--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/29 (Wed)

叫び 



ブー(加トちゃん)はお喋り。

しょっちゅうニャーニャーと鳴いている。

何か話しかければ、ちゃんと返事もする。(笑)

しかも、ご飯を用意している時の声はハンパじゃなくデカイ!

「 早くくれ~! 」 と叫びまくっている。

ブー(加トちゃん)一人でもうるさいのだから、

キョウダイと共にいた時は、それはそれは騒音並みにうるさかった。

きっと今頃、ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)は里親様宅で

食事時に騒ぎまくっていることだろう。

里親様、耳栓送りましょうか?(笑)




ブー(加トちゃん) : 「 ボクはお喋りじゃなく、話好き 」
2006_1129_1.jpg






「 鳴き声がうるさい子はイヤ! 」

そういう方もいるだろう。

しかし、保護ハハはブー(加トちゃん)の鳴き声が愛おしい。

なぜなら、その声こそが、

ブー(加トちゃん)達キョウダイの 「 生 」 の叫びだから。

その鳴き声がなければ、鬱蒼とした茂みの奥深くに捨てられた

こぶたトリオの存在に気付くことはなかった。

そこは決して人が近づかない、そして入って行かない場所。

敢えてそこを捨て場所として選んだ元飼い主の目的はただ一つ。





こぶたトリオを殺すこと。





しかし、こぶたトリオは力の限りに叫んだ。

「 ボク達はここにいる! 」 「 生きたい! 」 と。

そのこぶたトリオの必死の叫びが、

たまたまいつもとは違うコースを先住犬と散歩していた

保護ハハご一行様(笑)の耳にかすかに聞こえてきた。

それも、朝5時台という早い時間だったからこそ。

もう少し遅い時間だったら、近くの道路の交通量が増し、

車の走行音にかき消されて聞こえなかったはず。

いろいろな偶然が重なって、こぶたトリオを無事保護できた。

もし、気付かなければ・・・・・それは正直考えたくない。




無事に保護したこぶたトリオを家に連れ帰って愕然とした。

なぜなら、足元がおぼつかない乳飲み子だったから。

こぶたトリオの鳴き声は、とても乳飲み子とは思えない力強さだった。

恐らく、あらん限りの力を振り絞って必死に叫んでいたのだろう。

こぶたトリオがいかに必死に 「 生 」 を望んでいたか、

想像に難くない。

しかし、悲しいことにその叫びは元飼い主の心には届かなかった。





こぶたトリオの内、ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)は

その 「 生 」 への力強い叫び、願いの全てを受け止めてくれる

素敵な里親様に巡り会えた。

後は、ブー(加トちゃん)だけ。

ブー(加トちゃん)の力強い叫びを受け止めてくれる里親様は

今どこにいるのだろう?





ではでは、ブー(加トちゃん)の鳴き声を動画でご堪能下さい。

一応解説しておくと。

網戸に登ろうと思いっきりジャンプしたものの、普通の窓ガラスだった

ため思いっきりコケまくり、「 登れないニャ~ 」 と鳴くブー。(笑)






スポンサーサイト
Edit  |  21:30 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.11/28 (Tue)

心霊現象? 



静まり返った真っ暗な部屋で、突然PCの電源が入る。

一生懸命blogの記事を書いていて、ふと気が付くと、

「 チャラララン♪ 」

哀しいメロディを奏でながら突然PCがシャットダウンする。

PCをつけたままテレビを見るのに熱中していると、

「 ピーーーーーーーッ! 」

突然PCが悲鳴を上げる。

blogの記事を書いている途中でテレビに夢中になり、

ふとPC画面に目を戻すと、ワケの分からない文字が入力されている。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どうも我が家のPCには霊が憑りついているらしい。

その霊はきっとこんな顔。




ブー(加トちゃん) : 「 こんな可愛い霊がいる? 」
2006_1128_1.jpg






そう、犯人はブー(加トちゃん)。

PCの上にもガンガン乗ってくるので、キーボード上の電源ボタンを

踏みまくり。

blogの記事を書いていて、いきなり電源ボタンを踏まれた日にゃアナタ・・・

泣くぜっ!

しょっちゅうキーボードの上を歩いているから、どこかのキーを踏みまくって

PCがピーピー泣いてるし。(笑)

まぁ、ものの見事に入力してくれるし。

ブー(加トちゃん)ちん、このblogの記事も自分で書いてみる?




ブー(加トちゃん) : 「 腕が鳴るぜっ! 」
2006_1128_2.jpg



Edit  |  21:45 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
2006.11/27 (Mon)

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)近況報告 



ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の里親様より近況報告を

頂きました!

やはりと言うべきか。

お届け初日に良い子だったのは夢か幻だったようです。

早速本領発揮している様子のハルキ&アキト(旧:フー&ウー)。

里親様、ご愁傷様で~す。(笑)

以下、里親様からのメールの一部抜粋です。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




初日はとても良い子だったハルキとアキトですが
2,3日経つと慣れてきたのか
ご飯の時や遊びたい時に目一杯に鳴いてせがみます

唯一の困ったことは
何故か掃除後のトイレで遊ぶことです。
ぴょんとどちらかがトイレに入ったと思ったら
もう片方が後に続きトイレの中取っ組み合い、遊びまわってくれます
砂がよく飛び散ります(泣)
そんな事はつゆ知らずに楽しそうですが

そして昨日はカーテンを登る動きを見せるようになりました
今のところはまだ登っていませんが
我が家のカーテンレールを制覇する日は近そうです!

ご飯は二匹とも相変わらずの良い食欲を見せつけてくれます
おやつにワカサギの干したものを買ってきたら
それぞれにあげているのに何故か奪い合いになってました(笑)


今日はトイレの様子とごはんの様子などの写真を添付させて頂きます
動画は処理が少しわからなくて手間取ってしまっています…
情けない理由で申し訳ありません
もう少々、お待ち下さい

ご飯時の写真でハルキと比べアキトが分かりやすく大きくなっています





2006_1127_haruki_akito_1.jpg




2006_1127_haruki_akito_2.jpg




2006_1127_haruki_akito_3.jpg




2006_1127_haruki_akito_4.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






本当にハルキ(旧:フー)とアキト(旧:ウー)の体格差が

分かり易すぎる!(笑)

しかし、トイレで遊ぶ!?

それはさすがに我が家ではやってなかったな~。

遊びたくなるほど里親様宅のトイレは立派なんだな、きっと。(笑)




それにしても。

やっぱりハルキ(旧:フー)とアキト(旧:ウー)は可愛えぇ~♪

こぶたトリオの中でも美形コンビだったもんね。

ってことは、やっぱりブー(加トちゃん)は・・・・

「 お笑い系 」 なのね。(笑)



Edit  |  23:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑
2006.11/26 (Sun)

さかなLOVE♪ 



突然ですが、保護ハハは大の魚好き!






さかなクン : 「 いや~、照れるなぁ 」
2006_1126_sakanakun.jpg






いや、キミのことじゃないから!(キッパリ)




子供の頃は 「 断然お肉! 」 だったのに、オバサン 大人になるにつれ

気付いたら好みが変わってた。

今は完全にさかなLOVE♪




で、ですよ。

今の季節は美味しい魚がいっぱい。

鮭は美味しいし、サンマも脂が乗ってるし。

当然、食卓には頻繁に魚料理が並ぶ。

保護ハハがホクホク顔で魚料理を頬張っていると、

異常に反応するお方が!





ブー(加トちゃん) : 「 魚くれーーーーっ! 」
2006_1126_1.jpg






いや、それがもうハンパじゃない反応。

保護ハハが魚を食べていると、肩や頭にガシガシ上ってきて

隙あらば食べてる魚を盗る勢い。

迂闊に魚料理を食卓に置いておこうものなら、

あっという間にテーブルに上ってきて魚を食べてる。(滝汗)

全然落ち着いて食べられない。

はてさて、一体どうしたものか・・・・・




ブー(加トちゃん) : 「 潔くボクにくれればいいんじゃない? 」
2006_1126_boo_3.jpg



Edit  |  19:50 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
2006.11/26 (Sun)

リオン&レック(旧:リン&レイ)近況報告 



リオン&レック(旧:リン&レイ)の里親様より、近況報告を

頂きました!

レック(旧:レイ)は24日に無事去勢手術を終えたそうです。

レック(旧:レイ)ももうそんな時期なんですね。

早いなぁ・・・

以下、里親様からのメールです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




11月22日のメール
久しぶりです。
いつも二匹で仲良くしてますよ~。
レックは24日に去勢手術する予定です。



11月23日のメール
10時以降は絶食。
その前に食べたいだけ食べさせました。
明日の朝が大変そう。
リオンは来月に予約を入れてくる予定です。



11月25日のメール
昨日、無事に去勢手術終わり、食欲旺盛。
とても良い子だったそうです。
リオンは12月7日に不妊手術予約入れて来ました。
猫の場合6ヶ月以内にやった方が乳癌になる確率が低いそうです。
また、連絡入れます。





一段と大人っぽくなったリオン&レック
2006_1122.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




レック(旧:レイ)も無事にタマタマが取れたことだし。

これで堂々とオカマ道を歩けるね!(笑)


Edit  |  19:30 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑
2006.11/25 (Sat)

足に自信あり! 



一緒に遊ぶキョウダイがいなくなったから大人しくなるかと思いきや。

とんでも8分、歩いて10分!(←古っ!(笑))

ブー(加トちゃん)ちん、今まで以上にハジけてます。

超ハイパーっす。(汗)




たった一人で部屋中をダダダーーーッと走り回り、

あっちをガサゴソ、こっちをガサゴソ。

そして、ジャンプ! ジャンプ! ジャ~ンプ!

ひたすら上を目指し続ける。




ブー(加トちゃん) : 「 次の狙いは・・・ 」
2006_1125_1.jpg






その動きの素早いこと、素早いこと。

今、床で遊んでいたなと思ったら、次の瞬間にはテーブルの上へ。

飛び降りたなと思ったら、次の瞬間にはカーテンレールの上へ。(汗)

とんでもない運動能力の持ち主。

いや~、先が思いやられるどころではなく、

今まさにこの瞬間が思いやられてる今日この頃。(^^;)




しかも、動きが早すぎて写真が全然撮れない!

ぜ~んぶブレブレ。(泣)

ブー(加トちゃん)ち~ん、お願いだから保護ハハに

里親募集用の可愛いお見合い写真を撮らせて下さいまし。




ブー(加トちゃん) : 「 ちょっと気取ってみた 」
2006_1125_2.jpg






ではでは、最近お気に入りの場所である出窓で、

大人しく日向ぼっこするどころか、せわしなく動き回る

ブー(加トちゃん)の動画をどうぞ♪









Edit  |  22:20 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
2006.11/24 (Fri)

孤独との戦い 



キョウダイ達と別れ、一人になったブー(加トちゃん)。

キョウダイ達を探して鳴くかと思ったが、その気配は全く無し。(笑)

我が家には女王様ワンと保父さんワンがいるから気が紛れるのかな?

その代わり、保護ハハにベッタリ。




元々こぶたトリオ、特にブー(加トちゃん)は甘えっ子で

保護ハハの傍にいることが多かったが、キョウダイ同士で遊ぶことも

多かったので、常に保護ハハにベッタリという訳でもなかった。

しかし、今は一緒に遊ぶキョウダイがいない。

必然的にずっと保護ハハの膝の上に陣取っている。




保護ハハが席を外しても、保護ハハの椅子の上を陣取って

寝ているブー(加トちゃん)。

戻ってきて椅子に座りたくても、寝ているブー(加トちゃん)を

起こすのが可哀相で、床に直座りする保護ハハ。

何だかブー(加トちゃん)の下僕になってるぞ。

こんなことでいいんだろうか?(汗)




ブー(加トちゃん) : 「 いいんでない!? 」
2006_1124_2.jpg





キョウダイ達を探して鳴くことはないブー(加トちゃん)。

しかし、今朝、いつも通り先住犬の散歩に行くため、

ブー(加トちゃん)一人を部屋に残して出かけようとしたら・・・・・



「 ビャービャー 」 ( ←本当にこう聞こえる )



もの凄い声で激しく鳴きまくり。

そりゃそうだよね。

今まで一人っきりになったことなんか無いから、寂しいんだよね。

ゴメンね、でも頑張って一人にも慣れてくれ。

これもブー(加トちゃん)の幸せを探す第一歩だから。




ブー(加トちゃん) : 「 幸せになるって厳しいんだニャ~ 」
2006_1124_1.jpg





朝はかなり激しく鳴き叫んでいたブー(加トちゃん)。

不憫に思った保護ハハの家族が途中から部屋に入ったら、

ピタリと泣き止んだらしい。

しかし、せめて先住犬の散歩時間(1時間)くらいは一人でも

大丈夫なようになってほしい。

そこで、夜の散歩時は部屋にオモチャを出して思う存分遊べる状態に

してから出掛けてみた。

散歩から帰って来て家族に聞いたところ、全く鳴かなかったらしい。

何か気を紛らわせるモノ、熱中できるモノがあれば、

一人でも平気らしい。

少しずつ少しずつ一人の状態にも慣れていってもらうようにしよう。

頑張ろうね、ブー(加トちゃん)。




ブー(加トちゃん) : 「 ・・・・・目がテン! 」
2006_1124_3.jpg



Edit  |  23:59 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
2006.11/24 (Fri)

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)近況報告 



昨夜、お届け後の様子を里親様が早速送って下さいました~!

ご丁寧にありがとうございます。

以下、里親様からのメールの一部抜粋です。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




そしてハルキとアキトの様子なのですが、
soratara様がご帰宅なされてからは
やっぱり不安なのかソファの隙間に二匹して隠れていましたが、
しばらくすると自分達からひょこっと出てきて遊び放題になっていました
幸い私の腕はまだ筋肉痛になっておりませんが(笑)
初日にしておもちゃの紐を食いちぎりました。
二匹とも元気いっぱいです!


晩ご飯はご飯の用意が出来るとそろそろと近づき、
7時頃に二匹並んでよく食べていました。
ハルキの食べ残しにアキトが食いついていました(笑)


トイレの失敗などもまだ特にありません
家具での爪とぎなども全くありません。
全く困らせられることがない、とても平和な転居初日でした。
前の子には皆手を焼いたので、
二匹の良い子っぷりに皆驚いていました
逆に家族揃って構いすぎてうっとうしく思われているかもしれません(汗)


近いうちに市の方で名前と住所の登録をしたいと思いますので、
証明証が発行されましたら画像添付させて頂きますね。





2006_1123_akito_1.jpg




2006_1123_haruki_2.jpg




2006_1123_haruki_akito_3.jpg




2006_1123_haruki_akito_4.jpg




2006_1123_haruki_akito_5.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





早速やっちゃいましたか、おもちゃの紐の食いちぎり。

初日から飛ばしすぎです。(汗)

しかも、アキト(旧:ウー)の食欲大魔神ぶりは相変わらず。

環境が変わってるのに緊張感が足らん、緊張感が。(笑)

昨日は、とりあえずは良い子(?)だったようですが。

慣れてくればきっと・・・・・

オッホッホ~!

里親様~、楽しみにしていて下さいね~!(何を?(笑))




そうそう、里親様から伺って初めて知ったのですが。

里親様がお住まいの市では、犬と同様に猫の登録制度があるそうです。

登録すると鑑札と登録証が発行されます。

飼い主が分かりますので、迷子や万が一の事故の際に役立ちます。

また、市から不妊・去勢手術費用の一部助成金が出るそうです。

こぶたトリオを始め、気の遠くなる数の捨て猫がいる現状を考えると、

これは是非とも全国の市区町村でも実施して頂きたい制度です。




Edit  |  23:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑
2006.11/23 (Thu)

フー&ウーお届け完了! 



本日、フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)を里親様宅へ

お届けしてきました!

お届けにはブー(加トちゃん)も同行。

長距離の移動になるので同行させるのは迷ったのですが、

ブー(加トちゃん)を一人家に残していくのは不安だったし、

何より、キョウダイで一緒にいられるのは今日が最後なので、

頑張って同行してもらいました。

フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)は車が苦手らしく、

道中ずーっと鳴いていましたが、ブー(加トちゃん)は堂々としたもの。

連れて行って大正解でした!




お父様とお嬢様と一緒に
2006_1123_1.jpg
顔出しOKの許可は頂いています






お父様に甘えるフー(アゴひげくん)
2006_1123_2.jpg





里親様宅に着いたこぶたトリオ。

着いた早々から物怖じしない性格を遺憾なく発揮!

部屋中を当然と言わんばかりの我が物顔で探検しまくり。(汗)

里親様が用意して下さったオモチャで遊びまくり。




お嬢様が一生懸命オモチャを振ってくださいました
今、腕が筋肉痛になっていませんか?(笑)
2006_1123_3.jpg





オモチャに一点集中のこぶたトリオ
2006_1123_4.jpg
「 こぶたトリオ 」 見納めの図





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



フツーさぁ、猫って結構繊細だから人見知りしたり、怖がったりで、

初めての家だとビビって動けなくなったり、隠れたりしないか!?

こぶたトリオは人見知りもしなければ、物怖じもしない。

かなりの強者です!(笑)

しかも、里親様宅に一番馴染んでいたのがブー(加トちゃん)。

何かが大きく違うぞ~!(;^^A)




そうそう、フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)の新しい名前が

決まりました!


フー(アゴひげくん) → ハルキ

ウー(クマゴロウ)  → アキト



この名前には里親様の温かいお気持ちがギッシリ詰まっています。

当初、里親様はフー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)を希望されて

お見合いをしましたが、こぶたトリオの仲の良さを目の当たりにし、

キョウダイ達を引き離すのはあまりに忍びない、

と3匹一緒に迎え入れることを考えてくださいました。

しかし、保護ハハはお願いしました。

2匹と3匹、数だけ見れば大して違わないように見えますが、

実際は全く違います。

頭数が増えれば増えた分だけ、それぞれの子に対する目の届き方が

違ってきます。

キョウダイ一緒にいられることは本当に望ましいことですが、

何よりも一番大事なのは、


  里親様が家族の一員として愛情と責任を持って世話をし、

  その子が天寿を全うするのを見届ける



これに尽きると思います。

里親様にとって “ 責任をもって世話が出来る ” のは一体何匹なのか?

それをよく考え、ご家族でよく話し合ったうえでお返事を頂きたい、と。




里親様ご家族は真剣に話し合って考えてくださり、

「 自分達が手のかけられる範囲で 」 ということで、当初の希望通り

フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)の里親を申し出て下さいました。

しかし、キョウダイの中でただ一人残るブー(加トちゃん)を気にかけて

くださったのでしょう。

そのお気持ちは、フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)の

新しい名前にも込められています。



お嬢様の大好きな季節と、

大きくなっても “ トリオ ” であったことを忘れないように、と

3人組から2人組になったアーティストさん達のお名前を、

それぞれ少しづつ拝借しているそうです。



これを伺った時、本当に涙が出るほど嬉しかったです。

しかも、お届けの帰り際、

「 ちょっと早いですが、ブーちゃんへのクリスマスプレゼントです♪ 」

そう仰って、可愛い猫のおもちゃセットをブーにくださいました。




クリスマス仕様の可愛い猫のオモチャ
2006_1123_5.jpg




早速 「 ボクのだぞ~! 」 と主張するブー(加トちゃん)(笑)
2006_1123_6.jpg





キョウダイの中でただ一人残るブー(加トちゃん)を気遣う里親様の

優しいお気持ちが本当に有り難く、涙が出そうでした。

それとともに、改めてブー(加トちゃん)の里親さん探しに対する

責任の重大さをヒシヒシと感じ、身の引き締まる思いがしました。




フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)は、皆様の応援のお陰で

今日から素敵な里親様の元でお試し生活に入りました。

皆様に無事正式譲渡のご報告ができることを願っています。

なお、里親様から親バカ近況報告(笑)が届くことになっていますので、

皆様にもご紹介させて頂きます。




また、一足早く素敵な里親様に巡り会えたフー(アゴひげくん)と

ウー(クマゴロウ)同様、

ブー(加トちゃん)のことを家族の一員として大切にしてくださる

素敵な里親様をさらに気合を入れて探したいと思います。

これからもブー(加トちゃん)への応援をよろしくお願い致します。





Edit  |  20:20 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.11/22 (Wed)

お墨付き 



今日、こぶたトリオを連れて病院へ。

恒例の体重測定。


ブー ( 加トちゃん )   : 1.05㎏
フー ( アゴひげくん ) : 950g
ウー ( クマゴロウ )   : 1.1㎏


あぁ~、とうとうブー(加トちゃん)とフー(クマゴロウ)は

1㎏の大台を超えた。

大きくなったなぁ~。

ウー(クマゴロウ)なんて、保護時280gしかなかったのに。(遠い目)




さてさて、今日はやっと生後2ヶ月を迎えたであろうこぶたトリオの

1回目ワクチン接種。

診察台の上で時折 「 ニャ~ 」 と鳴くものの、特に暴れる様子もなく、

3匹とも大人しく接種終了。

特にウー(クマゴロウ)は、診察台の上にあがってからというもの、

保定している看護士さんが綺麗な女性だったせいか、

ずーーーーっと喉をゴロゴロ鳴らしっぱなし。

「 これじゃ聴診が出来ませんね 」

先生苦笑い。

ウー(クマゴロウ)ちゃん、キミはやっぱり男の子だったのね。(笑)




持参したウ○チを検便してもらった結果、寄生虫は検出されず。

今日で3回目の検便だったが、3回とも検出されていないので、

寄生虫に関しては全く問題なし!

そして、今後ブー(加トちゃん)の里親募集を続けるにあたり、

ブー(加トちゃん)だけ血液検査をお願いした。

結果は・・・・・



猫エイズ・猫白血病、共に陰性!!



うっひょ~、良かったよ~ん!

やっぱり結果を聞くまでは不安だったから、これでひとまず安心。

フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)は検査しなかったけど、

キョウダイだから陰性の可能性大!

フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)については、

里親様の方で生後4ヶ月以降に血液検査をする予定。

その時期であれば、母猫の免疫が切れて確実な検査結果が出るから。




そして、先日怪我したウー(クマゴロウ)の左後ろ足を診察。

触診、反射反応でチェックした結果。

腫れも無く、関節も、神経も全く異常なし!

見た目も、足を引きずることもなく普通に歩いている。

先生から 「 問題なし! 」 のお言葉を頂きました。

良かったよ~~~。(泣)

いや~、怪我した当初は足がとんでもない方向を向いてて、

これは絶対に骨折か脱臼だ、とマジで血の気が引いたから。

その後はこっちがハラハラするくらい、ウー(クマゴロウ)はガンガン

動き回ってたから、たぶん大丈夫だろうとは思ってたけど

先生から 「 問題なし! 」 の言葉を聞くまではやっぱり不安だった。

本当に大したことがなくて良かった。




さて、本日の診察・検査の結果。

こぶたトリオは健康面では全く問題なし!

と、先生からお墨付きを頂きました~!

わ~い、パチパチ。

こぶたらしく、ぷりっぷりの健康優良児です!

イヤッホ~~~~~!!





健康状態ハナマルということで。

フー(アゴひげくん)とウー(クマゴロウ)

明日、本当の家族の元へ巣立ちます。





フー(アゴひげくん)&ウー(クマゴロウ)
「 皆さん、今まで応援ありがとう! 」
2006_1122_1.jpg





こぶたトリオ勢揃い!
2006_1122_2.jpg





キョウダイ最後の夜
明日に備えてぐっすり眠れ
2006_1122_3.jpg



Edit  |  21:30 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。