--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/17 (Sat)

生きていればこそ・・・ 



今日はこの方のお宅に行ってきました!




すず : 「 皆さん、アタチのこと覚えてる? 」
2007_1117_1.jpg




忘れようにも忘れられない、手グセの悪いお嬢さんです。(笑)

今日すずの里親様宅を訪問させて頂いた理由は・・・・・




すずは正式譲渡になりました!!!




当初、一番の心配の種だった先住犬の鉄くんとの相性も、

里親様から頂いた近況報告をご覧頂ければ分かる通り、素晴らしくバッチリ!

今日も仲良く一緒にテーブルの角をガジガジしてました。(^^;)




キョウダイ仲良く共同作業中(笑)
2007_1117_2.jpg




もう何の心配もないということで正式譲渡の手続きをさせて頂きました。

これですずは晴れて正式に里親様宅の家族の一員です。




おめでとう!!!





すずの名前ですが、そのまま 『 すず 』 となります。

鉄くんとすず(錫)。

共に金属系の名前繋がりということで、そのままの名前となりました。

ここに晴れて金属系キョウダイの誕生です!

『 すず 』 という名前を付けられた時点で里親様宅の一員になることが

決まっていたのかな?

最近の保護ハハのネーミングには先見の明がある気がする。(笑)




すず : 「 保護ハハは大きな勘違いヤローになってる 」
2007_1117_3.jpg





久しぶりに再会した、すず。

いや~、大きくなってました。  あっ、もちろん縦に。

まだまだお子ちゃまだけど、顔は鼻面が伸びて少し大人っぽくなってたし、

手足がスラッと伸びて、お子ちゃま特有のポッチャリした丸い体型ではなく、

ウエストにくびれが出てきてたのよっ!  くびれがっ!!

妬ましい 羨ましい・・・・・




2007_1117_4.jpg





すずは相変わらずハイパーお嬢さんでございました。

しかし、里親様曰く、当初よりは少し落ち着いてきたらしい。

やっぱり少しずつ大人になってきてるのねぇ。




すず : 「 いつまでもガキじゃないわ! 」
2007_1117_5.jpg







すずは、保護ハハが9月22日にセンターを見学した際、

キョウダイ達と共に最終日の部屋に収容されていました。

その時の記事は、コチラ




2007_1117_6.jpg




すずとキョウダイの鼻黒ちゃんの部分だけ拡大してみました
すずはこっちを向いて笑ってる・・・
2007_1117_8.jpg




通常、センターに収容された犬は、収容犬情報に掲載されます。

しかし、明らかに捨てられたと思われる犬に関しては、収容犬情報には掲載されません。

すず達キョウダイは、まさにそれでした。

誰にもその存在を知られることなく、人知れずこの世から消える運命にありました。

たまたま保護ハハ達がセンターを見学して、すず達キョウダイの存在を知り、

チロママさんが引き出し要請をしてくれたお蔭でこの世に繋がった命。




しかし、すずのキョウダイで写真ではすずの隣にいる鼻黒ちゃんは

検疫中に力尽きて命を落としました。

抵抗力のある成犬でさえ生き残ることが難しいセンターの過酷な環境。

そんな中を抵抗力の弱い子犬のすずが生き残り、無事にセンターを出ることが

出来たのは、まさに奇跡としか言いようがありません。




そのうえ、すずを大切にして下さる里親様にまで巡り会えた。

これ以上の喜びがあるでしょうか?

すずの全てを受け止めて下さった里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございます。




そして何より。

小さな体に似合わぬ逞しいまでの生命力で生き残ったすずを

「 あっぱれ! 」 と褒め称えてやりたいです。

生きていればこそ掴んだ幸せ。

生きていればこそ巡り会えた家族。

生きていればこそ目の前に開かれたあかるい未来。

全ては生きていればこそ・・・・・




すず・・・

生きていてくれて本当にありがとう!

そして、我が家に来てくれて本当にありがとう!

すずと巡り会えて本当に良かった・・・

亡くなったキョウダイの分までいっぱいいっぱい幸せになるんだよ。

そして、すずのその明るさで里親様ご家族を幸せにするんだよ。

すずがいつまでも元気一杯で笑顔が溢れていること。

保護ハハの願いは、ただそれだけです。




すず : 「 応援をどうもありがとう! アタチ、幸せになります! 」
2007_1117_7.jpg







そして、今日は保護ハハにとって嬉しいサプライズもありました。

それはまた明日・・・




スポンサーサイト
Edit  |  23:59 |  保護ワン すず  | コメント(4) | Top↑
2007.10/28 (Sun)

垂れ耳キョウダイ誕生! 



今日はすずを連れて鉄くんのお宅にお邪魔しました。

鉄くんって誰?

って思った方は、コチラを。




鉄です!  逆さバージョンでヨロシク!
2007_1028_1.jpg




改めまして、鉄です!
2007_1028_2.jpg






点(旧:テン)の里親様が点(旧:テン)を迎えるキッカケとなった鉄くん。

点(旧:テン)に似ているということで実物の鉄くんに会えるのを楽しみに

していましたが・・・・・



やっぱりどう見ても鉄くんの方が断然カッコイイ!!



点(旧:テン)のようなオヤジ顔の 「 オ 」 の字も見当たらないハンサムくん。

年齢は推定2歳9ヶ月とのことだけど、つぶらな瞳で顔も幼い感じで可愛い♪

よくこの鉄くんと点(旧:テン)が似てるなんて思いましたね、点(旧:テン)の里親様。

・・・と、ツッコミたい気分満々でした。(笑)

あっ、ちなみに今日は点(旧:テン)の里親様もいらっしゃいました。

なぜ皆様勢揃いだったかといえば・・・・・




今日はすずのお見合いだったからです!




すず : 「 お見合いって食べられる? 」
2007_1028_3.jpg





鉄くんのお母さんは以前から2頭目を迎えたいと考えていらっしゃいました。

しかし、実は鉄くん、人間大好きなものの、ワンコ付き合いが全然ダメ。

そんな鉄くんと2頭目のワンコが仲良く一緒に生活できるのかどうかが不安で

鉄くんのお母さんはなかなか踏ん切りがつかずにいました。




そんな時、点(旧:テン)の里親様とのご縁でこのブログを見て下さっている

鉄くんのお母さんはすずを気に入って下さいました。

しかし、やはり鉄くんとの相性など多頭飼育の不安は消えない。

ということで、保護ハハにご相談を頂きました。

そこで保護ハハは、すずの里親になるかどうかは別として、

多頭飼育をする上でのアドバイスをちょこっとだけさせて頂きました。

それを受け、鉄くんのお母さんは真剣に悩み、考え抜いた末に

すずを2頭目として迎えることを決断されました。




そして、今日。

鉄くんとすずの相性を確認するため、鉄くんのお宅を訪問させて頂きました。

結果は・・・・・

案ずるより生むが易し。



鉄くんとすずはいきなりとっても仲良くバトルしてました。(笑)



鉄くんが他のワンコとこんなに仲良く遊んだことは今まで一度も無い

と、皆さん驚かれていました。

すずは初めてのお宅だというのにいつもと変わらず超ハイパー。

鉄くん宅をガンガン走り回っていました。

鉄くんにも負けずに、というより鉄くんがひるむほど鉄くんに向かって

ガンガン挑んでたし(汗)

少しは本性を隠せっちゅーの。




すず : 「 だってワタチはいつでも何処でも女王様! 」
2007_1028_4.jpg





そんな訳でお見合いも無事に成立!

しかも、いつでもすずの受け入れOKですぐにでもトライアルに進みたい

とのことでしたので、すずはそのままトライアルに入りました!!!




初めての家族写真
2007_1028_5.jpg
顔出しOKの許可は頂いています




実はオヤツで釣りまくり(笑)
2007_1028_6.jpg




垂れ耳キョウダイ誕生!
2007_1028_7.jpg






鉄くんとすずは今日は仲良く一緒に遊んでいましたが、

一緒に生活するとなるとまた違った一面が出てくるかもしれません。

もしかしたらお互いにストレスになることもあるかも・・・・・

しかし、鉄くんのことも、迎えるワンコのことも一生懸命考えていろいろ悩み、

何が起こっても全てを受け止める覚悟ですずを迎えて下さった鉄くんのお母さん。

きっと良い結果が生まれると思います。

すずを始め、鉄くんご家族皆様が幸せになれることを心から祈っています。

すずが無事にトライアルを乗り切れるよう温かく見守って頂けたら幸いです。





鉄くん、やんちゃな妹だけどヨロシクね!
2007_1028_8.jpg




すず : 「 アタチ頑張ります! 」
2007_1028_9.jpg





Edit  |  22:25 |  保護ワン すず  | コメント(8) | Top↑
2007.10/26 (Fri)

イメージは大切 



ジジ(旧:ブー)の里親様が、保護ワンたちにと沢山のオヤツを送って下さいました!




2007_1026_1.jpg





しかも、早速すずチェックが入ってます。(笑)




2007_1026_2.jpg





温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

誰に似たのか、食欲大魔神だらけの我が家。

ご飯でもオヤツでも 「 あっ! 」 という間になくなるので本当に助かります。

一気食いされないよう勿体ぶって小出しにしていきます。(笑)







さて、季節は今まさに食欲の秋!

保護ハハの食欲は留まるところを知らず。

怖くて体重計に乗れない・・・・・(汗)




そんな保護ハハをあざ笑うかのように気持ちいいまでにバクバク食べまくる

我が家の面々。

気が付けば・・・・・

「 オマエはポンポコリンのタヌキか!? 」 ってなお腹をしているすず。




2007_1026_3.jpg





すずは成長期真っ盛りでたくさんのエネルギーが必要な子犬様だから

ちょっと多めにご飯をあげてるせいもあるけど。

保護当初はゴツゴツだったのが嘘のように今は丸々、いえ、パンパン。(汗)

しかも、がっついて食べるせいか、食べ終わった後・・・・・





ゲェェ~





どこのオヤジだ???

と、思うようなそれはそれは豪快なゲップをする。

すずチン、イメージってもんが・・・・・(汗)




すず : 「 可愛い顔しておやじキャラ・・・って売り出せばいいよ! 」
2007_1026_4.jpg








【 オマケ 】



2007_1026_5.jpg




おやじキャラどころか、ワンコじゃなくなってるすずの顔(汗)




Edit  |  23:20 |  保護ワン すず  | コメント(2) | Top↑
2007.10/22 (Mon)

虫よ、さらば! 



今日は2回目ワクチン接種のため病院に行ってきた。


体重 : 4.82キロ


10日前は3.74キロだったから1キロ以上も増えてる!

最近急に大きくなったような気がしてたけど気のせいじゃなかったのね。

どうりで10日前には余裕のよっちゃんだったキャリーバッグが窮屈に感じるはず。

しかも肩に食い込む重さだし。(汗)




すず : 「 大きいって言われたから少し屈んでみました 」
2007_1022_1.jpg






診察室に入った途端、先生が 「 おめでとうございます! 」 と満面の笑み。

「 ??? 」 と不思議そうな顔をした保護ハハに先生が・・・・・



「 検便の結果、コクシジウムも鞭虫も両方とも検出されませんでした!! 」



うっひょ~、マジすか!?

いやぁ、コクシジウムが落ちてるなんて全然期待してなかったのでビックリ!

コクシジウムって本当になかなか落ちない寄生虫で、特にすずの場合は

かなり大量にいたようなので一応10日分の駆虫薬を処方してもらったけど、

たぶんあともう1週間くらいは追加で投薬しなきゃダメだろうなと思ってたから。

先生も口に出して言わなかったけど、保護ハハと全く同じ事を考えていたらしい。

・・・・・だったら言えよ!(笑)




すず : 「 保護ハハの迫力に押されて言えなかったんだよ、きっと・・・ 」
2007_1022_2.jpg





しかも鞭虫まで落ちてるなんて・・・・・

まだ鞭虫用の駆虫薬を飲んでないのに。(^^;)

すずはよっぽど踏ん張ったのか!?

それとも、毎日毎日すずのお腹をさすりながら

「 虫よ、出てけ~! 」 と念じた保護ハハの神通力の成せる技か!?

とにかく素晴らしいわ!!!




すず : 「 力一杯踏ん張ったワタチの勝ちよ! 」
2007_1022_3.jpg






すずは特に首から上の部分にかさぶたが多くあって頻繁に掻いていたので

何か皮膚病なんじゃないかと心配になって診てもらったけど、

皮膚の状態はとてもキレイだからたぶん大丈夫ってことだった。

人間の場合と同じく、傷がかさぶたになると治るまでは痒みが強くなるので

それで掻いてるんじゃないか、と。

保護当初よりはかさぶたの数もかなり減ったので、今後はそれほど

掻かなくなるだろうから暫く様子を見ましょうってことになった。

はぁ~、皮膚病じゃなかったようなのでホッと一安心。




すず : 「 ピッチピチのモチ肌よ! 」
2007_1022_4.jpg






2回目のワクチン接種も無事に終わったし、寄生虫は全部駆除できたし、

皮膚病の心配もなさそうだし。

すずは健康ハナ丸、二重マル~♪



ブラヴォーーーーーッ!!!



でも、だからなのか・・・・・

診察台の上で妙に態度がデカイのは!(爆)




すず : 「 ワタチは女王様だからよ! 」
2007_1022_5.jpg





Edit  |  23:35 |  保護ワン すず  | コメント(4) | Top↑
2007.10/21 (Sun)

愛の劇場 




すず : 「 タラ兄ちゃん、好き好き~♪ 」
2007_1021_1.jpg
タラ : 「 ・・・・・勘弁して下さい 」







すず : 「 ワタチの愛は止められないの~! 」
2007_1021_2.jpg
スゲェ~、すずの目がひんむいてる(笑)







すず : 「 ワタチの愛を受け止めて~! 」
2007_1021_3.jpg
お~い、タラの姿はどこへ消えた???(笑)







タラ : 「 すずのいない何処か遠くへ行きたい・・・ 」
2007_1021_4.jpg






すず : 「 絶対に逃がさないわよ~! 」
2007_1021_5.jpg






明るく陽気に、しかし執念深く地の果てまでも追いかける激情のオンナ。

全ては自分のために回ってる。

そんな史上最強の勘違いオンナ。

それが、すず。(笑)




Edit  |  22:05 |  保護ワン すず  | コメント(4) | Top↑
2007.10/20 (Sat)

恐怖 



我が家の食事は基本的にドライフードオンリー! ( ワンコが、だよ(笑) )

だけど、体調が悪くて食欲が無い場合などの時に備えて、

缶詰のウェットフードも必ずいくつか常備している。

それを扉なしの戸棚の一番下に積み重ねて置いてある。

何かの拍子でその缶詰の存在に気付いた、すず。

事あるごとにその缶詰を取り出し、噛んだり転がしたりとオモチャ感覚で遊んでた。

今日もまた缶詰で遊ぶ、すず。




すず : 「 “ 噛み様 ” 道を突き進みます! 」
2007_1020_1.jpg





缶詰だから、噛んだり転がしたりするとガチャガチャ音がする。

すずが遊ぶ間、ずーーーっとその音が聞こえてた。

しばらくすると、いきなりその音が止んだ。

「 あれっ!? 」

そう思い、テーブルの下で遊んでいたはずのすずを覗き込んだ。

すると・・・・・





オーマイガーーーッ!!

何じゃ、こりゃ!?







2007_1020_2.jpg






器用に缶詰のプルトップの蓋を開けて食ってやがる!!!




すず : 「 えへへ、やっちった♪ 」
2007_1020_3.jpg





すずは頭が良いとは思っていたけど、ここまで賢いとは!

いや、単に食べ物に卑しいだけか!?

恐ろしい・・・・・

本当に恐ろしい・・・・・





そして気が付けば、いつの間にか完璧な垂れ耳ワンコに戻っちまった、すず。




2007_1020_4.jpg





ここまで根性無しだったとは!

恐ろしい・・・・・

本当に恐ろしい・・・・・




Edit  |  23:35 |  保護ワン すず  | コメント(4) | Top↑
2007.10/19 (Fri)

七変化? 



すずは最近、立ち耳ワンコになってきた。




2007_1019_1.jpg





と、思ったら。

何だか昨日くらいからまた耳が垂れてきた。





2007_1019_2.jpg





気合が足りないのか?

それとも、雨が近づくと湿気で垂れるのか?

はたまた、世間一般的には垂れ耳ワンコの方が人気らしいから

プチ整形して世の中のニーズに合わせたのか?(笑)




すず : 「 魂胆バレた? 」
2007_1019_3.jpg







【 オマケ 】



耳、平行!
2007_1019_4.jpg





なんだか犬じゃない生き物になってる・・・・・




Edit  |  21:30 |  保護ワン すず  | コメント(0) | Top↑
2007.10/18 (Thu)

楽しく生きる! 



すずはタラのことが大好き♪

しょっちゅうタラの傍に行ってはタラにちょっかい出してる。

その様子を動画でどうぞ。









すずのこの迫り方はかなり抑えてる方。

いつもはもっと激しい。

タラの体に飛び乗ったり、タラの顔や体を前足でガシガシぶっ叩いたり・・・

さすが子犬様!!

あくまでも自分のペースで突き進む。(^^;)

そんなすずの激しい愛にタラは・・・・・



ゲロゲ~ロ!!!



タラちん、思いっきりストレス。

恐らくストレスの原因は、すずの激しい迫り方というより、

保護当初、一日中延々と鳴き続けたすずの声。

だって、鳴き続けた翌日からいきなりゲロ三昧だから。  

しかも、今もすずが少しでも同じような声で鳴こうものなら慌てて部屋を出て行くし。

タラちん、分かり易すぎ。(^^;)




タラ : 「 静かな生活が懐かしい・・・ 」
2007_1018_1.jpg





すぐに病院で胃酸を抑える薬を処方してもらいゲロゲロは収まったのでご心配なく!

でも、その時、先生に 「 タラは飼い主に似て繊細だから・・・ 」

って言ったら、先生・・・・・


大爆笑!!!


コラコラ~、ここは笑うところじゃなく、赤ベコのように首を縦に振るところだぞ~!




すず : 「 自己分析が出来ない人って怖いね 」
2007_1018_2.jpg





ゲロゲロは収まったけど、タラはやっぱりすずが苦手らしい。  

すずには極力関わらないから。

すずの態度があまりにしつこいと 「 ガウッ! 」 って怒ってるし。

普段おトボケ三昧なタラにしては、怒るってとーーーっても珍しいことなのよ。

タラはオヤジ顔だけに落ち着いた環境が好きなので、

ガチャガチャうるさいお子ちゃまはダメなのかもね。

しかも、すずはガチャガチャの上をいく強力ハイパーだし。




それでも仲良く一緒に!  コイツら親子か!?(笑)
2007_1018_3.jpg






そんなタラとは対照的に、そらはすずのことが結構好きかも!?

そらは子犬様が大好きなので、すずと一緒にバトルしてる。

これってそらにしてみればものすご~~~~~く珍しいことなのよ。

いつもは保護した子には我関せずで全く関わらないから。

保護した子が傍に近寄るだけで 「 ガウッ! 」 って怒るくせに、すずには怒らない。

では、仲良く(?)オモチャの奪い合いをしているそらとすずの様子を動画でどうぞ。









そらはたま~に顔が般若になってるけど、これは全然怒ってない。

そらが本当に怒ったらこんな可愛いもんじゃないから。(^^;)





でも、きっとすずはそらが本気で怒っても全然めげないだろうな。

怖いもの知らずというか、空気が読めないおバカというか。(爆)

すずはとことん前向きなんだよね。

「 イジケる 」 とかネガティブな言葉はすずの辞書には全く無い。

ただひたすら前を向いて明るく元気に楽しく生きてる。

素晴らしい才能だわ!!




すず : 「 楽しく生きなきゃ損! 損!! 」
2007_1018_4.jpg








【 オマケ 】



オマエらはE.T.か!?(笑)
2007_1018_5.jpg





Edit  |  23:15 |  保護ワン すず  | コメント(4) | Top↑
2007.10/17 (Wed)

里親募集開始! 



超ハイパーな子犬様好きな方。

お待たせ致しました。(笑)

物怖じしない超ハイパーなら右に出る者がいないすずの里親募集を開始します!



改めまして、すずのプロフィールをご紹介。




2007_1017_1.jpg



        【 愛称 】 すず
        【 性別 】 メス
        【 犬種 】 雑種
        【 年齢 】 生後約3~4ヶ月
        【 体重 】 4.2キロ (10月17日現在 )
        【 状態 】 1回目混合ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、
              駆虫治療中、フィラリア予防薬投与、健康状態良好




すずの里親募集については、里親募集要項を必ずご一読のうえ、

当blogのメールフォームよりお問い合わせ下さい。




すずは、とにかくバリバリの子犬様道をまっしぐら!!

これぞ 「 ザ・子犬様! 」 と言えるほどやんちゃで明るく元気なハツラツ娘。

人にもワンコにもどんな環境にも物怖じしない肝っ玉の据わった子犬様です。

可愛い悪魔に目まいを覚えるような疲労感を味あわせてもらいたいと

思っている方にはもってこいの逸材。(笑)



すず : 「 女王様(子犬様バージョン)に虐められたい人はいる? 」
2007_1017_2.jpg





トイレをした後、褒めてもらいたくてお耳ペッタン、尻尾フリフリ、

クリクリのお目々をキラキラ輝かせて走り寄って来る姿は腰砕けものです。

でも、トイレは外してる場合もありますが。(^^;)

室内トイレはもう少しトレーニングが必要です。

褒めれば伸びるタイプの子ですので褒めればすぐに覚えますが、

物怖じしない性格を考えると図に乗る可能性も大アリなので、

メリハリをつけた躾が出来る方が望ましいです。

ちなみに、すずは嬉ション、怖ションをするタイプです。

あと、遊びに興じすぎて興奮のあまりついジョ~ってこともあります。

ちょっとシモ関係が緩いかも!?



すず : 「 ワタチの秘密をバラしたわね 」
2007_1017_3.jpg





すずは検便でコクシジウムが検出されたため駆虫治療中です。

もうじき投薬が終わりますので再度検便予定です。

落ちてくれてるといいけど・・・・・

まっ、落ちてなきゃ落ちるまで徹底的に投薬するまで。

コクシ~、保護ハハをナメんなよ~!!




鞭虫も少し残っているので後日駆虫薬を投薬予定です。

虫さん、きれいサッパリすずのお腹からオサラバして下さいまし。

毎日毎日すずのお腹に向かって念じてるのさ~!

来週は2回目混合ワクチンも接種予定です。

そろそろお散歩に行く準備もしなくちゃ!

すずはきっとお散歩大好きワンコになるだろうなぁ。



すず : 「 外の世界がワタチを待っている! 」
2007_1017_4.jpg





すずは超ハイパーですが、文句なしに可愛いです!( ←預かりバカ(^^;) )

今まさに子犬様の可愛い盛りです。

でも・・・・・

だからといって可愛いだけでは飼えません。

躾けも入れなきゃいけないし、やんちゃ盛りなだけにこれからどんどんイタズラも

エスカレートしてくるだろうし。

すずの良いところも悪いところも全部をひっくるめて受け止めて下さる広い心と

深~い愛情がある方からのお問い合わせを心よりお待ちしております♪




すず : 「 待ってま~す♪ 」
2007_1017_5.jpg





Edit  |  23:30 |  保護ワン すず  | コメント(0) | Top↑
2007.10/16 (Tue)

毎日が運動会 



我が家は車通りのない奥まった場所にあるので、普段は非常に静か。

なんだけど・・・・・

最近の我が家はいきなり大都会にトリップしたかのような喧騒に包まれている。

もう分かるよね?

その原因は、コイツ!!





すず : 「 えっ!?  何のこと??? 」
2007_1016_1.jpg





コラコラ~、バックレるんじゃねぇ~!

もうハンパじゃないわ、すずのハイパー度は!!

そらとタラ相手に1対2で本気バトルしてる。

体格差なんか屁ともせず、ガンガン向かっていく。

すずから見れば充分にオバサン、オジサンのそらとタラ。

子犬様の無限のパワーに勝てるはずもない。

ヘロヘロになって休んでいると、すずが 「 もっと相手しろ! 」 とギャンギャン騒ぐ。




すず : 「 下僕たち!  女王様のために働きなさい! 」
2007_1016_2.jpg





そらとタラが 「 燃え尽きたよ・・・ 」 と、あしたのジョー張りに真っ白なので、

相手をしてもらえず欲求不満のすずは有り余るパワーを放電すべく、

リビング中を一人で大爆走!



「 コラーーーーーーーーーーッ!! 」



保護ハハの怒鳴り声など全く耳に入らず、すずは一人ドッグレース開催。

いや、キッチンの柵を乗り越えたり、イスに飛び乗ってテーブルの上にある

食べ物を狙ったりしてるから、一人障害物競走か!?(爆)

これじゃハイパー娘ではなく、弾丸ムスメだな。




すず : 「 スーパー子犬様よ! 」
2007_1016_3.jpg





それでも物足りないすずは音の鳴るオモチャをピーピー鳴らして不満解消。

すずの超お気に入りは、たまごちゃん

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと鳴らして遊んでる。

しまいにゃ、たまごちゃんを咥えて鳴らしながらリビング中を大爆走。

ドタバタ走るわ、ピーピー鳴らすわ。

すずチン・・・・・

勘弁して下さい。(泣)




すず : 「 イヤじゃ! 」
2007_1016_4.jpg





ハァ~、子犬様ってこんなに 「 体力底無し沼子 」 だったっけか!?

それともすずは特別???

まぁ、元気が無いよりはあった方がいいんだけどさ。

ってことで。

すずはお腹の虫さんなんか吹き飛ばす勢いで元気バリバリだし、

日々体重も増えて体のゴツゴツも無くなってきたので、

近日中に里親募集を開始しま~す!




すず : 「 ヨロシク!! 」
2007_1016_5.jpg





Edit  |  22:25 |  保護ワン すず  | コメント(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。