 って名前を付けられるワンコは多いだろうから

差別化を図るためにもレアな名前の方が目立っていいよね?ってことで。

レア過ぎってのもどーよ!?・・・ってツッコミは無し!(爆)




さてさて。

我が家はご飯をあげるのも、オヤツをあげるのも、何をするにも順番がある。



そら  →  タラ  →  保護した子



必ずこの順番。

ってことは、当然ぶちぶちブッチーはいつも一番最後。

ぶちぶちブッチーは、ケージで隔離生活をしている時に周りをいろいろ観察して

この順番を覚えたらしく、ちゃんと順番待ちしている。

偉い~~~!!



ブッチー : 「 私ってサイコーーーーッ!! 」
2007_0821_3.jpg




ただ、食べ物が絡むとちょっと取り乱してしまう。

それでもご飯やオヤツの時はよだれダラダラ流しながら根性で待ってる。(笑)

取り乱し方が激しいのは散歩中のオヤツタイム。

まぁ、これは大好きな散歩中で元々テンションが高いからなのかも。

でも、最近は少し落ち着いて待てるようになってきた。

では、その証拠の動画をどうぞ♪







ねっ!?  ねっ!?  落ち着いてるでしょ!?

「 どこが??? 」 って引かないでね。(^^;)

ぶちぶちブッチー的にはかなり落ち着いてきたのよ、これでも。

「 マテ! 」 って言ったら、興奮を抑えるためにズリズリ後ずさりしたりして

ブッチーはブッチーなりに努力、葛藤してるんだから。

「 オスワリ 」 ってコマンド出せば、ちゃ~んとオスワリするし。




実のところ、保護当初はオスワリも全然出来なかったのさ。

どうも前の飼い主はま~~ったく躾をしてなかったみたい。

それを思えば、たった2週間ちょっとここまで出来るのは凄い進歩でしょ!?

賢いぞ、ぶちぶちブッチー!



ブッチー : 「 褒められたからお礼に舌デロ~ンをサービス♪ 」
2007_0821_4.jpg





Edit  |  23:25 |  保護ワン ブッチー  | コメント(6) | Top↑
2007.08/20 (Mon)

お散歩大好き♪ 



ぶちぶちブッチーは、とにかくお散歩大好き♪

散歩に行くためハーネスを着けようとすると大興奮!

保護当初は正直言って 「 麻酔銃を打ち込みてぇ~! 」 って思うくらい

ハイパーだった。(^^;)

まぁ、散歩の用意をする時に限らず、“ 常に ” だったけど。(爆)

でも、最近は我が家の生活ペースを掴み、室内フリーの生活にも慣れたせいか、

保護当初に比べればあらゆる面においてと~っても落ち着いてきた。

やれば出来るじゃ~ん!



ブッチー : 「 あたりきしゃりきよ! 」
2007_0820_1.jpg




保護当初、ぶちぶちブッチーはそらやタラとは別で1頭引きで散歩していた。

なぜかというと・・・・・

常にハイテンションだったから。(爆)

お散歩大好きだから楽しくて仕方がないんだろうね。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。  真っ直ぐに歩けなかった。

10日間程、1頭引きで散歩の練習をし、まだ左右にウロウロするものの、

何とか真っ直ぐ歩けるようにもなってきたので、やっと最近3頭引きで

散歩をし始めた。

では、その様子を動画でどうぞ♪







フサフサの尻尾がボンボンみたいに揺れてて可愛いでしょ!?

公園のような広い場所へ行くと、嬉しさのあまり小走りになるところが

これまた可愛い♪

結局、何でも可愛いってことだね。(笑)

チラッとそらと一緒に映る場面があるけど、ぶちぶちブッチーの毛色が

いかに白いかってのが分かるはず。

では、もひとつオマケの動画をどうぞ♪







あら大変!

ぶちぶちブッチーにとって、せっかくの初動画だってのに

お嬢様の素敵な放尿シーンを映しちゃったわ。

あぁ、「 放尿 」 とかいう言葉を使うと、アブナイ趣味をお持ちの方の

検索ワードにひっかかる~!(汗)

スマンね、こんな健全な(?)blogで。

まっ、たまには健全な放尿シーンでも楽しんでくれ!

っつーか、そもそも放尿シーンって楽しむものなのか!?(爆)



ブッチー : 「 趣味の世界は奥が深くてディープすぎるね 」
2007_0820_2.jpg





Edit  |  23:20 |  保護ワン ブッチー  | コメント(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
