2006.10/31 (Tue)

特訓 



昨日、ミヨママさんから届いた荷物。

中味は出したので、ダンボール箱は捨てようと置いておいたら・・・

思いっきり遊んでます!!




ブー(鼻クソちゃん) : 「 綱渡り~♪ 」
2006_1031_1.jpg





ダンボール箱がこぶたトリオの格好の遊び場に。

しかしまぁ、こぶたトリオは何とも安上がりだこと。

新居はダンボールハウスだし、遊び場もダンボール箱。

ビンボーな保護ハハの懐具合をちゃ~んと考えてくれてるのね。

エライ!  エライ!!





ブー(鼻クソちゃん) : 「 ボクのこと、上海雑技団に売り飛ばす? 」
2006_1031_2.jpg






あらヤダ!

保護ハハがそんな極悪非道なことを考えるワケが・・・・・

なるほど!

その手があったか!!(爆)

ヨシヨシ、それじゃあキョウダイで売り込みをかけるためにも、

ブー(鼻クソちゃん)だけでなく、フー(アゴひげくん)も特訓だぁーーっ!





ブー(鼻クソちゃん)&フー(アゴひげくん) : 「 ♪ ドナドナド~ナ~(泣) 」
2006_1031_3.jpg








こぶたトリオがダンボール箱で遊ぶ様子を動画に収めてみた。

フー(アゴひげくん)がやたらとダンボール箱を叩いて遊んでるんだけど。

これがまたいいリズムを刻みやがるんだわ。(笑)







Edit  |  21:15 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.10/30 (Mon)

背中で語る!? 



ミヨママさんから、こぶたトリオに応援物資を頂きました!




2006_1030_1.jpg





お心遣いに感謝しております。m(_ _)m

それも高そうなフードやオヤツばかりを頂いてしまいました。

ビンボーな保護ハハにはとても手が出ない代物。

ありがとうごぜぇますだぁ~~~~~!(泣)

食欲旺盛なこぶたトリオにも良いフードだと分かるらしく・・・・・

激しく反応しております!!





こぶたトリオ : 「 高級感溢れるニオイがするぞっ! 」
2006_1030_2.jpg





ご覧の通り、こぶたトリオも体全体で喜びを表現しております。(汗)

本当にどうもありがとうございます。

ミヨママさんも 「 リキくん 」 を保護して里親さんを募集しています。

お互いに素敵な里親さんが見つかるよう頑張りましょう!!






さてさて、キョウダイの最後、ウー(クマゴロウ)のご紹介。

先日のプロフィールでご紹介した通り、人間大好き!

だけど。

思ってたよりも人間にずーーーっとベッタリではないかも!?




隔離部屋にいた時は、キョウダイ達との遊びには目もくれず、

とにかく保護ハハにベッタリ。

人懐っこいのはいいけど、キョウダイと遊ぶことで猫の社会性を身に

付けるから、それに興味が無いのは困ったなぁと思っていた。

リビングでフリーにしたら、保護ハハの後追いばかりをするんじゃないか

と、ちょっと不安だった。





ところが、実際にリビングでフリーにしてみたら。

そ~んな心配、全然ご無用!

キョウダイ達と遊ぶ! 遊ぶ!!

というか、率先して遊びに誘ってるんじゃないかな。(^^;)

人懐っこいのは相変わらずだけど、それ程しつこくない。

まぁ、今はフリーで部屋中至る所をウロウロできるから、見るモノ全てが

新鮮で、好奇心旺盛なウー(クマゴロウ)の冒険心をくすぐるので、

人間に甘えているよりも楽しい♪って感じなのかも。




ウー(クマゴロウ) : 「 人間は後回し~♪ 」
2006_1030_4.jpg






ウー(クマゴロウ)の凄いところは、とにかく全く物怖じしないこと!

我が家には中型犬の先住犬が2匹いるので、徐々に馴れさせようと

最初はケージ越しに対面させた。

ブー(鼻クソちゃん)とフー(アゴひげくん)は予想通り怖がって

ビビリまくり、ケージの隅に逃げたけど。

ウー(クマゴロウ)は怖がるどころか、ケージの最前列を陣取って

先住犬にちょっかいをだそうとしてた。

あまりに積極的なので、先住犬の方がビビッてた。(笑)

ウー(クマゴロウ)のその大胆な行動を見て、ブー(鼻クソちゃん)と

フー(アゴひげくん)もすぐに先住犬を怖がらなくなった。

ウー(クマゴロウ)は、背中で語るタイプなのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、違う。

ウー(クマゴロウ)はキョウダイの中で一番声がデカイんだった。(汗)




ウー(クマゴロウ) : 「 “ オレ様 ” ウーです! 」
2006_1030_3.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.10/28 (Sat)

意外な一面 



さてさて、今日はフー(アゴひげくん)についてご紹介。

フー(アゴひげくん)は、先日のプロフィールにも書いた通り、

とにかく慎重でマイペース。

この性格は変わらずそのまま。

ブー(鼻クソちゃん)とウー(クマゴロウ)がじゃれあって遊んでいても

ケージで一人寝ていたりして、キョウダイの中でもクールな印象。

もちろん、ちゃんとキョウダイ同士で遊ぶ時は遊ぶ。

でも、ちゃんと “ 自分の時間 ” も作ってメリハリをつけるタイプ。




フー(アゴひげくん) : 「 ちょっと “ オトナ ” なボク 」
2006_1026_foo_2.jpg





そんなクールな印象とは裏腹に、実は甘えっ子さんであることが判明!

隔離部屋にいた時はそんなでもなかったんだけど。

リビングでフリー生活を始めた日は、保護ハハをずっと後追いしてた。

どこへ行こうとも側から離れなかった。

保護ハハが寝ようとすると、枕元に来て一緒に寝ようとするし。(汗)

まぁフリー生活の初日だったから、今までと雰囲気が違うので

不安だったのかもしれないけど。

今は夜になるとちゃんと自分からケージに戻る。

あと、保護ハハが床に寝転がっていようものなら、保護ハハの体に

ガンガン乗ってきて、ずーーーーっと居座る。(^^;)

隔離部屋にいた時はこんな甘え方はしなかったのに・・・

かなり人懐っこいというか、甘えっ子というか。

ちょっと意外な一面がある。




あっそうそう、フー(アゴひげくん)の特技をご紹介。



じゃ~ん!
2006_1028_2.jpg




「 んっ!? 何だ??? 」

そう思うでしょ?

実はフー(アゴひげくん)、この体勢のまま寝てます!

オスワリの体勢のまま全然動かないな~と思って見てみると。

・・・・・思いっきり寝てます!(笑)

何だか可愛いヤツです♪




マイペースなフー(アゴひげくん)だけど、ちゃんとキョウダイとも

遊ぶよってことで。

ウー(クマゴロウ)とじゃれあっている姿を動画で撮ってみた。

はうぅぅぅ、可愛えぇ~♪







Edit  |  22:00 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
2006.10/27 (Fri)

その顔は・・・ 



リビングでのフリー生活を満喫しているこぶたトリオ。

開放感溢れる生活を送っているせいか、性格もいろいろな面が

出てきた。

「 あれっ!?  思ってたのと違うぞ! 」

というような性格も出てきたりして。

以前紹介したプロフィールとは違う面をご紹介。




まず、トップバッターはブー(鼻クソちゃん)。

最初は 「 おっとりさん 」 と書きましたが。

・・・・・・・・・違うみたいです。(汗)

猫だけに、思いっきり猫をかぶっていたようで。

おっとりさんどころか、やんちゃくん。

というか、やじ馬くん!?

何か音が聞こえると、「 何? 何?? 」 と興味津々で寄っていく。

ウー(クマゴロウ)に負けず劣らず好奇心旺盛。




でも、ブー(鼻クソちゃん)の最大の魅力は・・・・・

何と言っても、この顔!



ど~ん!
2006_1027_1.jpg





「 誰かに似てる・・・ 」

ずーーっとそう思ってて、やっと誰だか気が付いた。

それは・・・・・




そう、加トちゃん

似てない???

何だかブー(鼻クソちゃん)の顔を見る度に笑っちゃうんだけど。(^^;)

ブー(鼻クソちゃん)は顔だけでなく、性格や行動も面白キャラ。

こ~んな格好で寝ちゃったりするし。




バンザ~イ!
2006_1027_2.jpg





だから最近、保護ハハはブー(鼻クソちゃん)のことをついつい

「 加トちゃん 」 と呼んでしまう。

可愛いぞっ!



Edit  |  23:45 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.10/26 (Thu)

キミの瞳は・・・ 



本格的に里親募集を開始するため、各里親募集サイトに投稿しました!

リオン&レック(旧:リン&レイ)の時に引き続き、度々のお願いで

大変恐縮ですが、皆様にもご協力いただければ幸いです。

里親募集バナーを用意しましたので、ブログ等をお持ちの方で

「 協力してもいいよ♪ 」 という心優しい方がいらっしゃいましたら、

リンクして頂けると大変有り難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m





リンク先URL : http://soratara2006.blog53.fc2.com/





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





里親募集サイトに投稿するため、とびっきり可愛い 「 お見合い写真 」 を

撮ろうと、保護ハハはにわかカメラマンに変身。

といっても、カメラマンの腕は 「 質より量! 」

張り切って何百枚と撮ったのに・・・・・

結局使えそうなのは数枚だけ。(泣)

まぁ、それでも使えそうな写真があっただけマシだけど。




ブー(鼻クソちゃん)です♪
2006_1026_boo_1.jpg




フー(アゴひげくん)です♪
2006_1026_foo_4.jpg




ウー(クマゴロウ)です♪
2006_1026_woo_1.jpg






撮った写真を見ていて気付いたこと。

「 あれっ!? もしかしてこぶたトリオの目の色は変わる??? 」

保護時はキレイなブルーの瞳だったんだけど。

今日よ~く見てみたら、少しずつゴールドが増えてきているような・・・

上の写真では分かりづらいと思うけど。

猫の場合、仔猫の時とは目の色が変わることがあるらしいから、

こぶたトリオもそのパターンなのかな?

ブルーの瞳もキレイなんだけどなぁ・・・

でも、こぶたトリオは黒毛の割合が多いから、ゴールドの瞳の方が映えるか。

どっちにしても可愛いのよ、こぶたトリオは!(←保護ハハばか(笑))





今日、ブー(鼻クソちゃん)が初めて爪研ぎらしき仕草をしたので、

慌てて動画で撮ってみた。

最後の方、ガサガサとゴミ袋の大きな音が聞こえるけど聞き流して。

動画を撮っていることに気付かないウチのバカ家族が派手に音を立て

まくったのさ。(汗)









う~ん、日に日に “ 猫 ” らしくなっていくなぁ。

まぁ当たり前のことなんだけど。(^^;)

成長していくのはとっても嬉しいんだけど。

そろそろ壁に爪研ぎ対策を施さないとダメか。

この調子だと、きっとリオン&レック(旧:リン&レイ)と同じように

キッチンマットもボロボロにするんだろうなぁ。

買い替えたばかりなのに・・・(泣)




Edit  |  21:50 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.10/25 (Wed)

三者三様 



リビングに移動してから、こぶたトリオは基本的にフリーにしている。

狭い隔離部屋、閉ざされたケージの中とは違い、広いリビング。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

走ってます。

ガンガン走り回ってます。

保護した10日程前には立ち上がることさえままならなかったとは

とても思えないほどに。(滝汗)

そして、部屋中を探検しまくってます。

もちろん切り込み隊長は、このお方!





ウー(クマゴロウ) : 「 行くで~! 」
2006_1025_1.jpg






好奇心旺盛で物怖じしない性格を活かし、右へ左へ。

探し出すのに一苦労。

そんなウー(クマゴロウ)に負けず劣らず探検しまくっているヤツが!

それは、このお方。





ブー(鼻クソちゃん) : 「 うりゃ~、オレも行くど~! 」
2006_1025_2.jpg






ブー(鼻クソちゃん)はレジ袋がお気に入りのようで、気付くといつも

物が入っているレジ袋に入る、あるいは入ろうとしている。

あと、割と高い所に登りたがる。

そういえば、新居の2段目に最初に登ったのもブー(鼻クソちゃん)。

そんな2人の動きをケージの中からジーーーーッと観察するヤツ。

それは、このお方。





フー(アゴひげくん) : 「 要チェ~ック!! 」
2006_1025_3.jpg






慎重派だけあって、むやみやたらとは動かない。

でも、ブー(鼻クソちゃん)とウー(クマゴロウ)が疲れてケージに戻り、

寝ている間にいそいそと探検しまくるフー(アゴひげくん)。





行動ひとつとっても、それぞれの性格の違いがよ~く出ている。

三者三様で見ていて全然飽きない。

というか、ちょっとでも目を離すとどこへ行ったか分からなくなるから

危なっかしくて目が離せないって感じ。

今は走り回るといっても、まだヨロヨロする時もあるけど。

もっともっと足腰がシッカリしてきた時のことを考えると・・・・・

いや、考えるのは止めておいた方が身のためだな、きっと。(;^^A)





あっそうそう、下痢が続いていたウー(クマゴロウ)ですが。

何だか大丈夫みたいです。

病院へ行くまでは、頻繁に水様便が出ていて心配したのですが。

病院へ行った日からなぜだか突然下痢が止まり(薬を飲ませてないのに)、

今日、多少緩いもののちゃんと形のあるウ○チをするのを確認しました!

良かったよぉ~~~~~!(泣)

まぁ、あの食いっぷりを見れば、そんなに心配することはないだろうとは

思ったけど。(^^;)

それでもちゃんとしたウ○チを見るまでは不安だったので一安心。

ご心配をおかけしました~!




ウー(クマゴロウ) : 「 ボクは元気だぞぉーーっ! 」
2006_1025_4.jpg






ウー(クマゴロウ)の体調も戻ったことだし。

そろそろ本格的に里親募集を開始するぞぉーーーっ!




Edit  |  22:30 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
2006.10/24 (Tue)

お食事風景 



恐らくちょうど生後1ヶ月を迎えたであろうこぶたトリオ。

21日(土)から離乳食を始めた。

面白いことに、授乳時にはそれ程ガツガツしていなかった

ブー(鼻クソちゃん)とフー(アゴひげくん)がもの凄い勢いで

離乳食を食べている。




一方、授乳時は食欲大魔神に変身のウー(クマゴロウ)は、

当初離乳食にほとんど興味を示さなかった。

「 ミルクの方がいいーーーーーっ! 」

って叫びまくってた。(^^;)

まぁキョウダイでも個体差があるだろうから、ウー(クマゴロウ)だけ

離乳食に切り替えず、授乳を続行した。

ウー(クマゴロウ)の場合は下痢が続いていたから離乳食に切り替える

のにも抵抗があったし。

でも、昨日あたりからウー(クマゴロウ)も離乳食に興味を持ち始めた。

試しに離乳食に切り替えてみたら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べます。

もの凄い勢いで食べてます。

それはもう他のキョウダイを凌ぐ勢いで。

やはり食欲大魔神の座を誰にも譲るつもりはないのね。(^^;)




ハッキリ言って、こぶたトリオのお食事風景は “ キチャナイ ” です。

以前保護したリオン&レック(旧:リン&レイ)は、お皿に盛られた

離乳食を静かにモグモグと食べ、それはそれはお上品だった。

でも、こぶたトリオは・・・・・

1) 顔ごとお皿に突っ込んで顔じゅう離乳食にまみれながら
   ブチュブチュと音を立てて一心不乱に食べ、

2) 勢い余ってお皿の中に足を突っ込み、それでもお皿の中でガシッ!
   と踏ん張りながら食べ続け、

3) でも、自分の足についた離乳食が嫌で、足をブルブル振り回して
   隣で食べている他のキョウダイ達に離乳食をまき散らし、

4) ふと気付くと、隣で食べてるキョウダイの離乳食の方がおいしそうに
   見えて隣のお皿に移動

そして、また振り出しの1) に戻る。

これを延々と繰り返す。

まぁ何て言うの?

「 野性味溢れる食いっぷり 」 って感じ???(;^^A)

でも、ガツガツ食べられるってのは健康な証拠だから良しとするか。

たとえ、こぶたトリオの後を濡れタオルを持ってつけ回す

ストーカーのように怪しい保護ハハがいたとしても。





こぶたトリオのお食事風景♪
2006_1024_1.jpg



Edit  |  22:00 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.10/23 (Mon)

新居完成♪ 



保護時に比べ、足腰がかなりシッカリしてきたこぶたトリオ。

保護から1週間以上経ち、隔離期間も無事に過ぎた。

昨日、狭い隔離部屋から晴れてめでたくリビングへお引越し~♪

これを機に、新居も作成。

まぁ、新居って言ってもダンボールハウスだけど。(^^;)

今までは足元がおぼつかなかったから、平らなフリースのベッドだけだった。

これからは動きも活発になるだろうから、新居は2階建てにしてみた。




じゃ~ん!
2006_1023_1.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・ショボッ!

まぁホラ、あれだ。(;^^A)

暖かくて、落ち着いて寝られることが 「 一番! 」 だから。

見た目は気にしない、気にしな~い。

洗濯バサミもオッサレ~♪ってことで。




ダンボールを使って2段にしてるんだけど、ダンボールが少し大きくて

2段目が予想よりも高くなってしまった。

あちゃ~、これじゃ小さなこぶたトリオはまだ登れないなぁ。

なんて思っていたら。






思いっきり登ってるよっ!(滝汗)
2006_1023_2.jpg






ケージの柵を利用したり、フリースに爪を立てながら登る! 登る!!

あの~もしかして・・・・・

こぶたトリオは運動神経バツグン!?

いや~、先が楽しみっていうか、先が思いやられるっていうか。(;^^A)




見た目はともかく。

苦労した作った新居は、こぶたトリオにはなかなか好評♪

すーーーーーっかり寛ぎまくってます。

「 いいじゃん! いいじゃん! 」

と喜びたいところだけど、一つ大失敗を発見してしまった。

それは、コレ!



2006_1023_3.jpg




保護ハハ徘徊場所の一つである100均で見つけたフリース。

分かりづらいけど、猫(犬?)の足あと模様になっている。

カワイイと思って敷いたのは良かったんだけど。

このフリースの上でこぶたトリオが寝ていると分かんないのよ。




フリースの色と同化しちゃって!(爆)




黒地に白模様のフリースの上に、黒白、または黒い毛色のこぶたトリオ。

サッパリ見分けがつかねぇ。(滝汗)

まるで闇夜に紛れる忍者。

ふと気が付いたらこぶたトリオの姿が見当たらず、慌ててリビング中を

探すけど、どこにもいない。

「 どうしよう・・・・・ 」

血の気が引きまくり、何気な~くふとケージの中を覗いてみると。

ちゃ~んといるのよ! こぶたトリオ。

ずーーっとこのフリースの上でまったりしながら、慌てまくる保護ハハ

のことを眺めてた。(^^;)

・・・・・ダメだ。

こぶたトリオの姿がちゃんと判別できるよう、もっと明るい色の

フリースを買ってこないと。




そうそう、自力で排泄できるようになったばかりのこぶたトリオ。

狭い隔離部屋から広いリビングに移ったから、粗相するんじゃないかと

思ってたけど。




トイレ完璧!!




未だに粗相は1回もなし!

スゴイでしょ!?  感動するでしょ!?

頭良すぎだわ、こぶたトリオ。



Edit  |  21:40 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑
2006.10/22 (Sun)

GOです!? 



今日は、こぶたトリオを病院へ連れて行った。

まずは体重測定。

ブー ( 鼻クソちゃん ) : 480g ( 保護時 : 420g )
フー ( アゴひげくん ) : 440g ( 保護時 : 380g )
ウー ( クマゴロウ ) : 420g ( 保護時 : 280g )


ちょっと、ちょっと!

ウー(クマゴロウ)の体重増加が凄くない???

まぁ、キョウダイの中でも異常なほどの食欲大魔神だから、

当然といえば当然の結果だけど。

他のキョウダイを追い越すのも時間の問題だな。




さてさて、今日病院へ行った理由。

それは、ここ数日ウー(クマゴロウ)に下痢が続いているから。

乳飲み子の場合、固形物を食べないので便秘や下痢を起こしやすい。

だからそのせいだとは思うけど。

ミルクを変えると改善する場合もあるらしく、ミルクの銘柄を変えて

様子を見たけど、症状は改善しなかった。

ただ、ウー(クマゴロウ)の体重の増加具合を見ても分かる通り、

相変わらず食欲バリバリで、とにかく元気! 元気!!

あまり心配する必要もなさそうなので、もう少し様子を見よう。

そうも思ったけど、頻繁に下痢するのでケアしてもただれ気味な

ウー(クマゴロウ)の肛門様は痛々しい。

それに、昨晩はほんの少しだけど便に血が混じっていた。

このくらいの月齢の子は、いきなり容体が急変する。

さっきまで全然元気だったのに、突然具合が悪くなることもしばしば。

特に下痢は脱水症状を引き起こしやすく、一歩間違えば死に至る。

用心するにこしたことはないので、朝一番で病院へ。




検便の結果、保護時同様、寄生虫は検出されず。

ただ、先生曰く、ノミなどが媒介する寄生虫は検便では検出されない

場合があるので、寄生虫の可能性も否定できないとのこと。

念のためこぶたトリオ全員に駆虫薬を投薬し、様子を見ることに。

それでも症状が改善されなければ、詳しく細菌検査をすることになった。

何とか下痢が収まってくれるといいけど・・・・・




フー(アゴひげくん) : 「 どーかひとつ! 善玉菌の活躍を祈る! 」
2006_1022_1.jpg





そうそう、そろそろ性別が確定できるかと思い、先生に確認してもらった。

フー(アゴひげくん)は小さいながらもタマタマが確認できるので(笑)、

男の子で確定。

問題は、ブー(鼻クソちゃん)とウー(クマゴロウ)。

排泄処理の時に見た感じでは、両方とも男の子のような気が。

タマタマがあるような、無いような・・・

ちょっと微妙な感じなんだよねぇ、2匹とも。

先生も 「 う~む 」 って悩んでた。

でも、先生も 「 2匹ともたぶん男の子でしょう 」 と。

ってな訳で、“ 一応 ” 男の子ってことにしときます。(^^;)




♪ ボクたち男の子~
2006_1022_2.jpg
保護ハハ : 「 GO! GO! 」





Edit  |  23:55 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
2006.10/21 (Sat)

ある朝、突然に 



いつも通り、とりたてて何の変哲も無く迎えた今日の朝。

だがしかし、確実に昨日とは違う朝。

それは・・・・・




猫トイレにシッコ玉を3つ発見!

しかも律儀にも綺麗に並んで!!

それも超でかサイズ!!!(笑)




これって・・・・・これって・・・・・

こぶたトリオが全員自力で排泄したってことだよね?

しかも、ちゃんとトイレで!




ブラヴォーーーーーーー!!!

いや、アンビリーバボーーーーーー!!!




何だかメチャクチャ外国人のように叫びまくりたい気分だわ♪

いきなり自力で排泄できたことにも驚くけど。

何も教えてないのにちゃんとトイレでしたことに驚き。

本能ってスゴイなぁ・・・




保護ハハにとっては何の変化もない毎日だけど。

こぶたトリオにとっては、今は1日1日が変化の連続。

明日は何があるだろう?

成長が楽しみでもあり、寂しくもあり・・・・・

何だか複雑な気分。(^^;)






ウー(クマゴロウ)のおトイレ姿
2006_1021_1.jpg
保護ハハ : 「 お~い、目がうつろだぞ~ 」






ウー(クマゴロウ) : 「 んぁっ!? 」
2006_1021_2.jpg
保護ハハ : 「 ぷぷっ、鼻に猫砂ついてるぞ~(^m^) 」






フー(アゴひげくん) : 「 覗くなっ!(怒) 」
2006_1021_3.jpg
保護ハハ : 「 はいはい、すいませんねぇ 」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれっ!?

ブー(鼻クソちゃん)のおトイレ姿の写真が無いっ!

やばっ!

撮り忘れたのかも!?




ブー(鼻クソちゃん) : 「 ふ~ん・・・・・(怒) 」
2006_1021_4.jpg




ごめんよ~。

怒らないでよ~。

今度、ちゃんと撮るからさ~。(汗)




Edit  |  23:58 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT