--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/09 (Fri)

きらり(旧:キラ)正式譲渡 



3月28日から里親様宅でトライアルに入っていた きらり(旧:キラ)。
先住ワンのくるりちゃんとの相性も問題なく、
無事正式譲渡になりました!

里親様はすぐに畜犬登録をして下さったので
名実共に きらり(旧:キラ)は里親様宅の家族の一員です。





おめでとう!!





実は、先住ワンのくるりちゃんは病気を患った関係でワクチン接種が遅れ、
畜犬登録がまだ出来ていませんでした。

今回くるりちゃん、そして きらり(旧:キラ)
元気者 健やか姉妹は仲良く揃って畜犬登録することができました!
里親様にとっては記念すべき嬉しい日。


その名も “ うちの子記念日 ” ♪



2010_0408_kirari_1.jpg


ケーキでお祝いまでしてもらって・・・
くるりちゃんもきらり(旧:キラ)も愛されてるねぇ。
羨ましいぞっ!




正式に里親様宅の家族の一員になったきらり(旧:キラ)の写真を
里親様が送って下さいました♪



2010_0408_kirari_2.jpg


2010_0408_kirari_3.jpg


2010_0408_kirari_4.jpg


2010_0408_kirari_5.jpg


2010_0408_kirari_6.jpg


先住ワンのくるりちゃんとの仲良しツーショットはほのぼのとしていて
こちらまで幸せな気持ちになります♪


あぁ、仲良きことは美しきかな。



とはいっても
くるりちゃんもきらり(旧:キラ)もまだまだお子ちゃま。
お子ちゃまパワー全開でイタズラに励むなど
里親様にとっては頭の痛いこともきっと沢山あるでしょう。

そんなお子ちゃまパワーを吹き飛ばすような里親様の明るさで
くるりちゃん&きらり(旧:キラ)と楽しい毎日を送ってくれたらいいな。
いろいろな思い出を沢山積み重ねていってほしいな。
そう思っています。



里親様
これからもいろいろ大変なことがあるかもしれませんが
きらり(旧:キラ)が天寿を全うするまで
末長くよろしくお願い致します。





きらり(旧:キラ) : 「 今まで応援をありがとう! 」
2010_0409.jpg



Edit  |  22:15 |  保護ワン キラ  | コメント(0) | Top↑
2010.03/28 (Sun)

キラお届け 



今日、キラを無事に里親様宅にお届けしてきました。





待ってたよ~ん♪
2010_0328_1.jpg



里親様宅の先住ワンであるボーダー・コリーの “ くるりちゃん ”。
生後9か月の女の子です。

ワンコ大好きだけあってキラのことが気になるらしく、
嬉しさのあまりずっとキラにちょっかいを出して遊びに誘ってました。
ちょっとしつこいくらいに。(笑)

キラは見知らぬ場所に来て緊張してるせいか大人しかったけど
慣れてくれば、くるりちゃんにガッツリ歯グキ自慢をするでしょう。

たぶん・・・
いや、きっと。(笑)




キラ : 「 最初は猫をかぶります 」
2010_0328_2.jpg






新しい首輪と迷子札を着けてちょっとおすましのキラ
2010_0328_3.jpg
この首輪と迷子札はくるりちゃんとお揃い♪




くるりちゃんと
2010_0328_4.jpg


この写真だとちょっと分かりづらいけど
キラとくるりちゃんは耳の感じがそっくり!
もしかしたらキラはボーダー・コリーの血が入ってるのか!?

ボーダー・コリーのくるりちゃんと
ボーダー・コリー大疑惑のキラ。(笑)
仲良し姉妹になってくれるといいなぁ。





初めての家族写真
2010_0328_5.jpg
顔出しOKの許可は頂いています



あぁ、惜しい!
キラがイケてない。(汗)
ということで



目を開けてる写真も
2010_0328_6.jpg




里親様宅は、玄関に脱走防止用ゲートが二重に設置してありました。
ワンコのことを本当に大切にしているご家族なんだな~と嬉しくなりました。
ワンコの命を守れるのは家族だけですからね。



キラの名前ですが、 きらり になります。

今までの仮名のキラを残しつつ、
先住ワンのくるりちゃんと “ り ” 繋がり。
里親様の優しい心遣いが何とも嬉しいです♪




“ きらり ” です♪
2010_0328_7.jpg





今日から本当の家族と新たな生活を始める きらり(旧:キラ)。
きらり(旧:キラ)はイタズラ盛り、やんちゃ盛りなので
里親様はきっと大変だと思います。

そして、先住ワンのくるりちゃんときらり(旧:キラ)の相性など
本当の意味でのトライアルが始まります。

これからの里親様ご家族を温かく見守って下さい♪






★ 応援物資の御礼 ★


里親様より応援物資を頂きました
2010_0328_8.jpg



そして・・・


里親様お手製のワンコクッキーも頂きました
2010_0328_9.jpg


温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。




Edit  |  22:20 |  保護ワン キラ  | コメント(4) | Top↑
2010.03/23 (Tue)

譲渡会に行って来たぞ~! 



もぉ~っ!
昨日のうちにシェルシェ譲渡会の報告をしようと思ったのに
書いた記事が見事に消えた。
勘弁してくれ、FC2!!(怒)



んでもって



びぇ~ん!
デジカメが見つからないよ~!(号泣)

大切な大切なデジカメちゃん(メチャ安いコンデジだけど(爆))が
神隠しにあってしまったので写真が撮れない!


ってことで
当然、シェルシェ譲渡会の写真も無し。
すみましぇ~ん。(汗)


シェルシェ譲渡会の様子は、
主催者のももママさん華ママさんハハさん満月さん
そして、譲渡会ブログにもUPされています。
そちらをぜひご覧下さい。(他力本願でスミマセン(汗))





さて
サキ・キラ・ポックルの3頭を引き連れて
頑張って譲渡会に行ってきました!

保護ハハだけではとても3頭&荷物を抱えきれないので
助っ人として妹が同行。 
妹よ、せっかくの休日なのに手伝ってくれてサンキュ~♪



で、肝心の譲渡会。






もの凄い人出でぶったまげました!






開始時間の11時前から待ってる方もいて
始まってみれば満員電車状態。(汗)

他の譲渡会に行ったことがないから何とも言えないけど
こんなに人が集まる譲渡会って無いよね?

これも一重に主催者4名を始め、
スタッフの方々の苦労と努力の賜物ですね。
本当に素直に感動しました。
来場して下さった方々にも感謝です♪



そんな沢山の人出の中、我が家の面々は・・・













営業意欲ナッシング(汗)
2010_0323_1.jpg
妹が携帯で撮ってくれた写真



あれっ?
我が家は3頭で参加のはずなのに4頭いる!

一番左端にいるのは、ポックルの兄弟のくまぐすクン。
久しぶりの兄弟再会なので、最初ちょこっとだけ一緒のサークルにいました。

でも、本犬たちは 「 感動の兄弟再会! 」
なんてお涙チョーダイな雰囲気は全く無し。
もうすっかりお互いを忘れているようで、とってもクールな反応でした。

まっ、人間だけが思い入れタップリで勝手に盛り上がるのよね、こういうのって。
現実なんてこんなモンです、ハイ。(笑)





営業意欲が無い我が家の面々の中で
営業意欲ゼロどころかマイナスだったのがコイツ。







キラ : 「 だって本当の家族が見つかったんだもん! 」
2010_0323_2.jpg



そうです!
キラには、パパ、ママ、小学生のお姉ちゃん、
そして、ボーダー・コリーのお姉ちゃんが出来ます。
昨日はキラに会いにご家族全員で譲渡会に来て下さいました。

譲渡会場はもちろんのこと、
施設のある敷地内も犬猫立ち入り禁止だったので
あらかじめ施設の外で待ち合わせてお見合い。

最初は緊張して尻尾が格納状態だったキラも
ご家族と接するうちに少しずつ緊張がほぐれてきたのか
道路上でヘソ天。(笑)

ほんのちょこっとだけ施設の周辺をみんなで散歩した時、
キラのリードを小学生のお姉ちゃんが持ったんだけど
リードをしっかりと手首に巻いてスッポ抜けないような持ち方をしていて
ご両親の躾がしっかりしていると共に
ワンコのことを大切にしているんだなぁ、ととても感心しました。

先住ワンちゃんはボーダー・コリーにしては小ぶりでとても可愛く
しかもワンコ大好きっ子。
今まで1頭飼育だったので最初はキラにヤキモチを妬いちゃうかもしれないけど
このご家族ならきっと頑張って対応して下さる!
そう思わせてくれるご家族です。

なお、お届け日は調整中です。



キラ : 「一足先に嫁に行きます 」
2010_0323_3.jpg





キラには本当の家族が見つかったけど
残念ながらサキとポックルには今回ご縁はありませんでした。

まぁ、営業意欲ゼロなら当然だわな。(笑)

サキは魂を飛ばして置物状態だったから論外だし、
ポックルは人出が多いにもかかわらず、グースカピーと爆睡してたし。
ある意味、もの凄い大物ぶりを見せつけてたと思うけどね。(笑)


まっ、サキとポックルは
これからまた良いご縁に巡り会えるよう頑張ります!




とにかく
サキもキラもポックルも昨日は本当によく頑張りました!

譲渡会の間は騒いじゃうかと思ったけど寝てたし。(爆)
家に帰ったら反動で思いっきりハジケてたけどね。

というか、
家に着いたらみんな一目散にトイレに駆け込み連れション。
緊張して我慢してたんだねぇ。(笑)
可愛いヤツらめ!





昨日の譲渡会には、
我が家の卒ワンの里親さん達も応援に駆けつけてくれました。
本当に嬉しかったです♪


それから大変有り難いことに、
いつも当ブログを見て下さっているという方からも
沢山声を掛けて頂きました。
こんな拙いブログを応援して下さって本当にありがとうございます!

え~、
私に会って(見て)ガッカリされた方も多いのではないでしょうか?
ロクでもないヤツですみませ~ん。(汗)


また、
わざわざ応援物資を持ってきて下さった方もいました。
本当にどうもありがとうございます。
今はデジカメ紛失で写真が撮れないので(汗)
デジカメが見つかり次第、もしくは新しいデジカメを購入次第、
紹介させて頂きます。








今回のシェルシェ譲渡会は、
個人ボランティアが集まり、企画・主催で開催されました。

保護団体のように沢山のスタッフがいる訳ではなく、
いつもはそれぞれ個人で活動しているボランティアと、
今回の趣旨に賛同して協力して下さったスタッフの方々が
アイデアを出し合って何もない手探りの状態から作り上げた譲渡会。

主催者を始め、スタッフの方々は準備段階から本当に大変な苦労を重ね、
今回の譲渡会を開催してくれました。

その熱い想いが強く伝わってきたからこそ
沢山の人が来場して下さったんだと思います。


初めての開催だったので不慣れな点も多く
ご迷惑をかけしてしまった点も多々あるかもしれません。
それでも・・・


素晴らしい譲渡会だった!


心からそう思います。
今回の譲渡会に参加させて頂けてただただ感謝です。




寝る間も惜しんで準備をしてくれた主催者やスタッフ
わがわざ足を運んで下さった来場者の方々
何より今回の主役であり、緊張のなか長時間頑張った保護ワン・ニャン


全ての方々に対して感謝の気持ちを伝えると共に
皆さんのことを心から誇りに思います。




本当にありがとうございました!




Edit  |  23:50 |  保護ワン キラ  | コメント(26) | Top↑
2010.03/14 (Sun)

罪なヤツ 



何だかちょっとバタバタしていて
なかなかblogを更新できなかったので
気合いを入れて一気に記事を3つUPしました!(疲れた・・・)
下の記事 ↓ もずずずぃーっと見てね~♪






今日はキラ&ポックルの検便のため病院へ。

本日の体重測定。


キラ : 6.35キロ
ポックル : 5.1キロ


うぉ~!
ポックルは1週間で1キロ以上も体重が増えてる!
そろそろ小熊ではなく大熊になるのか?(笑)




ポックル : 「 まだまだこれから~! 」
2010_0314_1.jpg



そのポックル。
突然鼻の頭に吹き出物のようなモノが出来て、
ちょいとハゲちょびんに。




わかる?
2010_0314_2.jpg



診てもらったところカビが原因らしい。
消毒薬と抗菌剤を塗って様子を見ることに。
頑張ってカワイイ小グマ顔に戻すべ~!




ポックル : 「 でも消毒薬を塗られるのは大嫌いだーっ! 」
2010_0314_3.jpg






検便の結果。

キラは、コクシジウムもキャンピロバクターも検出されず。
やったー!
と、喜びたいところだけど・・・

今頃になって回虫がお出まし。
なぜに???

まっ、回虫は駆虫薬を飲めば1~2日で落ちるから楽勝だけど。
やっぱり検便は何回かやらないとダメだね。




キラ : 「 アタシのお腹の中にはいろんな虫さんがいたのね 」
2010_0314_4.jpg




ポックルは、キャンピロバクターは検出されず。
でも、今回もコクシジウムがうじゃうじゃお出まし。(汗)

前回より数は減ったけど、それでもまだかなり多いらしい。
あと2週間は薬を飲むことに。

ポックルは食糞しないから、もう少し減ってもいいと思うんだけどなぁ。
ポックルのコクシちゃん達は、しつこいド根性タイプなのね。(笑)




ポックル : 「 じゃ、コクシジウムはTシャツに入ってもらう? 」
2010_0314_5.jpg






今日は日曜日だったせいか、待合室は大賑わい。
キラ&ポックルは最初こそウロウロして落ち着きがなかったけど、
しばらくすると・・・









仲良くフセして静かに待機
2010_0314_6.jpg
ポックルはちょっとおネム(笑)





ふたりのお利口さんな後ろ姿
2010_0314_7.jpg



ぶっちゃけ、これには保護ハハもビックリ!
だって子犬様ってフツーはもっと落ち着きがないモンでしょ!?

もちろん待合室にいた方々も
「 子犬なのにエライねぇ 」
と尊敬のまなざし。

小熊コンビのファン(?)である看護士さんも
待合室が見える診察室の窓にその様子をわざわざ見に来て


「 何、この子たち!? 賢すぎるぅ~♪ めっちゃカワイイ~♪ 」


そう絶叫しとりました。
看護士さん、待合室に丸聞こえです。
声はもう少し落としましょう。(笑)




ポックル : 「 ボク達って罪な存在なんだね 」
2010_0314_8.jpg





そんなキラ&ポックルを見たオバチャンが保護ハハに話しかけてきた。
自身もワンコを飼っていてワンコ大好き!と公言するそのオバチャン。


「 2匹ともお利口さんねぇ。
  片足だけハイソックスってのもすごく可愛い♪(←キラのこと)
  この子(←これもキラのこと)・・・
























  柴犬でしょ?










柴犬?
2010_0314_9.jpg



世の中ってヤツが信じられねぇ・・・



Edit  |  23:45 |  保護ワン キラ  | コメント(0) | Top↑
2010.03/12 (Fri)

春の嵐 



今夜、我が家に だけ 春の嵐が通り過ぎました。




キラ : 「 春の嵐って何? 」
2010_0312_1.jpg



それは・・・



















お前さんのことじゃ!(怒)





今日はちょっと用があって夕方から出掛け、
夜帰ってきてリビングに入りボー然。



こ、これは一体・・・



ありとあらゆる物が散乱。(泣)
何ヶ所か設置してあるトイレには全部にオシッコ&ウ○チ。
そこだけじゃ足りなかったらしく、はみ出たオシッコ&ウ○チも。

片付けるにしてもどこから手をつけていいものやらって感じ。
あまりのショックにその状態を写真に撮るのも忘れた。





ポックル : 「 隔離スペースにいたからイタズラなんて出来ましぇ~ん! 」
2010_0312_2.jpg





サキ : 「 アタシはフリーで留守番してもイタズラしない良い子ちゃん♪ 」
2010_0312_3.jpg
オモチャに話しかけてどうする!?(笑)



そうなんだよねぇ。
サキとポックルが犯人とは考えにくいのよ。

そらとタラもイタズラしない訳じゃないけど、
その後どんな恐ろしい目に遭うか身に沁みてよ~く解かってるから(笑)
そんな大それたことをする根性はない。


ってことは・・・














キラしかいないだろっ!(怒)
2010_0312_4.jpg
キラ : 「 確証もないのに疑うのね 」




このお嬢ちゃん
普段からフリーで留守番させるとちょこちょこイタズラしてる。
まっ、お子ちゃまだからそんなのは当然だし、
そんなに酷いイタズラってワケじゃない。
トイレ掃除用のトイレットペーパーをカミカミしたりとかね。


なのに、何で今夜だけイタズラがこんなにも豪快!?


いつもとは違う時間に留守番したから張り切っちゃったのか!?
キラは5時からオンナなのか?(笑)


まぁ恐らく、いつも通りキラがイタズラの口火を切り
それに便乗して・・・









コイツも一緒にハジケちゃったんじゃないかと思うけどね
2010_0312_5.jpg
サキ : 「 共同作業にいそしみました♪ 」




ハァ~、このオセロコンビはまったく!
今日は夜が長い・・・



Edit  |  23:50 |  保護ワン キラ  | コメント(2) | Top↑
2010.03/11 (Thu)

チャレンジャー 



ウガガガァ~!



何やらやたらと騒がしい。
何事!?
そう思って見てみたら・・・











ウガァ~!
2010_0311_1.jpg




またしてもキラが歯グキ自慢を(汗)
2010_0311_2.jpg



キラとポックルの小熊コンビが激しいバトル真っ最中。
まっ、ふたりともまだバリバリのお子ちゃまだからね。













・・・って、オイ!


そこはポックルの隔離スペースだろうがっ!
なんでキラがそこに入ってるんだ???




キラ : 「 それはヒミツです♪」
2010_0311_3.jpg



このお嬢ちゃん
サークルを乗り越えて侵入しやがりました。(汗)

自分がサークルに入ってる時は脱走するくせに
何でポックルがいると侵入するんじゃ、ボケェ~!(怒)



キラ : 「 チャレンジ精神旺盛なんです 」
2010_0311_4.jpg



ハァ~・・・
このお転婆娘はまったく・・・



ポックルの隔離スペースはついさっき消毒したばかりだし、
ポックルは当分ウ○チをする気配もない。
しばらくは一緒に遊ばせとくか。

その間、保護ハハは別室へ。




















ギャーーッ!!






いきなりもの凄い悲鳴が聞こえてきた。


何事!?


慌てて戻ってきたら、
サークルで宙ぶらりんになってジタバタするキラの姿が!

どうもキラはポックルの隔離スペースから出ようとして(乗り越えようとして)
サークルに足が引っ掛かり、降りられなくなって騒いだらしい。

慌ててサークルに引っ掛かった足を外そうとしたら
ジタバタするうちに足が自然と外れ、
キラは自分でサークルから降りた。




キ~~ラァ~~!!!(怒)





キラ : 「 すみましぇ~ん(汗) 」
2010_0311_5.jpg




このお転婆娘にはしっかりとお灸を据えないとイカンな。



Edit  |  23:05 |  保護ワン キラ  | コメント(2) | Top↑
2010.03/06 (Sat)

好み 



ただでさえ黒い子は写真が難しいのに
天気が悪くてキラ&ポックルの写真が全然撮れない。(汗)

なので、今日はまた昨日の病院の様子を。
手抜きとか言わないように。(そうだけど(笑))



いつもは混んでる待合室だけど、たまたま穴場の時間だったのか、
待合室には我が家しかいなかった。
なもんで、キラもポックルもノビノ~ビ!




キラ : 「 なんか他のワンちゃんの声が聞こえてくる・・・ 」
2010_0306_1.jpg
尻尾は格納状態




ポックル : 「 このドアの向こうから聞こえてくるじょ 」
2010_0306_2.jpg




キラ&ポックル : 「 受付の看護士さんはキレイかな? 」
2010_0306_3.jpg
マヌケな後ろ姿だ(笑)



ふたりとも好奇心旺盛。
でも、キラはちょっとビビって腰が引け気味。
ポックルはビビることなく積極的。

う~ん、意外。
逆だと思ったんだけどなぁ。
まぁ、他に人がいたら、ポックルもビビるかもしれないけどね。



ポックルは駆虫が済んでいないので我が家ではまだ隔離中。
だからキラと、というか他のワンコと一緒になるのは久しぶり。
そのせいか、やたらとキラにアタック。




ポックル : 「 遊ぼう♪ 」
2010_0306_4.jpg




キラ : 「 ウザい! 」
2010_0306_5.jpg




ポックル : 「 ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪ 」
2010_0306_6.jpg























キラ : 「 ウザイっつってんだろうーがっ! 」
2010_0306_7.jpg



あぁ、キラちゃん
何もそんなに歯グキ自慢をしなくても。(汗)




キラ : 「 チンチクリンはお呼びじゃないのよ 」
2010_0306_8.jpg





ポックル : 「 ぐわぁ~! 」
2010_0306_9.jpg




Edit  |  19:40 |  保護ワン キラ  | コメント(10) | Top↑
2010.03/03 (Wed)

闘争心 



相変わらずオモチャを咥えたおマヌケ顔全開のサキ
2010_0303_1.jpg
アホ面すぎる(汗)




サキのようにおマヌケに楽しく日々を送るのが一番!

キラはそう学んだらしい。

う~ん、“ おマヌケに ” はちと困るんだけど。(苦笑)





キラ : 「 アタチもオモチャを咥える~! 」
2010_0303_2.jpg
サキ : 「 渡すもんか~! 」





サキ : 「 負けない! 」
2010_0303_3.jpg
キラ : 「 んっ!? やるでちね!? 」




















サキ&キラ : 「 ぐわっ! 」
2010_0303_4.jpg
あぁ、こんな顔をさらしたら嫁に行けない(汗)





サキ : 「 キラこわい・・・ 」
2010_0303_5.jpg














キラ : 「 勝った! 」
2010_0303_6.jpg



キラちゃん・・・

サキとの奪い合いに勝ったのは素晴らしい。

でも、キラのその豪快な闘争心に

みんながドン引きしたのにも気付け。(汗)



Edit  |  23:45 |  保護ワン キラ  | コメント(0) | Top↑
2010.03/01 (Mon)

キャラ違い 



キラ : 「 保護ハハはアタチのことを忘れてるでしょ? 」
2010_0301_1.jpg



あぁゴメン、キラちゃん。

キラは里親募集を開始したばかりだからもっと紹介しなきゃいけないのに

何だかバタバタと忙しくてすっかり放ったらかしてるわ。(汗)

でも、忙しい時に見るキラの顔。




2010_0301_2.jpg



やっぱり可愛えぇ~♪

何しろホラ、同じクマ系でもポックルは、






ドスコイ系だし(笑)
2010_0301_4.jpg




サキは、





いつの間にかお笑い系になってるし(汗)
2010_0301_5.jpg




ナツは、





極道の妻系だし(泣)
2010_0301_6.jpg




我が家の美形キャラはキラだけなのよ。

その美形キャラを活かしてキラをガンガン売り込み

ステキなご縁をゲットしないとね。




キラ : 「 ヨロチクお願いしますよ 」
2010_0301_7.jpg




だからキラちゃん・・・
























そのオッサン座りは止めてね(汗)
2010_0301_8.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン キラ  | コメント(0) | Top↑
2010.02/24 (Wed)

キラ里親募集開始! 



今日はキラの検便のため病院へ。

人馴れ訓練が必要なサキ、そしてそら&タラは混合ワクチン接種の時期だったので

動物病院へ計4頭の団体ご一行様ツアー敢行。




サキとキラの白黒トーテムポール(笑)
2010_0224_1.jpg




本日の体重測定


そら : 12.2キロ
タラ : 15.1キロ
サキ : 7.9キロ
キラ : 5.15キロ



全員が見事に増量。

サキとキラは育ち盛りのお子ちゃまだからいいのよ。 

でも、そらとタラはちょっとマズイだろう。(汗)




タラ : 「 保護ハハの増量ぶりには負けます 」
2010_0224_2.jpg




前回(2/16)、キラは4.5キロだったから1週間で約700gも増えてる! 

順調♪ 順調♪

サキと部屋中を走り回ってお腹が空くせいか、しっかりご飯を食べてるからね。

引き出し直後はガリガリだったけど、最近じゃ子犬らしい丸みも出てきた。



2010_0224_3.jpg





検便の結果。

コクシジウムがまだいたよ~。(汗)

あぁ、本当にしつこい!

でも、数はごくごく僅か。

このまま放っておいても居なくなる数だけど、

しっかり駆虫しておいた方がいいだろうということで、念のためあと1週間投薬。

先生曰く、「 この投薬で間違いなく駆虫は完了する 」 とのこと。

そうでないといい加減キレるわ。(笑)




キラ : 「 あと1週間頑張る! 」
2010_0224_4.jpg





駆虫は完了してないけど、

今のコクシジウムの数だったらワクチン接種しても大丈夫!

と先生からOKが出たので、9種混合ワクチンを接種してもらいました。

これでワクチン接種は2回済んだから(1回目はセンターで接種済み)

ワクチン効果が定着する2週間後にはお散歩デビューできるね♪




キラ : 「 待ち遠しいです♪ 」
2010_0224_5.jpg





待合室で待ってる間も、診察されてる間も、

看護士さんはキラを見て 「 カワイイ~♪ 」 を連発。

しまいには 「 天使ちゃん♪ 」 とか言い出す始末。

て、天使ちゃん・・・(汗)



















キラ : 「 イタズラする時は黒い悪魔になります♪ 」
2010_0224_6.jpg





そんな 黒い悪魔 天使ちゃん♪のキラ。

コクシジウムは近日中に駆虫完了の見込みだし、

2回目のワクチン接種も無事に済んだので

里親募集を開始します!

黒い悪魔 天使のキラに魅入られたご家族からの

熱いご応募をお待ちしてま~す♪




キラ : 「 ヨロチクね♪ 」
2010_0224_7.jpg



Edit  |  23:30 |  保護ワン キラ  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
